大阪弁のロシア人モデルアレクサンドラ!さんま御殿でおもろさ爆発?!

ロシア人モデルのアレクサンドラさんが【踊るさんま御殿】で、コテコテの関西弁を披露!

どうやら、大阪難波のたこ焼き屋の店員さんとのやりとりで、面白さを養ったらしいとか。。。?!

ほんま、大阪はおもろい町やからねー。

そりゃ清楚で可憐なイメージのロシア人をも変えるパワーがある町よ!ホンマに!

 

Sponsored Link


 

ロシア人モデルのアレクサンドラって何者?

 


画像引用元:http://www.maxitalency.com/talent/alexsandra/

 

   Alexsandra (アレクサンドラ)

 
生年月日     1991年2月24日
 
身長       173cm
 
スリーサイズ   84・60・88 cm
 
趣味       香水集め
 

 

アレクサンドラ・・・かぁ。

なんか、川崎希さんの旦那さんの『アレク』がどうしても浮かんでくるんやけどね。。。^^;

 


 

アレクみたいに、ひも男の女バージョンなんやろか・・・?

いや、待てよ。

 

男は『ひも』やけど、女はフツーに『玉の輿』ってな言い方になる訳やね。

うーん。。。女はトクじゃ!

 

てな訳で、(どないな訳やねん)話題のハーフタレント・・・ぢゃないね。。。

ハーフじゃなくて、ロシア人やったね。。。

 

ま、でも人気ハーフタレントの仲間入りしそうな雰囲気の、ロシア人モデル登場!ってな感じですわ。

いやいや、でも国籍は『日本』らしいですよー。

 

て事は、ロシア人モデルちゃうやん!と言われそうやけどねぇ。。

ま、一応そこ(ロシア人なのに大阪弁が喋れる!)がウリなんでしょうね。

 

ロシア人って、私勝手なイメージですけど、色白で美人で清楚なイメージやけど、めちゃ怖い国やから(めちゃ主観!)、性格はかなり強いんちゃうかな。。。というイメージ!

 

やし、このアレクサンドラさんも、見た感じから『気ぃ強そうやんー!』って思ってまうんですけどね。

ま、ローラとかダレノガレ明美とかも、気は強いやろしね。

 

そうじゃないと、あれだけの笑いは取られへんで!

ただのおしとやかハーフじゃ。。。ね。

Sponsored Link


 

難波のたこ焼き屋の店主との鉄板トークネタがあるって~?!

 

We r all stars , but we must learn how to shine 🌟 #pic#shooting#fashion#model#woman#shine#stars#мода#съёмки#модель#фото

🍉ALEXANDRA🍉さん(@alechan_planet)がシェアした投稿 –



 

いやいや、ホンマに綺麗なアレクさん!

・・・って、やっぱアレクって呼ぶと、川崎希さんの・・・・って、しつこいか。^^;

 

確かにねぇ。。。

この顔で大阪弁てな事は想像つかんですな。

 

私は大阪人なんですけど、『新品』を『さら』って言いますからねー。

このスカート、さらやねん。』てな感じで。。。

 

関西以外の方には『ん?お皿?』と思われた事がありますが、今はお笑い芸人も関西弁の人らが多いですから、だいぶ浸透してるでしょうけどね。

 

アレクも・・・と、ちゃうわ!

アレクサンドラさんも、『ほかしといて!』とかいう関西弁も通じなかった経験があったみたいですね。

 



 

あ、ちなみに『ほかしといて!』は、『捨てといて!』てな意味ですが、これもだいぶ浸透してるんちゃうかな?って思ってたんですけどね。

 

でも、テレビをあまり見ない関西以外の方だと、通じないかもしれませんねー。

で、大阪難波のたこ焼き屋の店員さんとのやりとりで、鉄板トークがあるって事らしいですけど。。。

 

踊るさんま御殿』で、そのネタ披露するらしいですね。

私大阪人なんで、興味津々なんですけど、ホンマに鉄板トークなんかいな・・・とちょい疑ってかかっております。。。

 

大阪難波のたこ焼き屋ってのは、有名どころの店なんでしょうか??

大体、美味しいたこ焼き屋って、休日は並んでたりするし、たこ焼き転がすのに必死で、喋る暇あるんかいな!とも思ったりするけどね。

 

あ、そうか。。。

こないに綺麗なモデルさんやと、そりゃ手ぇ止めて喋るってか。。。

ま、解らんでもないけどね。^^;

 

とにかく、さんま御殿でのトークを拝見しようじゃあーりませんか! 

by チャーリー浜

Sponsored Link


 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ