葵わかな胸キュン女子高生可愛い!彼氏は?メイクや髪型画像も!

葵わかなさんが8月29日放送の『スカッとジャパン!』の『胸キュンスカッと』に出演されます。

葵わかなさんの可愛い女子高生役が見ものです。

現在彼氏はいるのか?メイクや可愛い髪型画像も交えながら紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク


 

葵わかな胸キュンスカッと女子高生役で可愛い!

 

葵わかなスカッとジャパン胸キュンで可愛い
 

1998年6月30日生まれの葵わかなさんは、現在18歳です。

まだ、18歳ですから、今回出演するスカッとジャパンの胸キュンスカッとで演じる女子高生役は、そのまま!って感じですよね。

 

神奈川県出身の葵わかなさんですが、芸能界に入るきっかけは、少し変わった感じだった様です。

小学校5年生の時にスカウトされたのがきっかけだそうですが、そういった場合って芸能界に入る事を当時は、あまり考えてなかった。という話はよく聞きますよね。

 

ですが葵わかなさんは、芸能界に入りたいという意志があった様で、オーディションに応募する書類を作成する為に原宿へ行き、そこで運良くスカウトされたらしいんです。

 

それだけ聞いてると、簡単に夢が叶ったって感じですよね!

でも、芸能界ってそこからが大変でしょうね。

これからどんどん頑張っていかなければテレビにもなかなか出られないでしょうから・・・

 

でも、葵わかなさんは徐々に女優としての実力もついてきた様で、いろんなドラマや映画にも出演されています。

今回8月29日放送の『スカッとジャパン』の『胸キュンスカッと』でも、キュンキュンエピソードを可愛いく演じるんでしょうね。

 

葵わかなさんは、今までにも何度か『胸キュンスカッと』で女子高生役を演じられていて、毎回『可愛い!』と評判ですから、今回もきっと可愛い女子高生を演じてくれるのは間違いないでしょうね。

 

葵わかなの彼氏は?

 

葵わかなの彼氏は?
 

葵わかなさんは、すでに数々の映画やドラマ、CMにもたくさん出演されています。

CM出演で印象に残っているのは『ケイ・オプティコム』のCM.

 



 

当初、ベッキーさんがこの『ケイ・オプティコム』のCMに決まっていたそうですが、ベッキーさんといえば不倫・略奪といったスキャンダルがありましたからね。

そのベッキーさんの代わりにCM出演が決まったのが葵わかなさんだったので、なんとなく印象深いCMかな。と思ったりします。

 

映画は、『陽だまりの彼女』や『暗殺教室』、『ホラーの天使』等に出演されていますし、ドラマでは『表参道高校合唱部』に出演されていたのが印象的でした。

この『表参道高校合唱部』に出演されていた俳優さんや女優さんは、スカッとジャパンにも出演されている方がたくさんいらっしゃいますね。

 

こちら、スカッとジャパン出演俳優女優の関連記事です。

森川葵スカッとジャパンで胸キュン女子高生!出演ドラマや出身は?

高杉真宙スカッとジャパンで胸キュン剣道部主将!性格や似てるのは?

赤楚衛ニがスカッとジャパンの胸キュンで年下後輩!イケメン画像も!

 

やはり10代ですから、初々しい役が中心なんでしょうし、そういった役はもちろん葵わかなさんの雰囲気にピッタリでもありますから。。。

 

学生の恋愛ドラマで演じる姿を見ると実際の恋愛はどうなんだろう?って気になりますよね。

という事で、葵わかなさんに彼氏や熱愛の噂があるのか調べてみましたが・・・・

 

10代ですからなかなかそういった情報は上がってきませんでした。

やっぱり・・・・^^;

 

葵わかなさんが出演する、今回放送のスカッとジャパンの胸キュンストーリーで、現実の恋愛状況を想像してみる・・・って感じですかね。(キモいですが^^;)

20代の半ばになったら、きっと熱愛情報って出てくるんじゃないかと思いますが。。。

Sponsored Link


 

葵わかなのメイクや可愛い髪型画像!

 

葵わかなのメイクや可愛い髪型画像
 

葵わかなさんって、顔が小さくて可愛らしい雰囲気の女優さんですね。

葵わかなさんは身長が158CMだそうで、最近のタレントさんの中では小柄な方ですから、可愛らしい雰囲気なんだろうなぁと思います。

 

そんな、葵わかなさんのメイクや可愛い髪型の画像を少しだけですがまとめてみました。

 

葵わかなのメイクや可愛い髪型画像
 

この画像では眉を自然な感じにしているのが印象的ですね。

18歳ですからこの位のナチュラル眉じゃないと不自然だと言えばそうですが・・・

前髪の短さがすごく似合っています。

 

葵わかなのメイクや可愛い髪型画像
 

こちらは、カラーが明るいブラウンで毛先に遊びのある束ね方が可愛らしいです。

個人的には前髪が短い方が可愛いのにな。と思いますが・・・

 

葵わかなのメイクや可愛い髪型画像
 

ナチュラルなボブですね。

メイクはチークも解らない位ですから、ほとんどスッピンに近い位のナチュラルメイクですが、やはり可愛いく決まってます。。。

 

葵わかなのメイクや可愛い髪型画像
 

こちらの葵わかなさんは、おしとやかなアナウンサー。といった雰囲気ですね。

口元が上品な顔立ちだから、こういった髪型も大人っぽく上品になるんだなぁと思います。

口元って、結構重要ですよね。

 

以上、少なかったですが葵わかなさんの可愛い画像を紹介してみました。

20代になると、色気のある上品な女優さんになるタイプかなぁと思いました。

今後の活躍に期待ですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ