朝日放送川添佳穂アナおは朝に!彼氏や大学は?可愛い画像も!

朝日放送川添佳穂アナ出身大学や彼氏は

2016年9月で、朝日放送『おはよう朝日です』を卒業する喜多ゆかりアナに代わり、10月より川添佳穂アナがアシスタントとして出演されます。 可愛いくて癒されキャラの川添佳穂アナの彼氏や出身大学等、可愛い画像も交えながら紹介・・・

新垣結衣『逃げるは恥だが役に立つ』衣装や髪型!原作やあらすじも!

新垣結衣主演ドラマ逃げるは恥だが役に立つあらすじ

2016年秋ドラマ新垣結衣さん主演の『逃げるは恥だが役に立つ』の衣装や髪型! ショートヘアがとっても可愛い新垣結衣さんが演じるんですからとっても気になります。。。 更に、原作やあらすじも紹介していきたいと思います!

石原さとみ校閲ガールの衣装や髪型気になる!あらすじや見どころも!

石原さとみ主演校閲ガールあらすじ

石原さとみさん主演のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』が10月よりスタートします。 ド派手な衣装が見どころで、髪型なんかもどんな感じに仕上がるのか気になります。 あらすじや見どころ等も紹介していきたいと思います・・・

上白石萌音スカッとジャパンで神木隆之介と!『君の名は』声優共演!

上白石萌音

2016年8月26公開の映画『君の名は』で、上白石萌音さんと神木隆之介さんが、声優を務められました。 今回8月29日放送の『スカッとジャパン』でも上白石萌音さんと神木隆之介さんが『ベストオブ神対応』のショートドラマでも共・・・

小林亮太胸キュンスカッとでイケメン!仮面ライダーにも?彼女は?

俳優小林亮太

小林亮太さんが8月29日放送の『スカッとジャパン』で『胸キュンスカッと』に出演されます。 小林亮太さんのイケメン姿が楽しみですね。 今回は、小林亮太さんの気になる熱愛情報や彼女について、そして仮面ライダーにも出演されてい・・・

葵わかな胸キュン女子高生可愛い!彼氏は?メイクや髪型画像も!

葵わかなスカッとジャパン胸キュンで可愛い

葵わかなさんが8月29日放送の『スカッとジャパン!』の『胸キュンスカッと』に出演されます。 葵わかなさんの可愛い女子高生役が見ものです。 現在彼氏はいるのか?メイクや可愛い髪型画像も交えながら紹介していきたいと思います。

吹石一恵妊娠何ヶ月?福山雅治の子供は男か女か!破局はデマ!

吹石一恵妊娠

福山雅治さんと結婚した女優の吹石一恵さんが妊娠を認める。といったニュースが入ってきました。 昨年、2015年の9月に結婚されて今回、妊娠されたという事で、時折噂されていた破局情報は全くのデマでしたね。 お2人の子供なら、・・・

SMAP解散真相の最新は工藤静香?週刊文春の情報にキムタクは?

SMAP解散の真実最新情報

SMAPの解散についての真相はいろいろ言われていますが、週刊文春の最新情報では工藤静香さんが黒幕的な記事内容の様です。 夫のキムタクこと木村拓哉さんは、そういった内容について、そのうちコメント等を発言する事はあるのでしょ・・・

高畑淳子息子逮捕のコメントは?記者に批判も!何故謝罪が必要?

息子、高畑裕太の逮捕高畑淳子のコメントは

息子、高畑裕太容疑者の逮捕に対して、会見を開いた母の高畑淳子さん。厳しい質問の中、最後までコメントをされていました。 親からの謝罪は何故必要? といった意見や、記者からの質問に対して批判の声も!  

吉田沙保里オリンピックの号泣が見苦しいに批判!ミッツしらけた?

吉田沙保里の号泣にミッツ・マングローブしらけた

8月28日放送の『情熱大陸』にリオデジャネイロ オリンピックで活躍した吉田沙保里さんが出演されます。 今回は、銀メダルに終わりましたが、悔しさゆえの号泣が『見苦しい』といってる様に聞こえる発言があったとの声も・・・ それ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ