菅田将暉の私服はオシャレで山崎賢人は親友!イケメン髪型画像も!

 

菅田将暉さんの私服ってオシャレ!ですよね~!

仲良しの山崎賢人さんと一緒に服を貸し借りしてるらしいですし。

2人共イケメンでオシャレという共通点がありますが、とっても気が合うみたいですね。

そんなイケメン俳優、菅田将暉さんと山崎賢人さんの私服や髪型画像も探してみました~!

 

スポンサードリンク


 

菅田将暉の私服オシャレ!

 

菅田将暉の私服オシャレ
 

菅田将暉さんは1993年2月21日生まれで、現在23歳です。

菅田将暉さんと言えば、印象深いのが、仮面ライダーW!

これがテレビで毎週放送されてからは、一躍有名になりましたね。

 

私も見てました。。。

菅田将暉さんと桐山漣さん、2人合わせて仮面ライダーW!

 

菅田将暉の服がオシャレ

 

当時、菅田将暉さんは少年!子供!

って感じがしましたけど、よく考えたら、まだ16歳だったんですからそりゃ、少年ですよね。

 

今では、ドラマや映画にたくさん出演されていますし、大スターの道を確実に歩んでいってるって感じです。

そんな、菅田将暉さんはとってもオシャレ!

 

私服に関しては、たくさんの服を持ってるみたいです。

古着も好きだそうですから、服の量はかなりすごい事になるんでしょうね。

やっぱりオシャレで服好きの人って、たくさん服を買っちゃうんですよね~。

 

菅田将暉さんの私服画像はたくさんありますが、私がオシャレだなぁと思った画像を少しだけ載せてみたいと思います。

 

菅田将暉の服がオシャレ
 

これは、同色使いが難しそうですが、そこを考えたコーディネートかな?と思いました。

 

菅田将暉の服がオシャレ
 

菅田将暉さんは、オシャレの概念がダサいに出来るだけ近く迫りつつ、ほんの少しの個性的なセンスを取り入れる事によって、一気にオシャレへ傾く。っていう考えの元、服を組み合わせている気がするなぁと、個人的に感じます。

 

菅田将暉の服がオシャレ
 

よく、有名芸能人で、高いインポートブランドの服やカバンだから、『オシャレ』って言われてる人って、私にはただの『お金持ちだね』って思うだけで、センスが伝わってこない人も多いなぁと、思う所があります。(生意気ですが・・・^^;)

 

もちろん、高くてオシャレに着こなして、細かい部分もこだわりのセンスが生きている人もたくさんいますが、◯◯のブランドです。ってだけで、『オシャレですね~』なんて言われてる芸能人を見ると、『??』となる事があります。。。

 

なので、菅田将暉さんのセンスってマネ出来ない・・・・

自分ならこんな服着ないけど、スゴイなぁ・・・って感じる部分があるんですよね。

(なんか、けなしてる感じに聞こえるかもしれませんが、すごくホメてます。。。)

 

やっぱり、組み合わせをうまく考えれる人ってセンスがあるなぁと思う。って事ですかね。

 

菅田将暉と山崎賢人は仲良し!

 

菅田将暉と山崎賢人仲良し
 

そんなオシャレイケメン菅田将暉さんと、山崎賢人さんはとても仲良しらしいですね。

2011年のドラマ『ランナウェイ』や、2012年のドラマ『黒の女教師』と映画『麒麟の翼』等で、共演されています。

 

2人が絡むシーンは少なかったですし、現場でたくさん会っていたといった訳でも無さそうですが、すごく仲良しになるというのは、共通点や気の合う部分が多かったんでしょうね。

 

菅田将暉さんは、23歳。

山崎賢人さんは、22歳で、1コ違い。

 

世代も近いし、お互い古着好きという事もあって山崎賢人さんが菅田将暉さんの家に遊びにいっては、服を持って帰るといったエピソードもありますしね。

 

山崎賢人さんが菅田将暉さんの服を持って帰る内容の記事はこちらです。

古着好き山崎賢人は服もオシャレでイケメン!性格もカッコイイ?

 

芸能人って、あんまり芸能界には友達いません。っていう大スターの方も多いですが、そんな中で同じ仕事で活躍してる親友を持てるって事は素晴らしいなぁと思います。

 

良い意味でのライバル心はいいけど、本当のライバルとなると仲良く出来ないって事ありますからね。

芸能界って、なんとなくそんな世界なのかな?と思ってしまいますから、芸能界でのお友達が出来ない。って言われるのも解る気がします。

 

そういった芸能界の中でも引っ張りだこの、菅田将暉さんと山崎賢人さん。

これだけ人気の2人がすごく仲良しなんて、ホント、素敵です。

 

そう思うと2人共、性格がサッパリしてるんだろうなぁって思ってしまいますね~。

 

Sponsored Link


 

菅田将暉と山崎賢人イケメン私服と髪型画像も!

 

菅田将暉と山崎賢人イケメン私服と髪型画像
 

菅田将暉さんと山崎賢人さんの私服と髪型が素敵な画像を少しですが集めてみました。

2人共、イケメンでオシャレですから、こんな2人が外歩いてたら目立ってしゃ~ないでしょ。。。

 

菅田将暉と山崎賢人イケメン私服と髪型画像
 

ホント、仲良しって感じですね。

 

菅田将暉山崎賢人イケメン私服画像
 

これも!

普通の大学生?っていうか高校生って感じ!

 

菅田将暉山崎賢人イケメン私服画像
 

菅田将暉さんにしては、珍しくサッパリヘアー!

 

菅田将暉と山崎賢人イケメン私服と髪型画像
 

こちらも山崎賢人さんにしては珍しい、8:2分け!

 

菅田将暉と山崎賢人イケメン私服と髪型画像
 

菅田将暉さんの幼い部分が出ていて可愛い!

 

菅田将暉と山崎賢人イケメン私服と髪型画像
 

山崎賢人さん・・・カッコイイお兄さんって雰囲気で素敵です。。。

 

いや~、菅田将暉さんと山崎賢人さんは髪型も私服もオシャレで、見ていてこっちもなんだか楽しくなる雰囲気を持ってますね。

 

これからもっとビッグになっていくであろう、2人に注目です。

 

Sponsored Link


 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ