鈴原ゆりあ『メンズファッション+』や『Rの法則』で超可愛い!

 

鈴原ゆりあさんは、WEB『メンズファッション』のモデルや、『Rの法則』に出演されていますが、ロングヘアーがとっても似合っていて、本当にすごく可愛いですよね。

 

とっても、清楚なイメージの鈴原ゆりあさんですが、そんな鈴原ゆりあさんについてまとめてみました。

 

スポンサードリンク


 

鈴原ゆりあプロフィール

 

鈴原ゆりあプロフィール
 

鈴原ゆりあ

2000年3月30日生まれ

身長 165CM

血液型 O型

身長 165CM

足のサイズ 24.5CM

B 75 W58 H81

趣味 ダンスとオシャレをする事

 

といった、プロフィールの鈴原ゆりあさん。

趣味を見たところ、ダンスをされるみたいですが、なんだかパっと見たイメージとは違っていますよね。

でも、鈴原ゆりあさんは、かなり明るい女の子で、「 人を笑わせるのが大好き 」と、本人が言ってる位なので、見た目とのギャップがいい感じだなぁと思います。

 

鈴原ゆりあさんの出身は、山梨県だそうですが、山梨県の有名人といえば・・・う~ん、有名なのは、林真理子さん!・・・しか出てきませんでしたが・・・・

鈴原ゆりあさんとは、かなり違った印象ですね。(すいません)

 

鈴原ゆりあさんは、2015年に大阪で開催された、『学生RUNWAY』という女子学生ならだれでも参加出来るという、オーディションに参加されています。

 

この『学生RUNWAY』とは、『この夏 日本中からcawaii女子が関西に大集合!』というキャッチフレーズで、中学生から大学・専門学生まで、モデル等の経験不要で、誰でも参加できるオーディションです。

 

鈴原ゆりあ
 

学生RUNWAY での写真  ⇑

 

選抜されれば、関西Collection の RUNWAY デビュー出来るといったオーディションで、この高校生Dグループに、鈴原ゆりあさんがいました。

 

高校生部門で、『みんなが選んだ各グループトップ30』に入ったモデルさんに鈴原ゆりあさんがいます。

このDグループのモデルさん達は、大人っぽい雰囲気の子がたくさんいましたが、その中でも鈴原ゆりあさんは、1人だけとっても可愛らしいといった印象です。

 

鈴原ゆりあメンズファッション+でWEBモデル!

 

鈴原ゆりあ ファッション+ 
 

鈴原ゆりあさんは、メンズファッション+ という、通販サイトでモデルさんとして活躍されています。

この、メンズファッション+ は、『無難カッコイイ』をテーマにされていて、マネキン買い(全身コーデ買い)をすれば、『無難かっこよく出来る!』というのが売りです。

 

コーデを担当しているのは、現役女子大生やプロのコーディネーター、グラビアイドルらしいので、女性に人気のコーデが出来るという訳ですね。

マネキン買いしても、お値段もお手頃というから購入しやすいですよね。

 

男性で、オシャレに無頓着な人って意外に多いので、こういったテーマの通販サイトは、人気があるみたいですね。

特に、そういった男性から人気が出るタイプが鈴原ゆりあさんみたいな感じのモデルさんじゃないかな?と思ったりします。

 

Sponsored Link


 

鈴原ゆりあ『Rの法則』ではR’s 7期メンバー

 

『Rの法則』とは、月曜~木曜まで、NHK Eテレで放送されている、教育バラエティー番組です。

 

中高生、特に女子高生が興味を持っている話題について、R’sメンバーがリサーチしてスタジオでトークする。といった番組ですが、このR’sメンバーが、現在、第7期までいます。

このR’sメンバーの第7期、21人の中に、鈴原ゆりあさんがいるのですが、R’sメンバーの全員が、毎回放送で出演する訳では無いので、気になるメンバーがいつ出演するのかをチェックしながら見てるファンも多いと思います。

 

このR’sメンバーには、ジャニーズJRや、AKB48のメンバーなどがいますので、10代を中心とした若者にすごく人気なんですよね。

鈴原ゆりあさんは、ほんとに可愛くて、まだ16歳ですが、『Rの法則』に出演する、R’sメンバーとしても、『メンズファッション+』等のモデルのお仕事でも活躍されていますし、これからどんどんいろんなテレビ番組に出演されるでしょうね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ