掃除・洗濯

トイレ掃除の金運効果は本当?毎日してても変わらない!と思う人へ

トイレ掃除の仕方や使っている洗剤、ブラシなども、金運や運気が上がっていく事と関係あるんです!

実際トイレ掃除をしてるけど、金運アップもならないし、なんの効果も感じない・・・という人は、掃除のやり方や心構えなどをもう一度見直しみましょう。

きっと効果が現れますよ!

それにトイレ掃除の頻度についても金運や運気にどう関係するのか?

そんなトイレ掃除と金運の関係について詳しい、小林正観さんのお話を元にお伝えさせて頂きます。。。

 

スポンサーリンク

 

 トイレ掃除のやり方で金運や運気が変わる?

 

トイレ掃除のやり方で金運や運気が変わる?


トイレ掃除のやり方で金運や運気が変わってくるのでしょうか?

トイレ掃除のやり方・・・というのも人それぞれだと思います。

基本的には便器だけ掃除する。といった方や、毎日床や壁やタンクまで掃除をするといった方もいらっしゃいますよね!

トイレ掃除の仕方が金運や運気を変えていくというより、どんなやり方でも継続するという事が重要だ。と、トイレ掃除について詳しい、小林正観さんは言います。

小林正観さんとは、トイレ掃除についての講演をしたり、本を出したりしている方です。

学生時代から人間の潜在能力やESP現象、超常現象に興味を持ち、心学などをライフワークとして研究されています。

小林正観さんが、トイレ掃除の事について講演されたり本を出されてから、18年以上経ちます。

トイレは金運をつかさどる神様、烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)の家です。』とおっしゃっているんですよね。

烏枢沙摩明王とは、トイレの神様の事ですね。

トイレをピカピカに磨いたあと、フタを占めておくと、臨時収入が頻繁に入ってきたり、商売がうまくいったりする事が多いと言われています。

小林正観さんいわく、『トイレ掃除は、200%損得勘定でやっていいんですよ』と教えているんですよね。

それが励みになってやる気も生まれ、行動を起こす事が出来る。という事が重要なんです。

日常生活で実践しなければ意味が無い。損得勘定でもいいから、とにかく実践する事です。というのが小林正観さんの考えです。

しばらくトイレ掃除を続けていても、良い事が起こらない時は、烏枢沙摩明王が、弓を引いている状態だ。と言います。

トイレ掃除のやり方で金運や運気が変わる?

弓を引いているというのは、烏枢沙摩明王が幸運の弓矢を毎日トイレ掃除をする度に、少しずつ引いてくれるそうです。

そして、たくさん引くほどに大きな奇跡が一気に起こるのだとか!!

トイレ掃除のやり方にこだわるより、損得勘定でいいから、毎日継続して実践する事で金運が上がり、運気が変わっていくらしいので、試す価値アリですよね!

家族の誰がトイレ掃除をしているのか?

あと、やはりトイレ掃除を行っている人に幸運が訪れると言われていますので、家族全員でトイレ掃除をするのがおすすめですよ。

こちらは、家族の誰が主にトイレ掃除を行っているか?というデータです。

トイレ掃除のやり方で金運や運気が変わる?

やはり、どこの家庭も奥様が多い様ですね。

妻がやっているから、自分の仕事運(給料も)が上がる!』なんて思っていてはダメですね。

自分自身で行わないと意味が無いんです!

仕事や金運アップは、収入の柱となっている方自身が行わないとダメなんですよ!

奥様の場合は、旦那さんに『給料上がるらしいよ。便座だけでもトイレットペーパーで拭くようにしてみようよ。』なんて言いながら、少しずつやってもらうように仕向ける事です!

 

 トイレ掃除に使う洗剤やブラシと金運や運気の関係は?

 

トイレ掃除に使う洗剤やブラシと金運や運気の関係は?


さて、トイレ掃除に使う道具についての、あるアンケートでは

トイレ用ブラシで磨く ・・・ 204

トイレ用洗剤を使う ・・・ 161

素手で触って掃除する ・・・ 115

その他 ・・・ 43

重曹などでナチュラル掃除 ・・・ 39

(286人中、複数回答の結果)

 

といった結果で、何らかの道具を使って掃除をするのが一番多いようです。

この、トイレ掃除をする時のブラシや洗剤等も金運や運気との関係があるといいます。

もし、普段トイレ掃除を頑張っているのに何も変化が無い!と思っている方は、掃除道具を見直してみてはいかがでしょう?!


というのも、トイレ掃除をする時は、生身で汚れに近づくほど、臨時収入が増えるそうです。

ゴム手袋を使わず、素手で掃除をすると、1桁上がり、便器の中にズボっと素手を入れると、もう1桁上がり、爪で直接汚れを落とすと、もう1桁上がるんですって!

洗剤やブラシを使って掃除する方が多い中、実際に素手で直接便器をこすって掃除をされてる方もたくさんいらっしゃいます。

宝くじの高額当選されたという報告や、人間関係が円満になった方というのは、素手でトイレ掃除されてる方に多い様です。

小林正観さんの元には、そういった幸運な出来事が起こったという報告が、たくさん来ています。

素手で便器に触れるというのは、感謝の気持ちがあるから出来る。という意味もあるらしいですね。

自分たちの排泄物を受け入れてくれている事に感謝が出来ているといった事でしょうか。

トイレ掃除に使う、洗剤やブラシも金運や運勢に関係するという事ですから、一度見直してみましょう!

まぁ、簡単に言えば素手に、ぞうきんだけ使用するのが一番効果がありそうですね。

 

スポンサーリンク

 

 トイレ掃除の頻度で金運や運気が上がっていくの?

 

トイレ掃除の頻度で金運や運気が上がっていくの?


さて次に、トイレ掃除の頻度で金運や運気が上がっていったりするのか?という事ですが、これもやはり、『毎日継続する』という事が重要です。

たくさんの時間をかけなくてもいいので、毎日必ず続ける。

しかも、感謝の気持ちを持ってトイレ掃除をする事に意味があるそうです。

最近ではトイレクイックルとか、まめピカなど、便利なものがありますからね!

便座の座る部分と裏だけでも、1日1回拭くだけで効果があるようですから、今日から早速実践ですよ!

先程もお伝えしましたが、小林正観さんは、『掃除は自分ですることが大切です。掃除をした本人に臨時収入があるのです』とおっしゃっています。

家庭であれば、家計の主な担い手がすると家全体の収入につながりますし、会社であれば経営者であるトップの人がトイレ掃除をすることで、その人の会社に臨時収入があるといいます。

Panasonicの創業者、松下幸之助さんや、イエローハットの創業者、鍵山秀三郎さんなどは、代表者みずからトイレ掃除を実践されていた事は有名ですよね。

家庭だと、家族全員がトイレ掃除するのは理想ですが、なかなか難しいですよね。

でも、『トイレ掃除!』といった、ちゃんとした掃除じゃなくても、用を足したらトイレットペーパーにまめピカをつけて便座をサラッと拭くなど家族全員が心がけると、家庭運はグンと良くなると思います。

ただ、一家の大黒柱であるご主人が、家族の中で一番きちんとトイレ掃除をする事は、すごく重要な事だと思いますよ。

 

 トイレの神様・烏蒭沙摩明王(うすさまみょうおう)をお参りしよう!

 

トイレの神様・烏蒭沙摩明王(うすさまみょうおう)をお参りしよう!

 

さて、トイレの神様と呼ばれる『烏蒭沙摩明王(うすさまみょうおう)』ですが、日本のどこの神社・お寺で祀られていると思いますか?

それは、静岡県伊豆市の天城湯ヶ島にある『明徳寺(みょうとくじ)』です。

伊豆市観光ガイド明徳寺

烏蒭沙摩明王を東司(トイレ)に祀っているお寺って、結構全国にあるんですが、この『明徳寺』はお堂に烏蒭沙摩明王そのものを祀っていて、参拝出来るお寺。という事でとっても珍しいと言われています。

明徳寺は子宝祈願や下半身の病気の祈願も!

明徳寺では子授け安産下の病気にならない将来下の世話をしてもらわない、といった祈願をする人達が、全国各地から訪れています。

烏蒭沙摩明王はトイレの神様ですが、人がトイレを使わない・・・といった状態は病気ですからね。

そういった意味でも下の病気などからも守ってくれる・・・と考えられ、祈願する人も多いのです。

明徳寺に行かれる際は、ぜひお札を買ってトイレの壁に貼ってくださいね。(便座に座った時にの目の位置より上に貼る)

トイレの神様・烏蒭沙摩明王(うすさまみょうおう)をお参りしよう!

そして、用を足しながら烏蒭沙摩明王に感謝の念を込めてご真言を唱えると良いそうです。

ご真言は、『オン クロダノウンジャク ソハカです。

心の中で唱えてオッケー!

唱える回数は奇数回が良いそうです。(理想は21回ですが、奇数なら少ない回数でも大丈夫!)

ちなみに、お札が無くてもトイレ掃除の際はオン クロダノウンジャク ソハカを唱えながらトイレ掃除をすると、更に運気アップが狙えますよ!

 

 小林正観さん直伝!『トイレ掃除を楽しく続けるコツ』5箇条

 

① トイレは、金運をつかさどる神様の家だと知る事。

② 不平不満を言う人に神様は見方しない。

③ 大事なのは、おもしろがる事。

④ フタを閉めればお金が逃げずにどんどん貯まる。

⑤ 損得勘定200%で掃除してもいいんです。


以上の事を理解しながらトイレ掃除をすると、きっと幸運に恵まれますよ。

トイレ掃除の仕方、洗剤やブラシ等の道具、掃除の頻度などについて詳しく知る事により、金運や運気を上げていく事が可能というんですから、やらない手はないですよね。

 

スポンサーリンク

 

頭皮のにおいが臭い!彼氏にバレる前にシャンプー以外のケアも!前のページ

父の日2018!70代におすすめプレゼント!カードや花も人気!次のページ父の日2018!70代におすすめプレゼント!カードや花も人気!

ピックアップ記事

  1. 梅雨時期の体調不良は胃腸関係の不調や自立神経の乱れが多い!
  2. 新札を使う意味とマナーは?祝い事で新札を準備できない時は?
  3. お金をかけずに肌を綺麗にする方法!一週間で効果あり!30・40代からでも大丈夫!…
  4. 頭皮のにおいが臭い!彼氏にバレる前にシャンプー以外のケアも!
  5. 大阪の安いプール!人気のスライダー付きなど穴場24選紹介!

関連記事

  1. 金運・運勢

    新しい財布をすぐ使うのは待った!使う時期によって金運が上がる!

    長く同じ財布を使っていたり、痛みが出てきた、飽きてきたな・・・なんて時…

  2. トイレ掃除を毎日してる?続ける簡単な方法は?便座裏は特に注意!

    掃除・洗濯

    トイレ掃除を毎日してる?続ける簡単な方法は?便座裏は特に注意!

    トイレって、気づいたら汚れている・・・なんてこと結構あるんです…

  3. 西枕で寝るとよくない?老けるのが早くなる?風水の意味や効果とは?

    金運・運勢

    西枕で寝るとよくない?老けるのが早くなる?風水の意味や効果とは?

    北枕は縁起が悪い!というのを聞いた事がある人も多いかと思います。…

  4. 掃除・洗濯

    カビの生えた服は他の服にうつる?カビが生えた服を着ても大丈夫?

    クローゼットに保管しておいた洋服を着ようと思いだしてみたら・・・…

  5. 金運・運勢

    風水ではトイレに時計は置いてはダメ?理由は?運気を上げるアイテムは?

    風水で重要とされるのは、玄関やトイレなどの水周り。。というのをよく聞き…

  6. 掃除・洗濯

    柔軟剤って本当に花粉をガードできる?効果は?一般的(普通の)な柔軟剤でも大丈夫?

    ぽかぽかと暖かい春・・・。冬には中々乾かなかった洗濯物をカラっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

最近の記事

  1. ムダ毛の伸びる早さってどれ位?髪の毛と体毛の伸びるスピードは…
  2. 2024年小学校卒業式男子の服装と靴!スーツが人気?画像でお…
  3. エアコン掃除で業者が部品を壊したら弁償してもらえる?私の体験…
  4. 20代女性の尿もれ意外に多い?無意識に出る尿もれの原因と対策…
  5. 窓際の紫外線が怖い!UVAが到達する距離はどの位?窓の対策は…
スポンサーリンク
  1. ダニにエタノール消毒って効くの?布団にも使えるの?

    ダニ・ノミ・害虫

    ダニにエタノール(アルコール)消毒って効くの?布団にも使えるの?
  2. 美容・健康

    夏に汗で背中や胸がかゆくてぶつぶつが出る病気の原因と治し方
  3. 祝い事関係

    新札を使う意味とマナーは?祝い事で新札を準備できない時は?
  4. 美容・健康

    お金をかけずに肌を綺麗にする方法!一週間で効果あり!30・40代からでも大丈夫!…
  5. 美容・健康

    頭皮のにおいが臭い!彼氏にバレる前にシャンプー以外のケアも!
PAGE TOP