「タレント」の記事一覧

團遥香、可愛いのにウザイと嫌われてる?大学は聖心?美脚画像も!

團遥香の出身大学は聖心?

  毎週月曜日~金曜日放送、朝の情報番組『ZIP』の、ZIPファミリーとして出演されている團遥香さん。 爽やかで可愛い印象の團遥香さんですが、ネット上の検索で『ウザイ』や『嫌い』なんていうキーワードが出てきます・・・

下嶋兄は峰竜太の息子で元ジャニーズ!さんま御殿で結婚や彼女話?

下嶋兄は峰竜太の息子

  下嶋兄さんが7月12日放送の『踊るさんま御殿』に出演されます。 今回のさんま御殿で下嶋兄さんは、『2世芸能人』といったテーマでの出演なので、お父さんの峰竜太さんやお母さんさんの海老名美どりさんの夫婦喧嘩等の・・・

朝日奈央は元アイドリングで松岡茉優と同じ高校!可愛い髪型画像!

朝日奈央は元アイドリング

  ナイナイアンサーに朝日奈央さんが出演されるという事で、今回は朝日奈央さんについて調べてみました~! 朝日奈央さんって元アイドリングのメンバーで、女優の松岡茉優さんと同じ高校に通っていたそうですね。 明るくて・・・

平井理央は大食いでも劣化無く可愛い?旦那はイケメンで子供は?

平井理央は劣化無しで可愛い

  元フジテレビのアナウンサーの平井理央さんは、意外に大食いだったんですね。 可愛いらしい見た目と違って、たくさん食べる姿を見ると、ビックリです!   2012年には結婚されましたが、その旦那さんが、・・・

入矢麻衣は本名?明石出身おは朝リポーターがアンビリバボー出演!

おは朝出身の入矢麻衣がアンビリバボー出演

朝日放送の『おはよう朝日』で、リポーターとして活躍されている入矢麻衣さん。 入矢麻衣さんは、明石出身で在日韓国人らしいですが、本名も『入矢麻衣』なんでしょうか? とっても可愛いくて元気なレポーターの入矢麻衣さんが、『アン・・・

志村玲那スカッとジャパンで胸キュン女子高生!過去はCMたらこ!

子役から成長志村玲那

  今回スカッとジャパンの『胸キュンスカッと』に、女子高生役で出演される志村玲那さん。 子役から活躍されている志村玲那さんは、現在21歳になりました。 以前ブレイクしたキューピーのCM『たーらこ、たーらこ』と歌・・・

木村好珠は慶應病院の女医!大学や性格は?可愛い画像やDVD!

木村好珠は慶應病院の女医

  今回は、女医でタレントの木村好珠さんについて調べてみました~! 現在、木村好珠さんは女医として、慶應病院に勤務されています。 こんな可愛い女医さんだったら、男性患者さんは嬉しいんじゃないでしょうか? 写真集・・・

YOUロンハーの衣装も私服!美容や髪型ファッションがおしゃれ

YOUプローフィール

  YOU さんって度々ロンハーに出演されますが、その度に着ている衣装って 私服なんですね! 年齢より若く見えるのは、美容や髪型、ファッションにこだわっているからだと 思うんです。 おしゃれで輝いてるYOUさん・・・

宮澤エマは可愛いけど髪が薄い?父と母の画像!水着やカップは?

宮澤エマ可愛い

  宮澤エマさんって、ハーフでとっても可愛いですよね。 でも髪が薄いと言われていますが、それは祖父の宮沢喜一さんの印象からでしょうか? お父さんと、お母さんの画像も一緒に検証してみたいと思います。  ・・・

中村里砂がさんま御殿出演!カラコンメイクの猫目画像が怖い?

中村里砂さんま御殿出演

  中村里砂さんが2世タレントとして、5月10日放送の『踊るさんま御殿』に出演されます。 今回は『芸能人家族と2世もぶっちゃけSP』という事で、2世タレントが集まったスペシャルですね。   中村里砂さ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ