黒谷友香は高身長の美人女優!憧れる有名人は?理想の男性は誰?

 

黒谷友香さんは、スラリとしたスタイルで身長も高く、美人な女優さんです。そんな黒谷友香さんが憧れる有名人とは?そして、理由の男性は誰なのか?

 

スポンサードリンク


 

黒谷友香は身長も高くて美人女優!

 

黒谷友香高身長美人女優
 

黒谷友香 (くろたに ともか)

1975年12月11日生まれ

血液型 O型

身長 170CM

大阪府出身

 

黒谷友香さんといえば、スタイルが良くて、身長も高い美人女優さんですよね。

 

モデルから女優へ転身されたという事ですが、さすが身長170CMあるので、モデルさんをされていたというのも、うなずけます。

 

黒谷友香さんは、ホントに顔が小さいんですよね。

これだけの身長があるのに、どうしてあんなに顔が小さく生まれるんでしょう。

 

両親共に、美形じゃないと、あんな風にはならないでしょうね。

 

黒谷友香の憧れる有名人は?

 

黒谷友香憧れる有名人
 

黒谷友香さんが以前テレビで、「憧れの有名人がいます。」っておっしゃっていたのを聞いた事があります。

日本人かな?と思いきや・・・・やはり、世界のスーパースターでした。

 

それは、ハリウッド女優の、『シャーリーズ・セロン』さんです。

 

黒谷友香憧れる有名人
 

いや~、本当に綺麗ですよね。

確か、シャーリーズ・セロンさんも、モデルからハリウッド女優へ転身なさったと思いますが、黒谷友香さん同様、とにかく顔が小さい!

そして、黒谷友香さんと同い年の1975年生まれ、現在40歳!

身長は、黒谷友香さんより少し高いですね。177CMあるそうです。

 

最近では、『 Dior 』 のCMで、お見かけしますが、ため息が出る位、綺麗です!

黒谷友香さんの憧れる有名人は、女性なら誰でも憧れる、あのハリウッドスターの 『 シャーリーズ・セロン 』 さんでした。

 

Sponsored Link


 

黒谷友香の理想の男性は誰?

 

黒谷友香さんは、現在40歳ですが、本当に浮いた噂が無いですよね。

これだけ綺麗だと、理想の男性像が、かなり高いのでは?と思ってしまいますが・・・・

 

黒谷友香理想の男性は誰
 

以前、GACTさんと共演された、たかの友梨ビューティクリニックのCMで、美男美女だったというイメージが残っています。

その印象からか、黒谷友香さんは、GACTさんみたいな、美形の男性がお似合いなのかなと思ってしまいます。

 

たかの友梨ビューティクリニック CM

 

これが、その当時の黒谷友香さんとGACTさんが出ていたCMですが、本当にインパクト大ですよね。

やっぱり、黒谷友香さんは、この身長とスタイルも目を惹きますし、なんといっても小顔で美人!

もちろん、GACTさんも、スタイル良くて美男ですね~。

 

黒谷友香さん自身が憧れる、シャーリーズ・セロンさんにも、なんとなく似てる様に見えてきます。

 

しかし、理想の男性って、一体どんな人なんでしょう?

将来の結婚相手となる方は、誰なのか・・・気になります。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ