「歌手」の記事一覧

工藤静香SMAP解散コメントをフライデー!文春では誤算?可哀想?

週刊文春では工藤静香の記事内容は

木村拓哉さんの妻の工藤静香さんがSMAP解散騒動について、週刊文春やネット上で様々な内容が飛び交う中、フライデーに工藤静香さんのコメントが掲載されました。 ネット上では、工藤静香さんのとった行動は誤算だったという記事が多・・・

上白石萌音スカッとジャパンで神木隆之介と!『君の名は』声優共演!

上白石萌音

2016年8月26公開の映画『君の名は』で、上白石萌音さんと神木隆之介さんが、声優を務められました。 今回8月29日放送の『スカッとジャパン』でも上白石萌音さんと神木隆之介さんが『ベストオブ神対応』のショートドラマでも共・・・

山内惠介さんま御殿出演!演歌界のプリンス氷川きよしはライバル?

山内惠介は演歌界のプリンスライバルは氷川きよし

  演歌界のプリンス、山内惠介さんが8月16日放送の『踊るさんま御殿』に出演されます! 紅白歌合戦にも初出場され、ブレイクしてきた山内惠介さんですが、ライバルはやはり、同じ演歌界のプリンス氷川きよしさんでしょう・・・

神部冬馬はイルカの息子!さんま御殿で離婚や子供の話?沢田聖子って?

神部冬馬はイルカの息子

  7月12日放送のさんま御殿にイルカさんの息子の神部冬馬さんが2世芸能人として出演されます。 さんま御殿に出演される事によって、かなり名前が知られるんではないかと思います。 神部冬馬さんは、以前結婚されていま・・・

平井堅は姉や兄とは似てる?彼女や家族は?ハーフやゲイの噂も?

平井堅は姉と兄に似てる家族

  歌手の平井堅さんって、日本人離れしてる顔だ。ってよく言われてますよね。 あれだけ彫り深けりゃ、『ハーフなんでしょ』と、本気で思ってる人もいるんじゃないでしょうか? そんな平井堅さんのお兄さんやお姉さん等、家・・・

嵐松本潤の肌、昔のニキビ跡のボコボコを病院治療で美肌?修正?

嵐の松本潤の肌がボコボコなニキビ跡になったのは

  嵐の松本潤さんの肌をテレビで見ていると、ボコボコしたクレーターが気になる人も結構多いんだなぁと感じます。 ネットでも、松本潤さんの肌についていろいろと書かれていますが、個人的に思うのは、昔の松本潤さんの肌の・・・

カレー好き黒沢薫(ゴスペラーズ)林先生初耳学で本や店も紹介?

カレー好きゴスペラーズ黒沢薫

  芸能界でカレー好きと言えば、ゴスペラーズの黒沢薫さんです。 毎日カレーでも飽きないとおっしゃる黒沢薫さん。 それくらいカレーが好きなら今回出演する『林先生が驚く初耳学』でも、誰も知らないカレーの秘密なんかも・・・

美声!新妻聖子さんま御殿でミュージカル女優の彼氏や結婚を語る?

新妻聖子さんま御殿彼氏結婚

  ミュージカル女優の新妻聖子さんが、6月7日放送の『踊るさんま御殿』に出演されます。 今回のテーマが『独身女子ウェディングドレスSP』という事で、独身の新妻聖子さんも出演される様ですね。 ミュージカル女優なら・・・

情熱大陸田中彩子はソプラノ歌手!旦那や家族は日本人?年収は?

ソプラノ歌手田中彩子の旦那や家族は

  6月5日放送の『情熱大陸』にソプラノ歌手の田中彩子さんが出演されます。 現在、田中彩子さんはオペラで有名なオーストリアのウイーンで生活されています。 奇跡の歌声を賞賛される田中彩子さんの旦那さんや家族は日本・・・

演歌の山内惠介が情熱大陸でオネエ疑惑払拭?イケメン紅白画像も

山内惠介ってイケメン紅白画像

  演歌歌手の山内惠介さんが5月22日放送の『情熱大陸』に出演されます。 山内惠介さんは、演歌界のイケメンと言われていますが、その反面に、 オネエ疑惑もあるようですね。 2015年には紅白初出場を果たされました・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ