「モデル」の記事一覧

モデル黒田エイミ元カレは松田翔太?可愛い髪型やオシャレ服画像も!

モデル黒田エイミ可愛い髪型画像

  ハーフモデルの黒田エイミさんが8月26日放送の『アナザースカイ』に出演されます。 黒田エイミさんといえば、元カレの松田翔太さんが浮かんできますが、新しい彼氏は出来たんでしょうか? とってもスタイルの良い黒田・・・

緑川静香嘘疑惑?葉っぱ貧乏話やでべそ画像が?彼氏や実家は?

緑川静香彼氏や実家は

  『踊るさんま御殿』に貧乏話でブレイク中の緑川静香さんが出演されますね。 その、緑川静香さんが話す、『葉っぱがメインの食事』等といった、激貧乏話が嘘だという疑惑が?? 更にでべそ画像がある噂も本当か?嘘か? ・・・

ハーフモデル佐藤エリがさんま御殿で可愛い私服披露?ローラと同じ?

ハーフモデル佐藤エリさんま御殿の私服可愛い

  8月16日放送の『踊るさんま御殿』にnon-no専属ハーフモデルの佐藤エリさんが出演されます。 そこで披露される、佐藤エリさんの可愛いはずの私服が、出演者一同が仰天するといった様ですが・・・?? それと、ハ・・・

久松郁実スカッとジャパンで可愛い!彼氏や大学は?すっぴん画像も!

久松郁実の彼氏って?

  8月15日放送のスカッとジャパン、『サイテーな元カレ』のショートドラマに久松郁実さんが出演されます。 CanCan の専属モデルをされている久松郁実さんですが、めざましテレビの『イマドキガール』や、ドラマ映・・・

コーセーファシオCM女性藤井姉妹!2人は似てない?兄や母は?

藤井姉妹

  360°パノラマカールのキャッチコピーでお馴染みの、『コーセーファシオマスカラ』のCMに、E-girls藤井姉妹が出演されていますね。 お2人共、とても美人で可愛いですが、あまり似てないなぁと思ったりします・・・

柳生みゆスタンバイのCM女優で可愛い!佐藤栞里に似てる画像も!

スタンバイCM女優は柳生みゆ

  『スタンバイ』っていう、「地図で仕事が探せるアプリ」のCMに出演されている女性ですが、誰かと思い、調べてみましたら、『柳生みゆ』さんという、モデルや女優をされている方です。 有名な方なんでしょうが、私は知ら・・・

中林美和ナイナイアンサー出演!旦那のZEEBRAと夫婦仲は?

中林美和ナイナイアンサーに出演

  モデルの中林美和さんは4人のママで旦那さんはヒップホップMCとして有名なZEEBRAさん。 元々2人の子供がいたZEEBRAさんに19歳で恋をした中林美和さん。 7月5日放送の『ナイナイアンサー』で、旦那の・・・

JCOMジェイコムCM松井愛莉の浴衣や髪型可愛い!私服画像も!

Jcom(ジェイコム)CM松井愛莉髪型も涼しげで可愛い

  2016夏、Jcom(ジェイコム)CM出演の松井愛莉さんが着てる浴衣が可愛いですよね。 もちろん、松井愛莉さんが着てるから可愛いってのもありますけど、定番の花柄にアップした髪型がすごくキュートです! それと・・・

中川可菜スカッとジャパンの胸キュン女子高生役!髪型も可愛い!

中川可菜

  7月4日放送の『スカッとジャパン』の胸キュンスカッとに中川可菜さんが女子高生役で出演されます。 その胸キュンスカッとで、中川可菜さんが恋する相手役は、ファブリーズのCMでお馴染みの『高杉真宙』さん。 2人の・・・

池田エライザロリエきれいスタイルCM女性!髪型や部屋が可愛い

池田エライザロリエCMで髪型可愛い

  池田エライザさんが出演されている、ロリエきれいスタイルのCM、とっても可愛いですね。 踊ったりしてる姿も髪型も、池田エライザさんにすごく似合っていて目を引きます。 最初CMを見た時は、『この女性誰?』って思・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ