石田ひかり今現在の生活は?離婚せず結婚生活は夫と子供と一緒?

 

石田ひかりさんの今現在の生活は?最近あまりTVで見かけなくなりましたが、結婚生活は順調に続いているのでしょうか?離婚はせず、現在も夫と子供と一緒なのでしょうか?

今年でおいくつになられたんでしょうか?

 

スポンサードリンク


 

石田ひかり今現在の生活は?

 

石田ひかり現在生活
 

最近TVで見かけなくなったら、今現在の生活がよく解らないですよね。

知らない間に、結婚していたとか、離婚していたなんて話、よくありますし。

石田ひかりさんも、最近TVであまり見かけなくなったので、石田ひかりさんについて調べてみました。

 

1972年5月25日生まれの石田ひかりさん。

という事は、今現在の年齢は43歳になられていますね。

 

芸能界にはいるキッカケとなったのが、スカウトだそうですが、当時、女優としてではなく、『歌手』としてデビューされました。

 

15歳から18歳まで、アイドルで売りだしていましたが、アイドルとしてはあまり売れない日が続いたといいます。

その後、女優としての才能が開花して、1990年代は当時流行りだったドラマの主役をいくつか努めていました。

 

石田ひかり離婚?

 

石田ひかり 離婚
 

しばらくTVで見かけなくなると、必ず『亡くなった』説や、『離婚』説などが流れますが、石田ひかりさんは、現在も離婚する事なくお幸せに暮らされているらしいですよ。

 

本名は、『石田光』 と、漢字の名前でなんですね。

現在は、結婚されて訓覇 光(くるべ ひかり)という名前に変わられていますが、訓覇(くるべ)って、とっても珍しい名前ですよね?

 

夫の訓覇圭さんは、当時NHK大阪放送局ディレクターを務めていらっしゃいました。

2001年に、お二人はご結婚されたそうです。

 

お子さんは、現在13歳と11歳の2人の女の子がいらっしゃいます。

離婚という噂は、芸能人ならよくある話ですが、どうやら家族4人、現在もとってもお幸せに暮らされている様です。

 

Sponsored Link


 

石田ひかり夫と子供との結婚生活はどんな感じ?

 

石田ひかりさんは、結婚されたと同時に、兵庫県西宮市で、しばらく暮らされていた様ですね。

この兵庫県西宮市は、石田ひかりさんが幼少期に住んでいらっしゃった場所らしいです。

 

結婚されてからは、ご主人の仕事を優先された生活をされていたので、TV出演がめっきり減ったんだと思います。

その辺りから、とてもご主人を尊敬されているんだなぁと感じます。

 

石田ひかり夫
 

こちらが、夫の訓覇圭さんです。 ⇈

 

女優さんって、結婚してもすぐ仕事をされるイメージが強い中、石田ひかりさんは、ご主人優先の様なので、こういった家族こそが長続きされるんでしょうね。

 

お子様も女の子なので、きっと一緒に買い物なんか出来て、友達みたいな親子になるのかなぁなんて思ったりします。

 

お姉さんの石田ゆり子さんは、まだ独身なので、石田ゆり子さんの方がTVでよく見かけます。

というか、結婚とTV出演の量とは関係ないですね。

 

石田ひかりさんは、今現在の生活は、家庭を一番に考えながらお仕事をされてるんでしょうね。

夫と、子供と一緒に過ごす結婚生活が一番大切なのがよく解ります。

離婚なんてとんでもないって感じですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ