「女優」の記事一覧(2 / 4ページ)

コーセーファシオCM女性藤井姉妹!2人は似てない?兄や母は?

藤井姉妹

  360°パノラマカールのキャッチコピーでお馴染みの、『コーセーファシオマスカラ』のCMに、E-girls藤井姉妹が出演されていますね。 お2人共、とても美人で可愛いですが、あまり似てないなぁと思ったりします・・・

高畑こと美は高畑淳子の娘!さんま御殿で父と母の話?彼氏や結婚は?

高畑こと美彼氏や結婚は

  7月12日放送の『踊るさんま御殿』に女優の高畑こと美さんが出演されます。 高畑こと美さんのお母さんさんは、皆さんご存知の女優『高畑淳子』さんですよね。   でも、お母さんの事は知られていても、お父・・・

柳生みゆスタンバイのCM女優で可愛い!佐藤栞里に似てる画像も!

スタンバイCM女優は柳生みゆ

  『スタンバイ』っていう、「地図で仕事が探せるアプリ」のCMに出演されている女性ですが、誰かと思い、調べてみましたら、『柳生みゆ』さんという、モデルや女優をされている方です。 有名な方なんでしょうが、私は知ら・・・

黒島結菜の演技力は?時をかける少女で菊池風磨と熱愛から彼氏へ?

黒島結菜時をかける少女で菊池風磨と共演

  7月9日からスタートする新ドラマ『時をかける少女』に黒島結菜さんが主演で、菊池風磨さんが相手役として出演されます。 恋というテーマのドラマなので、気になるのは黒島結菜さんと菊池風磨さんがプライベートでも仲良・・・

森川葵のほくろは彼氏も好き?ショートボブや坊主の髪型オシャレ!

森川葵のほくろが可愛い

  女優の森川葵さんのチャームポイントは、左目の横にある『ほくろ』だと思うんです。 目元にあるほくろって、男性は結構好きなんじゃないかなと思います。 森川葵さんの目元のほくろについて『ほくろ占い』の診断や意味な・・・

JCOMジェイコムCM松井愛莉の浴衣や髪型可愛い!私服画像も!

Jcom(ジェイコム)CM松井愛莉髪型も涼しげで可愛い

  2016夏、Jcom(ジェイコム)CM出演の松井愛莉さんが着てる浴衣が可愛いですよね。 もちろん、松井愛莉さんが着てるから可愛いってのもありますけど、定番の花柄にアップした髪型がすごくキュートです! それと・・・

中川可菜スカッとジャパンの胸キュン女子高生役!髪型も可愛い!

中川可菜

  7月4日放送の『スカッとジャパン』の胸キュンスカッとに中川可菜さんが女子高生役で出演されます。 その胸キュンスカッとで、中川可菜さんが恋する相手役は、ファブリーズのCMでお馴染みの『高杉真宙』さん。 2人の・・・

北川景子と仲村トオルの家売るオンナは面白い?原作や視聴率は?

北川景子主演家売るオンナの原作や視聴率

  7月13日にスタートする新ドラマ『家売るオンナ』、主演は北川景子さんで仲村トオルさんが上司役で出演されます。 最近結婚して注目された北川景子さんが主演するとなればドラマの視聴率も期待出来るんでしょうね。 今・・・

池田エライザロリエきれいスタイルCM女性!髪型や部屋が可愛い

池田エライザロリエCMで髪型可愛い

  池田エライザさんが出演されている、ロリエきれいスタイルのCM、とっても可愛いですね。 踊ったりしてる姿も髪型も、池田エライザさんにすごく似合っていて目を引きます。 最初CMを見た時は、『この女性誰?』って思・・・

森川葵スカッとジャパンで胸キュン女子高生!出演ドラマや出身は?

森川葵出身やプロフィールは

  女優の森川葵さんが次回放送のスカッとジャパン『胸キュンスカッと』で、女子高生役を演じます。 森川葵さんは、最近ではTBSのトーク番組『A-studio』の8代目アシスタントを務めていますね。 目が大きくて魅・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ