芸能・テレビ

ドラマ【10の秘密】仲里依紗のマフラーが可愛い!ざっくりワッフル編みは小顔効果抜群!

2020年冬ドラマ「10の秘密」は主演が向井理さん。

向井理さんの元妻役が仲間由紀恵さんで、向井理さんの幼なじみの役で仲里依紗さんが出演されます。

いつもながら、ドラマって美男美女がわんさか登場しますよね。

そこで「10の秘密」の予告を見た時にふと、仲里依紗さんのマフラーが目についたんですよね。

ざっくりしたあみ目のマフラーって可愛いと思いませんか?

私はすごく可愛いと思ったので、今回はその仲里依紗さんが巻いていたマフラーについて書いてみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

 2020年冬ドラマ『10の秘密』予告でみた仲里依紗のマフラーが気になる!

 

 

この動画↑で登場する仲里依紗さんが巻いているざっくり編みのマフラー。

ざっくり編みのニットもいつも可愛いなぁと思うので、このマフラーもすぐ目につきました。

そして、早速ネットでチェック!

すると仲里依紗さんが巻いているざっくり編み目より、更に可愛いざっくりワッフル編みのマフラーを見つけました!

 

 

めちゃくちゃ可愛いざっくりしたワッフル編みのマフラー!

これだけふんわりして大きなマフラーだと、小顔効果バツグンですね!

 

 

シックになりそうなネイビーもこのざっくり編みなら可愛らしさもありますよね!

 

 

仲里依紗さんの巻いているマフラーとは少し編み目が違いますけど、私はワッフル編みの方が可愛いと思います。

 

 

 

 

早速買っちゃいました!

画像通りの可愛いマフラーです。

 

 

税込み4,054円ですが、本当にごっつくて、暖かいです!

薄くてスマートな感じのマフラーはいくつかありますが、どれも3,000円以上はしますので、この暖かさと見た目の可愛さを考えると、値段的にはお得だったと思います。

 

 

ホント、編み目が可愛いですよ。

モデルの外人女性の様な小顔じゃないですけど、でもしっかり小顔効果はあると思いました!

長く使えるタイプのマフラーだと思うので、2020年にマフラーの購入を考えている方にはオススメです!

 

スポンサーリンク

 

バレンタインで高校の先生へチョコ以外であげるなら何が良い?迷惑じゃない?前のページ

ヒポクラテススープは奇跡の野菜スープ?長生きやダイエットにも!材料やレシピは?次のページ

ピックアップ記事

  1. 頭皮のにおいが臭い!彼氏にバレる前にシャンプー以外のケアも!
  2. 目からの紫外線で肌がシミになる!簡単にUVカット対策を!
  3. サージカルマスクとは?メディカルマスクとどう違うの?特徴や効果は?
  4. 新札を使う意味とマナーは?祝い事で新札を準備できない時は?
  5. お金をかけずに肌を綺麗にする方法!一週間で効果あり!30・40代からでも大丈夫!…

関連記事

  1. 石田ゆりこと石田ひかり姉妹は似てる?結婚や人気の違いとは?

    芸能・テレビ

    石田ゆりこと石田ひかり姉妹は似てる?人気の逆転や結婚の違いとは?

    石田ゆり子さんと石田ひかりさんの美人姉妹ですが、一緒にドラマに出演。。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

最近の記事

  1. ムダ毛の伸びる早さってどれ位?髪の毛と体毛の伸びるスピードは…
  2. 2024年小学校卒業式男子の服装と靴!スーツが人気?画像でお…
  3. エアコン掃除で業者が部品を壊したら弁償してもらえる?私の体験…
  4. 20代女性の尿もれ意外に多い?無意識に出る尿もれの原因と対策…
  5. 窓際の紫外線が怖い!UVAが到達する距離はどの位?窓の対策は…
スポンサーリンク
  1. 卒業式

    2024年小学校卒業式男子の服装と靴!スーツが人気?画像でおすすめを紹介!
  2. 美容・健康

    夏に汗で背中や胸がかゆくてぶつぶつが出る病気の原因と治し方
  3. 美容・健康

    紫外線が強い時間帯は?4、5月の紫外線の量と日焼けに要注意!
  4. 美容・健康

    サージカルマスクとは?メディカルマスクとどう違うの?特徴や効果は?
  5. 美容・健康

    梅雨時期の体調不良は胃腸関係の不調や自立神経の乱れが多い!
PAGE TOP