新垣結衣『逃げるは恥だが役に立つ』衣装や髪型!原作やあらすじも!

2016年秋ドラマ新垣結衣さん主演の『逃げるは恥だが役に立つ』の衣装や髪型!

ショートヘアがとっても可愛い新垣結衣さんが演じるんですからとっても気になります。。。

更に、原作やあらすじも紹介していきたいと思います!

スポンサードリンク


 

新垣結衣主演ドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』あらすじ!

 

新垣結衣主演ドラマ逃げるは恥だが役に立つあらすじ
 

2016年10月スタートの秋ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で、新垣結衣さんは主演の森山みくりを演じます。

相手役の津崎平匡には、星野源さん。お2人は今回のドラマが初共演だそうです。

 

新垣結衣主演ドラマ逃げるは恥だが役に立つあらすじ
 

星野源さんは、シンガーソングライターとしても活躍されていますが、『逃げるは恥だが役に立つ』の主題歌も星野源さんが担当されるという事です。

主題歌のタイトルは『』だそうで、今秋のドラマの内容にピッタリな歌の様ですね。

 

さて、簡単なあらすじを紹介します。

 
 

主人公森山みくり(新垣結衣)は、彼氏ナシで無職。

そんな、みくりと、ある事がきっかけで出会う、恋愛経験の無い独身でウブなサラリーマンの津崎平匡(星野源)と結婚することになってしまいます。

それは、『仕事としての結婚』という、契約結婚。

夫が雇用主』で、『妻が従業員』といった関係。

だが、同じ屋根の下で暮らすうちに少しずつ、お互いを意識し出し、いろんな妄想をする森山みくり。

ウブな津崎平匡との契約結婚はどうなっていくのか??

 
 

といったあらすじです。。。

 

キャストは、

森山みくり・・・新垣結衣

津崎平匡・・・星野源

風見涼太・・・大谷亮平

日野秀司・・・藤井隆

田中安恵・・・真野恵里菜

梅原ナツキ・・・成田凌

堀内柚 ・・・山賀琴子

森山栃男・・・宇梶剛士

森山桜 ・・・富田靖子

沼田頼綱・・・古田新太

土屋百合・・・石田ゆり子

 

個性的な俳優さんもたくさん出演されてますね。

ラブコメディになるはずですが、笑いも結構あるのかな?と思ったりします。

新垣結衣さん主演の『逃げるは恥だが役に立つ』、なかなか面白そうですよね。

 

 

新垣結衣主演ドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』原作や見どころは?

 

新垣結衣主演ドラマ逃げるは恥だが役に立つ見どころ
 

新垣結衣さん主演の『逃げるは恥だが役に立つ』の原作はコミックで、作者は海野つなみさんです。

 

新垣結衣主演ドラマ逃げるは恥だが役に立つ見どころ
 

現在、原作コミックは7巻まであり、続いています。。。

なので、ドラマでの完結はドラマ独自の完結になるんでしょうね。

 

見どころといえば、やはり2人が結婚したとはいえ、偽装結婚と同じ状態という事。。。

こういったドラマにありがちな、男女が同じ屋根の下で暮らす事になるが、最初は全く恋愛感情が無かったのに、徐々に惹かれ合うというところ!

 

大体、先が予想出来るんですけど、ついつい食い入るように見てしまうんですよね。(笑)

というのも、それぞれのドラマに違った展開があるからでしょうね。

 

最終的には2人が惹かれあってハッピーエンド。ってなるんですが、それぞれにのキャラの雰囲気や、最初は喧嘩してる関係でスタートなのか、ほとんど知らない人同士でスタートするのか・・・

 

その辺で見どころが違ってきますよね。

 

今回新垣結衣さん主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の原作では、森山みくり(新垣結衣)津崎平匡(星野源)は、森山みくりの父の部下だった津崎の家事代行サービスを請け負い、しばらく良好な関係でスタートし、それから偽装結婚の話が出る・・・といった感じですが、ドラマも原作通りなんでしょうかね?

 

まず、もどかしい感じのドラマになるのか面白い感じのドラマになるのか・・・

その辺が見どころかなぁと思います。

 

妄想癖がある森山みくりを新垣結衣さんが演じるのも、見てみたいなぁと思います。

Sponsored Link


 

新垣結衣主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のショート髪型や衣装が気になる!

 

新垣結衣主演ドラマ逃げるは恥だが役に立つ衣装や髪型
 

今回新垣結衣さんが演じる『森山みくり』は、妄想癖が少々あり、自分の現状を「徹子の部屋」や「情熱大陸」風に妄想する。といった女性です。

大学院を出ているのに就職出来ず、派遣社員で働くという役どころ。

 

ですので、綺麗めお姉さん系の服装といった感じより、真面目で大人しいタイプが着る様な衣装かな?なんて想像します。

 

新垣結衣主演ドラマ逃げるは恥だが役に立つ髪型や衣装
 

う~ん、こんな感じ?

もしくは、少し上品な雰囲気の・・・こんな感じ?

 

新垣結衣主演ドラマ逃げるは恥だが役に立つ衣装や髪型
 

髪型も、過去のドラマだと・・・

 

新垣結衣主演ドラマ逃げるは恥だが役に立つ髪型や衣装
 

こんなさっぱりした髪型は、やはり医療に携わる役柄にピッタリですよね。

 

新垣結衣主演ドラマ逃げるは恥だが役に立つ髪型や衣装
 

私個人的には、ショートヘアがとっても可愛いなぁと思うんです。

ロングヘアーって、割と誰もが綺麗に写りますよね。

 

でも、ショートヘアが似合って、かつ健康的で可愛いく見えるというのは、やはり本当に綺麗な人なんだなぁと思います。

今回のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』では、どんな髪型と衣装なのか気になりますね。

 

また、ドラマが始まり次第、追記していきたいと思います。

とっても可愛い新垣結衣さんの髪型や衣装、要チェックですよね!

 

追記~

 

この予告動画でも解る様に、新垣結衣さんの髪型はやはりショートヘアですね!

ナチュラルヘアで、なんのセットもされていない感じが(失礼?)すっごく好印象です。

 

やっぱり、顔が可愛いですね~!(*´ω`*)

髪型なんてホント、何でもええっちゅーねん!って感じですよ。これだけ可愛いければ。。。

 

いや~、しかし星野源さん・・・・

ガッキーに、惚れるやろ。。。^^;

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ