「アナウンサー」の記事一覧

朝日放送川添佳穂アナおは朝に!彼氏や大学は?可愛い画像も!

朝日放送川添佳穂アナ出身大学や彼氏は

2016年9月で、朝日放送『おはよう朝日です』を卒業する喜多ゆかりアナに代わり、10月より川添佳穂アナがアシスタントとして出演されます。 可愛いくて癒されキャラの川添佳穂アナの彼氏や出身大学等、可愛い画像も交えながら紹介・・・

狩野恵里が結婚した旦那は山本尚貴!馴れ初めやきっかけは?いつから?

狩野恵里アナウンサーが結婚

  テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが結婚されました! お相手は、レーシングドライバーの山本尚貴さん! アナウンサーといえばスポーツ選手!ってイメージですが、レーシングドライバーの山本尚貴さんとはいつからお付き・・・

上田まりえはマツコ好み!さんま御殿で彼氏や結婚話?実家や学歴は?

上田まりえ実家や学歴等のプロフィール

  女子アナ嫌いで有名なマツコデラックスから唯一認められた、フリーアナウンサーの上田まりえさん。 その上田まりえアナが、7月12日放送の『踊るさんま御殿』に出演されます。 上田まりえさんは、まだ結婚もしていない・・・

テレ朝山本雪乃は岡山出身!高校や実家は?早稲田で読者モデル?

岡山出身テレ朝山本雪乃アナ

  2015年4月より『やべっちFC』に加わった、テレビ朝日アナウンサーの『山本雪乃』さん。 山本雪乃さんは、岡山県出身なので高校や実家も、もちろん岡山県! その後は早稲田大学に通われていましたが、その大学時代・・・

日テレZIP郡司恭子は斜視?彼氏や結婚は?可愛い画像と性格も?

郡司恭子の性格は可愛い画像も

  日テレの女子アナ、郡司恭子さんって、とっても可愛いですよね。 朝の情報番組『ZIP』に出演されている郡司恭子さんですが、ネット上で『斜視では?』といった事が載っていましたので、そうなのかな?と思い、画像を元・・・

平井理央は大食いでも劣化無く可愛い?旦那はイケメンで子供は?

平井理央は劣化無しで可愛い

  元フジテレビのアナウンサーの平井理央さんは、意外に大食いだったんですね。 可愛いらしい見た目と違って、たくさん食べる姿を見ると、ビックリです!   2012年には結婚されましたが、その旦那さんが、・・・

渡部建(アンジャッシュ)と脊山麻理子元日テレ女子アナ喧嘩騒動!

アンジャッシュ渡部建と元日テレ女子アナ脊山麻理子共演NG

  アンジャッシュの渡部建さんと元日テレ女子アナだった脊山麻理子さんが、共演NGになってたそうですが、そのけんか騒動は、以前お二人が出演された、『今夜くらべてみました』でのやり取りが原因だそうです。 &nbsp・・・

朝日放送喜多ゆかり年収や身長は?旦那の画像と子供は不妊治療中?

朝日放送喜多ゆかり年収や身長

朝日放送の喜多ゆかりアナウンサーは、関西方面の朝の情報番組、『おはよう朝日です』のアシスタントとして毎朝出演されています。 明るくて面白い喜多ゆかりアナの気になる年収や身長、更には旦那さんの画像や子供について気になったの・・・

fbc楠紗友里ナイナイアンサーで可愛い画像!彼氏との結婚は?

元福井放送アナ楠紗友里

  元FBC福井放送アナウンサーの楠紗友里さんが4月19日に放送される『ナイナイアンサー』に出演されます。彼氏との結婚はあるんでしょうか?可愛い画像で検証です!  

岩本乃蒼アナ、フライデーされた日テレ社員と現在は?画像アリ!

岩本乃蒼アナと日テレ社員現在

  岩本乃蒼アナウンサーは、2015年1月に日テレ社員とのツーショットをフライデーされました。 あれから1年以上経ちましたが、現在2人はどうなっているんでしょうか?  

サブコンテンツ

このページの先頭へ