朝日放送川添佳穂アナおは朝に!彼氏や大学は?可愛い画像も!

2016年9月で、朝日放送『おはよう朝日です』を卒業する喜多ゆかりアナに代わり、10月より川添佳穂アナがアシスタントとして出演されます。

可愛いくて癒されキャラの川添佳穂アナの彼氏や出身大学等、可愛い画像も交えながら紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

朝日放送川添佳穂アナの出身大学や彼氏は?

 

朝日放送川添佳穂アナ出身大学や彼氏は
 

1990年12月8日生まれの現在25歳になる川添佳穂アナは、鹿児島県鹿児島市出身です。

高校は、鹿児島県立鶴丸高等学校を卒業されてます。

 

この、鶴丸高等学校は鹿児島県偏差値ランキング2位で、普通科の偏差値は72と、とっても頭の良い高校です。

川添佳穂さんは、鶴丸高等学校を卒業後、明治大学に進学されました。

 

明治大学コミュニケーション学部を卒業され、2014年ABCに入社されました。

同期入社のアナウンサーは、ヒロド歩美さん。

 

ヒロド歩美アナといえば、今年2016年の『速報!甲子園への道』でキャスターをされましたが、川添佳穂アナも入社後の2014年に、同じく『速報!甲子園への道』でキャスターを務めているんです。

 

それと川添佳穂アナは、夕方の情報番組、朝日放送『キャスト』に現在出演されています。

いろんな場所のロケで見る川添佳穂アナは、とっても明るくて感じの良いアナウンサーだなぁと思っていましたし、これから活躍していくなぁという感じが解りますね。

 

そんな川添佳穂アナの熱愛彼氏情報はあるのか?と調べてみました。。。

ですが、まだ入社3年目ではさすがに野球選手と連絡取り合おうなんていう行動は無さそうですし(笑)

彼氏や熱愛情報は、全く出ていませんね。

 

まだ25歳の川添佳穂アナは、しばらくはアナウンサーとしての仕事に専念していく時期なのかもしれませんし、そうしていく事が後々の自分の幸せに繋がるでしょうしね。

 

朝日放送川添佳穂アナ『おはよう朝日です』のアシスタントに!

 

朝日放送川添佳穂アナおはよう朝日ですのアシスタントに
 

可愛いくて癒し系の川添佳穂アナが、2016年10月より朝日放送『おはよう朝日です』のアシスタントになります!

喜多ゆかりアナが妊娠され、12月に出産を迎えるという事で9月いっぱいで卒業されますので、その後を引き継いで頑張っていって欲しいですね。

 

喜多ゆかりアナの記事はこちらです。

朝日放送喜多ゆかり年収や身長は?旦那の画像と子供は不妊治療中?

 

喜多ゆかりアナは、2004年から『おは朝』のアシスタントを務めていましたし、面白キャラのイメージが強いので、その後を引き継ぐのは大変かもしれませんね(笑)

 

明るくて面白い喜多ゆかりアナから、可愛いくて癒され系の川添佳穂アナに変わる事により『おは朝』のイメージも変わるのかなぁ?と思ったりしますが・・・

 

メイン司会者が変わった事によって雰囲気もだいぶ変わりましたからね。

 

以前は宮根誠司アナと喜多ゆかりアナでは、『よ~、しゃべるなぁ。。。』という感じのおは朝でしたが、浦川泰幸アナから現在岩本計介アナと、だんだん雰囲気が爽やかになってますし・・・(笑)

 

その流れなので、川添佳穂アナのアシスタントが違和感無く、ピッタリになっていくのかもしれませんね。

Sponsored Link

朝日放送川添佳穂アナの可愛い画像!

 

朝日放送川添佳穂アナ可愛い画像
 

そんな、可愛いらしい川添佳穂アナの画像を少しですが、紹介していきたいと思います。

 

朝日放送川添佳穂アナ可愛い画像
 

ぬいぐるみとこんなショットで可愛いさアピールですね!

川添佳穂アナには珍しいショットかも?

 

朝日放送川添佳穂アナ可愛い画像
 

笑顔がいいですね~。

私個人的には、女優の松下由樹さんに似てるかも?と思っちゃいました。

 

朝日放送川添佳穂アナ可愛い画像
 

・・・・と、この姿は・・?

川添佳穂アナも、こんなお茶目な顔もするんですね。

 

以前、川添佳穂アナは自分の短所について、『楽観的で深く考えない事』とおっしゃっています。

私的には、それって短所なのかなぁ??と思っちゃいます。

 

川添佳穂アナは、短所と思ってるのがなんだか羨ましいです。。。

人生って、楽観的に考える人の方が遥かに楽しく暮らせると思うんです。

 

ですからそんな部分がお茶目な雰囲気を出してるのかなぁと思うので、逆に川添佳穂アナの長所でもあるのかなぁと思います。

おはよう朝日です』では、そんなお茶目な部分も出して、楽しい番組にしていって欲しいですね!

 

One Response to “朝日放送川添佳穂アナおは朝に!彼氏や大学は?可愛い画像も!”

  1. 田邊健一 より:

    おはようございます!おはよう朝日ですは、かれこれ28年ほど見せていただいてますが、小川恵理子さんも可愛かったですが、川添佳穂さんも素敵です。笑顔の素敵な川添さんを応援してます。頑張ってください!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ