工藤静香SMAP解散コメントをフライデー!文春では誤算?可哀想?

木村拓哉さんの妻の工藤静香さんがSMAP解散騒動について、週刊文春やネット上で様々な内容が飛び交う中、フライデーに工藤静香さんのコメントが掲載されました。

ネット上では、工藤静香さんのとった行動は誤算だったという記事が多い中、フライデーでのコメントではなんだか可哀想という声も上がりそうですが・・・

スポンサードリンク

工藤静香SMAP解散コメントをフライデーが!

 

工藤静香SMAP解散コメントをフライデーが
 

8月27日の夜にフライデーが工藤静香さんを直撃取材したそうですね。

その際に記者から『ハワイ滞在中にSMAP解散を知った木村拓哉さんの様子はどんな感じでしたか?』といった質問に

 

「彼がコメントした通りです。本当にビックリしていました・・・」

~フライデーより引用

 

と話されたと言います。

解散が決まってその後の騒動を考え、木村拓哉さんはハワイに逃げたのでは?といった話もありましたが、この工藤静香さんのコメントや木村拓哉さん自身のコメントでも解る様に、どちらかと言うとメンバーからハブられたと言われている記事が正しいと言ってると同じですね。

 

というのは、木村拓哉さんの意見を聞かずして他メンバーだけで解散を決めた。

または、他メンバーは、木村拓哉さんとは、そこまでしても話をしたくなかった。

という状況が確実だと、本人や工藤静香さんも認めているという事ですね。

 

そして、記者から『解散を知らされた時点で帰国し、存続の為に動くという選択肢はなかったのでしょうか?

との問いに

「かえって騒ぎが大きくなると思ったんじゃないかな。言いたい事はあるけど立場上言えないし・・・」

とおっしゃっています。

更に、工藤静香さんが独立を反対し、木村拓哉さんに意見をされた事でSMAP解散になったとの報道について聞かれると

 

「私にそんな力は無いです。木村静香としてプライベートでは彼の一部ではありますが、仕事では『付属品』にもならない存在。工藤静香とSMAPは、何の関係もないんだから」

と、はっきり言われたそうです。

 

そして、悪の枢軸的に言われている『メリー喜多川副社長』と娘の『藤島ジュリー景子』親子と、示し合わせてハワイに行って、木村拓哉、工藤静香夫妻は、今後を相談している。

等といった話まで飛び出していたので、その件についても記者が質問したそうです。

 

「ないない!(メリー喜多川親子と示し合わせてハワイへ行った)ハワイに着いてから来ていらっしゃる事を知ったくらいですから。。。どこに滞在してるのかも聞きませんでしたし、バカンス中に連絡するのは嫌だもん。彼も連絡取ってないと思う。」

 

と工藤静香さんはおっしゃっていたそうです。

 

さて、世間やファンのみなさんからは今後、どういった意見や思いが変化していくのでしょうか・・・?

週刊文春での工藤静香の記事内容は・・・

 

週刊文春では工藤静香の記事内容は
 

さて、元々は週刊文春の記事によると、メリー喜多川副社長と、チーフマネージャーの飯島さんとの間の確執的な部分が記事に掲載されていました。

 

SMAP解散と工藤静香さんに関する記事はこちら

SMAP解散真相の最新は工藤静香?週刊文春の情報にキムタクは?

 

更に週刊文春では、SMAPメンバーの確執は、15年前の木村拓哉さんと工藤静香さんの結婚した時期から始まった。という事も書かれています。

 

そういった事を考えると、世間にも工藤静香さんがSMAPを解散に追い込んでしまった?と考える様になった部分もあるでしょうね。

 

週刊誌の記事って、真実の部分もあるでしょうし、少しニュアンスが違うという本人達の意見もあるでしょうから、食い違いになるというのは想像出来ます。

 

ただ、状況だけでいうと週刊文春の記事がほぼ当たっているのかな?とも思いますが、実際に工藤静香さんが木村拓哉さんに助言したかどうかは、当人達しか知らないのでは?とも思いますから知人にそんな重大な話を言うのかな?と思ったりもします。

 

細かな部分は憶測なのかも・・・?と思う部分はありますけどね。。。

Sponsored Link

工藤静香、週刊文春の記事なら『誤算』?フライデー記事なら『可哀想』?

 

工藤静香週刊文春では誤算?
 

週刊文春での記事内容によると工藤静香さんの助言により、木村拓哉さんは家族の今後を考えてジャニーズ事務所に残留する事を突如決めたという事でしたね。

 

そして、元々チーフマネージャーと一緒にSMAP全員がジャニーズ事務所から出て行く話を木村拓哉さんも承諾していたのに、急にジャニーズ事務所残留を決意した事で、他メンバーが不信感を抱き出したという事でした。

 

その時点では、木村拓哉さんがヒーロー的な記事が多く、『キムタクのおかげでSMAPが解散せずに済んだ』といった雰囲気でしたが、今回本当に解散となってしまってからは、木村拓哉さんの悪評がネット上でも渦巻いている状態になってしまいました。

 

そういった事から、最近では『工藤静香は誤算だった』等といった話も出てきていますが、今回のフライデー記事が真実ならば工藤静香さんがこんなに叩かれている事を可哀想だと考える方達も多いのでは?と思ったりします。。。

 

SMAPファンからは、木村拓哉さんが可哀想だという意見は多いですが、嫁の工藤静香さんに対しての声は少ない様です。

 

スーパースターと結婚されて幸せな部分も多いでしょうが、同じ位に可哀想だなぁと思う位、大変な部分も多いのは確かだと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ