竹内結子マウンテン?工藤静香が嫉妬?やはり木村拓哉絡み?

女優の竹内結子さんが『マウンテン』なんていうアダ名で呼ばれていたらしいと言われていますよね!

その人物は、SMAP解散の原因等と、いろいろ言われている、あの工藤静香さんらしいですが・・・

竹内結子さんが木村拓哉さんと共演した事が原因?

というと、嫉妬という事になりますが噂は本当なんでしょうか??

 

スポンサードリンク


 

竹内結子がマウンテンと呼ばれる?

 

竹内結子マウンテンと呼ばれる
 

かなり前の話ですが、竹内結子さんが芸能人女性2人から、『マウンテン』と呼ばれている。といった話がありました。

 

マウンテンって?

要は、『』?ですよね。

 

いやいや、山?そんな抽象的なもんちゃうがな!

そうか、マウンテンゴリラの方って訳やね。。。

 

といった感じで、どうやら『マウンテンゴリラ』だと言うんです!

こんな美しい女優さんが・・・・

竹内結子さんがマウンテンゴリラだったら、私らどないすんねん!って話ですけど・・・^^;

 

竹内結子マウンテンと呼ばれる
 

例え、こんな顔している竹内結子さんでも、さすがに『マウンテンゴリラ』とは、呼べないっス。。。

かなり、美人ですけどね。

 

なんでも随分昔の話の様ですが。。。

ラジオ『ヤングタウン』で、さんまさんが言ってたそうです。

 

そのラジオ、結構聞いてた人がいるみたいですね。

工藤静香さんと飯島直子さんが、さんまさんに、『あの女、マウンテンじゃん。』と、竹内結子さんの事を言ってたと、ラジオでさんまさん自身が暴露されていたそうですね。

 

さんまさんいわく、工藤静香さんが『マウンテン、マウンテン』って、何度も言ってて、竹内結子さんの事を許せないのかなぁ?と感じた。という様な事を言ってたそうな・・・

 

恐ろしや・・・

言ってる2人も恐ろしいけど、さんまさんにラジオで暴露されたのを知ったら、工藤静香さんと飯島直子さんは、さぞかし『恐ろしや・・』って感じでしょうね。

 

Sponsored Link


 

工藤静香が嫉妬?木村拓哉絡み?

 

工藤静香が嫉妬?木村拓哉絡み?
 

なんでも、その理由が木村拓哉さんと以前『PRIDE』というドラマで、竹内結子さんが共演した時に、仲が良かった?事が理由だ。とかいう噂があるらしいですね。

 

まぁ、噂なんで真相は解りませんけど。。。

最近では、SMAP解散騒動で、工藤静香さんが原因の1つだとも言われていて、どうしても木村拓哉さん絡みのネタが出てきてしまう工藤静香さん・・・

 

あまり、叩かれ過ぎなのも可哀想だなぁとは思いますが、噂じゃなく本当に竹内結子さんの事をマウンテンゴリラ呼ばわりしてたのなら、ちょっとヒドイかも・・・^^;

 

しかし、工藤静香さんと飯島直子さんって、そんな陰口を言い合える程、仲良かったんですね?

 

工藤静香が嫉妬?木村拓哉絡み
 

共通点といえば、『元ヤン』位だと思ったんですけど。。。

あ、そこの共通点で仲が良いって訳か?!

 

元ヤンからすると、竹内結子さんは嫌われてしまうタイプなのかもしれませんね。

もしくは、噂通り木村拓哉さん絡みの理由なのか・・・?

 

真相は解りませんが、『マウンテン』と呼んでいたっていうのも、さんまさんがデタラメを言ってなければ!の話ですよ!

 

今回のSMAP解散の件も、さんまさんが『記事に出てる通りでほぼ間違いないと思う。』『俺は、木村派や!』とか、結構ズバズバおっしゃってますからね~。。。

 

さんまさんに言うと、世に言う『人の口に戸は立てられない』ってヤツですね。。^^;

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ