吹石一恵妊娠何ヶ月?福山雅治の子供は男か女か!破局はデマ!

福山雅治さんと結婚した女優の吹石一恵さんが妊娠を認める。といったニュースが入ってきました。

昨年、2015年の9月に結婚されて今回、妊娠されたという事で、時折噂されていた破局情報は全くのデマでしたね。

お2人の子供なら、男の子でも女の子でもきっと美男美女なんでしょうね。

スポンサードリンク


 

吹石一恵妊娠!

 

吹石一恵妊娠
 

1982年9月28日生まれで現在33歳になる吹石一恵さん。

夫である福山雅治さんは1969年2月6日生まれで現在47歳です。

 

14歳離れていますが、福山雅治さんが本当に47歳には見えないし、一般人にこんなイケメンがいたらびっくりしますよね。

一般的な50前のおじさんには見えませんもんね。。。

そりゃ、吹石一恵さんも好きになるっちゅ~の!って感じですよね。

 

吹石一恵妊娠
 

吹石一恵さんと福山雅治さんは、2015年9月28日に、吹石一恵さんの誕生日に『バースデー婚』をされた事が印象深いです。

 

やっぱ、福山雅治さんが『君の誕生日に婚姻届を出そう。』なんて言ったんでしょうかね・・・?

吹石一恵さんの方から『私の誕生日に婚姻届出そうよ~』なんて言ってたら、ちょっと嫌な感じですけどね。

 

2012年1月に、吹石一恵さんと福山雅治さんはフライデーされました。

福山雅治さんのマンションに、ペットのうさぎを連れて通っている吹石一恵さんがキャッチされましたね。

 

どうやら吹石一恵さんの片想いが両想いに実ったという感じらしいです。

福山雅治さんは、自分で『完璧主義だか結婚には向いていない。』と言ってたそうですが吹石一恵さんは、そんな福山雅治さんの考え方を変えた人だったんだなぁと思います。

 

完璧に近い奥さんになれると判断されたのか、もしくは、吹石一恵さんなら完璧主義な自分の考え方も、少しは妥協出来ると思えたのか・・・

 

とにかく吹石一恵さん、福山雅治さん妊娠おめでとうございます!

 

吹石一恵と福山雅治の子供は男の子か女の子か?現在何ヶ月?

 

吹石一恵と福山雅治の子供は男の子か女の子か妊娠何ヶ月
 

さて、気の早い話ですが吹石一恵さんと福山雅治さんの子供は男の子か女の子か??

これだけの美男美女ですから、まぁ親を超える事が無い場合でもブサイクにはならないでしょうね~!

 

吹石一恵さんのお父さんは、元プロ野球選手ですから、おじいちゃんからすれば、孫を野球選手にさせたい。といった意見もあるのかも・・・

でも、福山雅治さんの美声を受け継ぐなら、ぜひ歌手がいいのでは?と思いますが。。。

 

しかし吹石一恵さんは、現在妊娠何ヶ月なんでしょうか?

福山雅治さんが公式ファンクラブのホームページで発表され、記者が事務所に確認したところ、妊娠を認めた。という話ですからね。

 

こちらが福山雅治さんのブログでのコメントです。

 

大変ご無沙汰しております。

報道でご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、あらためてご報告させてください。

この度、新しい生命を授かる事が出来ました。

今は、安定期に入りまして、日々驚きとともに、未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております。

無事に出産出来る日まで、体調に留意しながら心穏やかに暮らしていけたらと思っております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

このコメントから察するに、安定期という事なので妊娠6ヶ月辺りなんでしょうね。

 

たまに、4ヶ月過ぎで報告される芸能人の方もいらっしゃいますが、そういう方はCMやドラマ等、仕事の影響で早めに報告せざるを得ない場合にされてるのかなぁと思います。

吹石一恵さんのスケジュール等は、よく解りませんが特に急いで発表しなければならない訳では無いなら、大体妊娠6ヶ月辺りなんじゃないかと思いますが・・・

Sponsored Link


 

吹石一恵と福山雅治の破局の噂はデマ!

 

吹石一恵と福山雅治の破局はデマ
 

やはり、これだけ人気のある福山雅治さんですから、そりゃファンはガックリきたはずです。

ショックは大きかっただろうなぁというのは想像出来ます。

 

だって、現にネットで『吹石一恵 福山雅治』と検索すると、『憎悪』や『破局』中には、それを合体させて『憎悪破局』なんて言葉が出てきたりしますからね・・・

 

あぁ・・・ファン心理の現れなんだなぁと思ったりします^^;

まぁ、正直『人の不幸は蜜の味』ということわざがある様に、本当に好きな人の幸せを心底願うっていうのは難しいものなのかも・・・とも思ったりします。

 

ですから、吹石一恵さんと福山雅治さんが破局!といった言葉はこれから先も出続けるんだろうなぁと思います。

でも、デマ情報だと思いながらも期待してしまうファンがいるのは真実ですから・・・

 

しかし、今回の妊娠で福山雅治さんはにとっては、とっても嬉しい出来事だろうなぁと想像出来ます。

相手が吹石一恵さんだからとか、そういった事では無く、50歳を目前にして子供を持てたという事。

 

ダウンタウンの松ちゃんも、あれだけ結婚や子供に興味ないと言っていても、変わりましたからね~!

実際に子供ってホント、ですよ。

日常がガラっと変わりますし、こんなに大切に思える人間がいるんだという事に気付かされますからね。

 

2人の結婚生活がどんな風なのか?

破局にはならないのか?

 

といった話題に目が行きがちですが、今後は福山雅治の子供は?!といった事に目を向けられるんでは?と思ったりします。

そして、これから福山雅治さんは子供中心の生活になっていく事は間違い無いだろうなぁと思います。

ある程度、歳を取ってからの子供って、ホント可愛いくてしょうがないっていいますからね。。。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ