岡副麻希『めざまし』でたまにハイテンションだけど天然?計算?

 

岡副麻希アナは『めざましテレビ』で、たまにハイテンションな時あるけど、天然って言われてるのは本当なの?もしかして計算?

 

スポンサードリンク


 

『めざましテレビ』キャスターの岡副麻希アナとは?

 

岡副麻希 めざましテレビ
 

岡副麻希(おかぞえ まき)

1992年7月29日生まれ 

 

『めざましテレビアクア』 と 『めざましテレビ』のスポーツコーナーを担当されています。

身長は163CMで、以前モデルの経験もあるという事で、スタイル抜群ですよね。

 

モデルを経験されてから、キャスターになっているという、まさにトントン拍子な人生だなぁと思います。

スタイル抜群で、美人で、明るい!とくれば、そりゃあ、お天気キャスターに抜擢されるのも納得しますね。

 

岡副麻希アナは大学の時、早稲田大学水泳同好会と、フィンスイミングサークルに所属していて、2012年の第24回フィンスイミング日本選手権で女子1500mビーフィンで優勝されています。

 

フィンスイミングって、あまり聞き慣れない感じですが、その名の通り、足にフィンをつけて泳ぐ水泳競技です。

プールもありますが、川や海や湖等で競技する事もありますので、岡副麻希アナの色黒さは、その辺りと関係しているんでしょうね。

 

やっぱり、スポーツをしていた人って、明るい人が多いなぁという印象があります。

明るくて、天真爛漫さが売りの岡副麻希アナは、めざましテレビにはなくてはならない存在なんだと思います。

 

岡副麻希アナはたまにハイテンション!

 

岡副麻希 ハイテンション
 

岡副麻希アナは、明るくて天真爛漫なのは、いいけどたまに、ひどくハイテンションな場面をテレビでみかけます。( 笑 )

 

最近では、4月6日のめざましテレビの『 満開サクライブ 』 の放送の一コマで、岡副麻希アナのハイテンションっぷりというか、スタジオ中が引いてしまう様なジェスチャーを繰り返すといった事もありました。

 

岡副麻希アナ食レポではじける!

その時の映像! ⇈

 

バラエティー番組出演時も、共演者が「??」 と思わせる様な言動も度々ありますし・・・

同じアナウンサーから、「 この子は、天然だから 」 と言われ、その場の雰囲気が、「じゃあ、しょうがないか」的になったりしてますね。

 

しかし、さすがに体育会系のノリも持ちあわせているのでしょうか?このハイテンションっぷりは・・・?

松岡修造さんも、ハイテンションですし、体育会系の人の持ってる部分なんでしょうか?(って、そんな事ない方も多数いらっしゃいますね 🙄 )

 

Sponsored Link


 

岡副麻希アナは天然?計算?

 

度々、テレビで「 この子は、天然だから・・・」 と岡副麻希アナが言われているのをみかけます。

 

ホントに突然、???な事が飛び出す事もありますので、本当に天然なんだなぁと思いますが、憧れのキャスターが『 小林麻耶 』 アナだというので、ん??これは、小林麻耶アナを目指しているから、あんなイメージになりつつ(少し違いますが)あるのか・・・・と。

 

人の見方って、極端なんですよね。

特に天然に関しては・・・

 

友達でも、ずっと何年も一緒にいて、初めて『 天然 』 だなぁと感じるものなんですよね。

職場だけの知り合いだとか、グループの中の1人だけの関わりなら、なかなか本当に天然なのかは解らないもんだなぁと思います。

 

でも、何故『 天然 』 って、「 作ってるのか? 」とか、そもそも思われるんでしょうね?

やっぱり、『 天然 』って、何でも許されるっていうイメージがあるし、笑いも『 天然 』だと思うからウケルっていうのもあります。

 

つい、余計な事を言ってしまっても、『 天然 』 だから、悪気は無いよ。と思ってもらえるし!

天然 』 だから、可愛いなぁと、男女共に思われるというのが特徴です。

 

でも、結局長く付き合っていかないと、本当のところは解らないんですよね。

 

岡副麻希アナは、『 めざましテレビ 』 でのたまに見せる、あのハイテンションさは、恥じらいがあったら、なかなか計算では出来ないのではないでしょうか?

ん~、だとしたら、岡副麻希アナの天然っぷりは本物かなと思いますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ