岩本乃蒼アナ、フライデーされた日テレ社員と現在は?画像アリ!

 

岩本乃蒼アナウンサーは、2015年1月に日テレ社員とのツーショットをフライデーされました。

あれから1年以上経ちましたが、現在2人はどうなっているんでしょうか?

 

スポンサードリンク


 

アナウンサー 岩本乃蒼

 

アナウンサー 岩本乃蒼
 

岩本乃蒼 (いわもと のあ)

1991年9月23日生まれ

血液型 A型

大阪府出身

 

岩本乃蒼アナウンサーは、2015年3月から『スッキリ!!』に、レギュラー出演されています。

 

もう、すっかり司会として慣れてきた、岩本乃蒼アナですが、初めの頃の『スッキリ!!』での司会でのしゃべりが、よく『噛む』とネット上で言われていた様ですね。

 

しゃべりがすごく上手なアナウンサーなんだろうなぁというイメージが強ければ強いほど、少しくらい噛んだだけでも印象に残ってしまうんでしょう。

 

岩本乃蒼アナの経歴は、結構エリートの様ですね。

大阪出身という事で、高校は兵庫にある雲雀丘学園高校を卒業されていますが、この高校時代にスペインのカタロニアに1年間留学をされていたそうです。

 

高校生でスペインに留学なんて、なんだかすごいなぁと思ってしまいます。

なので、もちろんスペイン語も堪能らしいので、もちろん得意の日本語は、噛んだりしないんだろうなぁと思ってしまいますよね。

 

慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、2010年には、雑誌『non-no』のオーデションでグランプリに選ばれて、『non-no』の専属モデルをされていました。

 

岩本乃蒼アナは、その後2014年に日本テレビに入社される事となりますが、モデルからアナウンサーへ転身するなんて、なんとなく意外だなぁと思ってしまいます。

 

モデルから女優じゃないんだ・・・と思ってしまうのは、私だけでしょうか?

 

でも岩本乃蒼アナの雰囲気だと、女優よりアナウンサーで正解だなと思いますね。

 

岩本乃蒼アナとフライデーされた日テレ社員とは?画像アリ!

 

岩本乃蒼アナフライデーされた日テレ社員
 

2015年の1月に岩本乃蒼アナウンサーは、日テレ社員の男性とフライデーされましたね。

 

 

これが、その時のフライデーの記事に載っていた写真(画像)です。 

 

岩本乃蒼アナフライデーされた日テレ社員
 

岩本乃蒼アナと日テレ社員の男性は、食事をした後、タクシーを止めて乗り込みました。

 

そして、都内の高級住宅街にある、彼の部屋に入っていく写真ですね。

慣れた感じで、さっと部屋に入っていったそうです。

 

岩本乃蒼アナフライデーされた日テレ社員
 

この岩本乃蒼アナのお相手の彼は、岩本乃蒼アナと日テレ同期入社の社員という事らしいですね。

フライデーの記事によれば、向井理似のイケメンだとか・・・・

顔は、はっきり写ってないですが、この画像からも、なんとなくイケメン風だという事は解りますよね。

 

Sponsored Link


 

岩本乃蒼アナと日テレ社員の現在は?

 

岩本乃蒼アナとフライデーされた、同期の日テレ社員の男性とは、あれから1年以上過ぎましたが、その後2人はどうなったんでしょうか?

 

岩本乃蒼アナと日テレ社員現在
 

そのフライデーされた日テレ社員の男性は、元サッカー選手だったとか・・・

かなりのイケメンで、大学時代はモデルやタレントをしていたらしいですね。

 

イケメンゴールキーパーとして有名だったそうです。

まぁ、顔だけじゃないでしょうけど、ルックスの良い男性に、岩本乃蒼アナも惹かれたのかなぁと思ったりします。

 

フライデーされたので、やはりその後は警戒したんでしょうね。

それ以降の情報というのは解っていません。

 

ですが、この慣れた感じで部屋に入っていく姿から、付き合い初めではない感じがします。

結婚も意識した付き合いなら、フライデー以降はかなり警戒してるんでしょう。

 

岩本乃蒼アナは、フライデーされた、この日テレ社員の男性と、警戒しながら現在も、愛を育んでいる可能性が高い様な気がします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ