「女優」の記事一覧

竹内結子マウンテン?工藤静香が嫉妬?やはり木村拓哉絡み?

竹内結子マウンテンと呼ばれる

女優の竹内結子さんが『マウンテン』なんていうアダ名で呼ばれていたらしいと言われていますよね! その人物は、SMAP解散の原因等と、いろいろ言われている、あの工藤静香さんらしいですが・・・ 竹内結子さんが木村拓哉さんと共演・・・

新垣結衣『逃げるは恥だが役に立つ』衣装や髪型!原作やあらすじも!

新垣結衣主演ドラマ逃げるは恥だが役に立つあらすじ

2016年秋ドラマ新垣結衣さん主演の『逃げるは恥だが役に立つ』の衣装や髪型! ショートヘアがとっても可愛い新垣結衣さんが演じるんですからとっても気になります。。。 更に、原作やあらすじも紹介していきたいと思います!

石原さとみ校閲ガールの衣装や髪型気になる!あらすじや見どころも!

石原さとみ主演校閲ガールあらすじ

石原さとみさん主演のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』が10月よりスタートします。 ド派手な衣装が見どころで、髪型なんかもどんな感じに仕上がるのか気になります。 あらすじや見どころ等も紹介していきたいと思います・・・

上白石萌音スカッとジャパンで神木隆之介と!『君の名は』声優共演!

上白石萌音

2016年8月26公開の映画『君の名は』で、上白石萌音さんと神木隆之介さんが、声優を務められました。 今回8月29日放送の『スカッとジャパン』でも上白石萌音さんと神木隆之介さんが『ベストオブ神対応』のショートドラマでも共・・・

葵わかな胸キュン女子高生可愛い!彼氏は?メイクや髪型画像も!

葵わかなスカッとジャパン胸キュンで可愛い

葵わかなさんが8月29日放送の『スカッとジャパン!』の『胸キュンスカッと』に出演されます。 葵わかなさんの可愛い女子高生役が見ものです。 現在彼氏はいるのか?メイクや可愛い髪型画像も交えながら紹介していきたいと思います。

吹石一恵妊娠何ヶ月?福山雅治の子供は男か女か!破局はデマ!

吹石一恵妊娠

福山雅治さんと結婚した女優の吹石一恵さんが妊娠を認める。といったニュースが入ってきました。 昨年、2015年の9月に結婚されて今回、妊娠されたという事で、時折噂されていた破局情報は全くのデマでしたね。 お2人の子供なら、・・・

團遥香、可愛いのにウザイと嫌われてる?大学は聖心?美脚画像も!

團遥香の出身大学は聖心?

  毎週月曜日~金曜日放送、朝の情報番組『ZIP』の、ZIPファミリーとして出演されている團遥香さん。 爽やかで可愛い印象の團遥香さんですが、ネット上の検索で『ウザイ』や『嫌い』なんていうキーワードが出てきます・・・

藤本泉、友情スカッと出演!目鼻立ちが綺麗で可愛い!熱愛や彼氏は?

藤本泉スカッとジャパン友情スカッと出演

  8月8日放送のスカッとジャパンの『友情スカッと』に藤本泉さんが出演されます。 友情のお相手は、井出卓也さんです。 どんな友情ドラマが見れるのか楽しみです。 そんな藤本泉さんですが、とっても目鼻立ちが綺麗です・・・

大竹しのぶ若い頃から天才!情熱大陸でさんまや子供(息子)を語る?

女優大竹しのぶ

  8月7日放送の情熱大陸に大竹しのぶさんが出演されます。 大竹しのぶさんは、若い頃から『天才』と呼ばれる程、女優としての才能を生まれながらに持ちあわせた女性です。 本当に、大竹しのぶさんが出演されているドラマ・・・

大阪出身中条あやみアナザースカイへ!ハーフモデルでCMが可愛い!

大阪出身の中条あやみがアナザースカイでイギリスへ

  中条あやみさんが、8月5日放送のアナザースカイに出演されます。 とっても可愛い中条あやみさんは、ハーフモデルとして活躍されていますが、お父さんがイギリス人なので、アナザースカイではお父さんの故郷のイギリスが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ