NHK牛田茉友アナ、大学時代はミスコン出場で高身長のスタイル!

 

NHKアナウンサーの牛田茉友アナウンサー、大学時代はミスコン出場経験もある美貌とスタイルの持ち主!NHK入社後も伸びていく身長は一体どこまで・・・?

 

スポンサードリンク


 

牛田茉友アナウンサーって?

 

牛田茉友アナウンサー
 

牛田茉友 (うしだ まゆ)

1985年6月8日生まれ

大阪府池田市出身

血液型AB型

大阪大学卒業後、2009年にNHKに入社

 

NHKの牛田茉友アナウンサーは、大阪府出身なんですが、コテコテの大阪!っていうノリは、本人的にはなんだか違和感があるらしいです。

アナウンサーというお硬い仕事でも、出身が大阪と聞いただけで、プライベートがコテコテなのかな?と思いがちですが、そういった雰囲気が苦手って、いう方もいますよね。

 

逆に大阪のコテコテさが苦手という関東人も多いので、そういった人達に好感度アップなのかも・・・と思っちゃいます。

 

牛田茉友アナは大学時代、学部生によるサッカー部でマネージャーをしていたらしいです。

大学生で、運動系のマネージャーをされていたという事は、結構スポーツ好きなんだなぁと思いますね。

 

その他に、牛田茉友アナは、大学時代に2007年度のミス大阪大学で、ミスキャンパスKANSAI と、Miss of MissCampus Queen Contest に出場経験があります。

 

この、ミスキャンパスKANSAI とは、関西地区の大学で選ばれたミスキャンパスの中から、NO1を選ぶコンテストです。

 

それと、Miss of MissCampus Queen Contest (ミスオブ ミス キャンパス クイーン コンテスト)は、首都圏を中心に全国の各大学で選ばれたミスキャンパス中から、更なるミスを決めるコンテストです。

 

大学時代に、そういったコンテストに出場できる位の、美貌の持ち主って感じですもんね。

 

牛田茉友アナウンサーは高身長!

 

牛田茉友 背が高い
 

牛田茉友アナウンサーは、なんとNHKに入社後からも、身長が伸び続けていたらしいですよ。

入社後って・・・確か年齢で言うと、24歳という事になりますが、24歳でも身長って伸びるんでしょうか?

 

現在は、身長168CMあるらしいので、かなりの高身長ですよね。

肩幅もガッチリとした印象なので、かなりの大柄に見えますが・・・( 牛田茉友アナすいません )

 

でも、マサカメTVに出演されてる時も、オードリーの2人と身長がほぼ変わらなかったので、もしかして、その後も身長は伸びているのでは?と思っちゃいます。

170CMは、あるんじゃないかな~?と個人的には思いますね。

 

Sponsored Link


 

牛田茉友アナはミスコン出場経験アリのスタイル!

 

牛田茉友アナウンサーは、大学時代、ミスコン出場経験がありますので、それなりのスタイルの持ち主です。

 

特に、Miss of MissCampus Queen Contest ( ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーンコンテスト ) は、首都圏を中心に全国の各大学で選ばれたミスキャンパスの中から、更なるミスを決めるコンテストですから、かなりハイレベルな印象ですよね。

 

牛田茉友 
 

牛田茉友 ミスコン
 

スタイルが解る画像が無くて申し訳無いですが、この顔の画像から見ても綺麗なお姉さんって感じですよね。

まとめた髪型での牛田茉友アナも綺麗で、サラっとしたナチュラルヘアーの牛田茉友アナもすごく可愛いなぁと思います。

 

NHK に入社後も身長が伸び続けて、高身長になった牛田茉友アナですが、やはり大学時代にミスコン出場されてるだけあって、本当に綺麗で好感が持てるアナウンサーですよね。

以前は、山口県の局から、京都府へ移動になりましたが、現在は東京でお仕事されているので、今後いろんな番組で、お見かけするんだと思いますね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ