大谷亮平『逃げ恥』で風見涼太!竹野内豊に似てる韓国人?結婚は?

2016年10月スタートの秋ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で、風見涼太役を演じる大谷亮平さん。

大谷亮平さんは、韓国でブレイクした逆輸入俳優と言われていますが一瞬、竹野内豊さん?と思う位、2人は似ています。

今回は、そんな大谷亮平さんのプロフィールや結婚、熱愛について調べてみました。

スポンサードリンク

大谷亮平は韓国人?

 

大谷亮平は韓国人
 

1980年10月1日生まれで現在35歳になる大谷亮平さん。

大谷・・・と聞くと、ついプロ野球選手の大谷翔平さんが浮かんできますし、1文字違いなのでなんだか混乱してしまいます。

(私だけですね・・・^^;)

 

大谷亮平さんは、『第2のディーンフジオカ言われているのは、日本人でありながら海外で、すでに活躍されていた。という部分が共通してるからです。

大谷亮平さんは『韓国』で活躍されていましたので、韓国人?と思う人も多いんでしょうね。

 

ですが、大谷亮平さんは大阪府出身の日本人で、芸能界デビューも日本だったそうです。

 

大谷亮平さんは、大阪府出身で身長182センチあるスマートなスタイルを活かし、モデルとして活動されていました。

ですが、日本での活動がまだ脚光を浴びていないうちに、韓国のCMに出演される機会が訪れました。

 

そのCMは『ダンキン・ドーナツ』。

そのCMでの大谷亮平さんの評価が高く、韓国の事務所からの誘いにより韓国での活動をスタートさせました。

 

韓国では、たくさんのCMに出演されていたそうで、『KTFオリンパス』や『SKテレコム』なんかのCMにも出演されていました。

そういったCM出演から徐々に人気が出て、俳優としてドラマにも出演する様になったそうです。

 

映画やドラマに出演される回数も増えていき、2014には、『韓国ドラマアワード2014グローバル俳優賞』を受賞されています。

大谷亮平さんは12年になる韓国での活動から、今年2016年にフジテレビ系ドラマ『ラヴソング』で日本のドラマ初デビューを果たされました。

 

韓国では、『濃い顔』の部類に入るそうで、『ワイルド』と言われてたそうですよ。

そういえば、韓国で活躍してる芸能人ってあっさり系が多いですね。。。

 

大谷亮平さんは、韓国での経験を活かしこれから日本でも人気が出て、第2のディーンフジオカさんになるんでしょうね。

 

大谷亮平『逃げるは恥だが役に立つ』で風見涼太役!

 

大谷亮平逃げるは恥だが役に立つで風見涼太役
 

前回出演した『ラヴソング』から、大谷亮平さんの2回目となる日本でのドラマ出演が、10月11日スタートの『逃げるは恥だが役に立つ』です。

 

新垣結衣さん主演のこのドラマは、

主人公の森山みくり(新垣結衣)が、津崎平匡(星野源)との契約結婚でスタートした生活の中で、徐々に惹かれあっていくといったお話です。

 

逃げるは恥だが役に立つ』主演の新垣結衣さんの記事はこちらです!

新垣結衣『逃げるは恥だが役に立つ』衣装や髪型!原作やあらすじも!

 

そのドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』での大谷亮平さんの役は、津崎平匡(星野源)の会社の後輩で、『風見涼太』という役です。

 

その風見涼太の役柄は、イケメンで女性にモテる。でも結婚には冷めているタイプといった役柄。

森山みくり(新垣結衣)の心にも、スッと入っていって津崎平匡(星野源)がヤキモチを焼いていく様な展開の様です。

 

恋敵的な存在の役ですね。

このドラマは、最初は何も想っていない2人が契約結婚によって一つ屋根の下で暮らしていくうち、段々と惹かれていく。。。といったよくある話(実際にはあまり無いですが・・)ではありますが、そういった内容のドラマって、大体の展開が解っていながらも、2人の関係を見ずにはいられない。って感じになるんですよね。

 

大谷亮平さんのイケメン後輩役にも注目して、このドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』を見たいなぁと思います。

Sponsored Link


 

大谷亮平竹野内豊に似てる!結婚は?

 

大谷亮平竹野内豊に似てる結婚は?
 

元々韓国でブレイクしてから日本での活動ですので、あまり知られていなかったというのもありますが、大谷亮平さんを最初見た時、『竹野内豊』さんにそっくりだなぁと思いました。

 

ネット上でも、やはり言われている様でたくさんの方が言ってますよね。

それに、竹野内豊さんもヒゲを生やしてる事が良くありますしね。

剃ったり、生やしたりしてるので両方違和感なく見てる気がするので、大谷亮平さんがヒゲを生やしてる姿は、ホント竹野内豊さんに似てます。

 

こちらが大谷亮平さん。

 

大谷亮平は竹野内豊と似てる結婚は
 

で、こっちは竹野内豊さん。

 

大谷亮平は竹野内豊と似てる結婚
 

ヒゲを生やしてるっていうのもあるんでしょうが、かなり似てますよね。

画像だけだと、ほんとどっちがどっち?って感じです。。。

 

そんな、竹野内豊さんに似てる大谷亮平さんは現在35歳。

12年間、韓国で活動されていましたから、20代の頃は韓国女優と付き合ってたんだろうなぁ・・・もう結婚してるんだろうなぁと思い、調べてみましたが現在独身なんですね。

 

韓国での熱愛情報なんかは、日本で流れていない様で解らないのですが、大谷亮平さんの好きな女性のタイプは『気が強くない女性』だそうです。

 

お姉さんと妹さんがいるとの事で、女性に囲まれて育ってきてるので女性のキツイ部分も見てきてるのかも・・・?

20代の若い時代を韓国で過ごされている大谷亮平さんは、すでに韓国で恋人がいるのかな?と気になったりしますが。。。

 

日本でもブレイクしていくと同時に熱愛報道なんかも出てきたりして、明らかになったりしそうですね。

結婚するのは、韓国人なのか日本人なのか・・・・^^;

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ