「俳優」の記事一覧(2 / 4ページ)

大野拓朗戦争ドラマで頭に傷?性格や彼女は?イケメン画像も!

大野拓朗イケメン画像とプロフィール

  朝ドラ『とと姉ちゃん』で、ブレイクした大野拓朗さんが、8月16日放送の『踊るさんま御殿』に出演されます。 さんま御殿では、大野拓朗さんの細かそうな性格が解るみたいですね! それと、8月15日の終戦記念日に大・・・

井出卓也友情スカッとのイケメン俳優!元、天てれで熱愛彼女は?

井出卓也は天才テレビ君出身

  8月8日放送のスカッとジャパン、『友情スカッと』に出身されるイケメン俳優、井出卓也さんについて、気になったので調べてみました。 井出卓也さんは、『天才てれびくんシリーズ』で、てれび戦士として活躍されていたん・・・

桐谷健太と高知東生と桐谷美玲の関係は?結婚した嫁と子供は?

桐谷健太と高知東生が似てる

    auのCMで『浦ちゃん』として出演され、現在も大人気の桐谷健太さん。 その、auのCMでも歌っている『海の声』も話題になっていましたね。 そんな桐谷健太さんですが、ネット上で桐谷美玲さんと苗字・・・

山崎育三郎と安倍なつみは実家がセレブすぎで不仲?デキ婚はNG?

山崎育三郎と安倍なつみはデキ婚がNGだった

  ミュージカル俳優として活躍されている山崎育三郎さんが7月29日放送のa-studioに出演されます。 安倍なつみさんとの結婚、そして子供の話なんかも飛び出すのかもしれませんね。 山崎育三郎さんは、安倍なつみ・・・

井上芳雄情熱大陸で知念里奈との結婚語る?宝塚の妹や家族話も?

井上芳雄 知念里奈結婚

  ミュージカル俳優として活躍されている井上芳雄さんが、7月31日放送の『情熱大陸』に出演されます。 歌手の知念里奈さんと、かねてから交際されていましたが、この度結婚が決まったといった報道もあり、公私共に順調な・・・

さんま御殿にヒロミ息子(長男)小園凌央が弟や父話?大学や画像も!

小園凌央の出身大学は?両親はヒロミと伊代

  7月12日放送の『さんま御殿』にヒロミさんと松本伊代さんの息子(長男)の小園凌央さんが出演されます。 そのさんま御殿では、お父さんのヒロミさんや、お母さんの松本伊代さん夫婦の暴露話をされる様ですね。 普段か・・・

百瀬朔ネプリーグ波留と参戦!元ジャニーズでイケメン仮面ライダー

俳優百瀬朔

  7月12日(火)夜9時から放送するドラマ、『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』にイケメン俳優の百瀬朔さんが出演されますね。 それと、主演の波留さんと共に、7月11日(月)放送の『ネプリーグ』にも参戦されます。・・・

高杉真宙スカッとジャパンで胸キュン剣道部主将!性格や似てるのは?

  高杉真宙さんが7月4日放送、『スカッとジャパン』の胸キュンスカッとで、中川可菜さんの相手役として出演されます。 今回は、剣道部の主将役で、予告を見るとかなりいい感じ! 何度か胸キュンスカッとで、視聴者をキュ・・・

北川景子と仲村トオルの家売るオンナは面白い?原作や視聴率は?

北川景子主演家売るオンナの原作や視聴率

  7月13日にスタートする新ドラマ『家売るオンナ』、主演は北川景子さんで仲村トオルさんが上司役で出演されます。 最近結婚して注目された北川景子さんが主演するとなればドラマの視聴率も期待出来るんでしょうね。 今・・・

ディーンフジオカ『家売るオンナ』出演拒否トラブル?あの画像?

北川景子と仲村トオル家売るオンナは面白い

  2016年7月13日から新ドラマ『家売るオンナ』が始まります。 その『家売るオンナ』を放送する日本テレビと、ディーンフジオカさんの間にトラブルが発生していたという事ですが、その内容は出演拒否トラブルと言われ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ