SMAP解散真相の最新は工藤静香?週刊文春の情報にキムタクは?

SMAPの解散についての真相はいろいろ言われていますが、週刊文春の最新情報では工藤静香さんが黒幕的な記事内容の様です。

夫のキムタクこと木村拓哉さんは、そういった内容について、そのうちコメント等を発言する事はあるのでしょうか?

スポンサードリンク


 

SMAP解散の真相最新情報は?

 

SMAP解散の真実最新情報
 

SMAP解散の真相について、いろんな話が飛び交う様になったのは、解散の話が出たものの、結局はSMAPを存続していく事となった2016年1月頃からですね。

当初は、解散発表にはならなかったですが、『解散』といった2文字が初めて出てきた事から、解散について『何故なのか?』といった真相を探られる様になりました。

 

結局、8月に『解散』発表になってしまったんですが、真相についての最新情報はいろいろと変わっていっていますね。

2016年1月当初は、SMAP担当マネージャーと事務所側のトラブルによりSMAPも一緒にジャニーズ事務所から去っていく。といった話から始まり・・・

 

でも、ジャニーズ事務所はSMAPを育ててくれた大切な事務所。

その恩義を忘れてはダメだと言い、木村拓哉さんはジャニーズ事務所に残った方が良いと、他メンバー4人を説得。

 

木村拓哉さんがSMAP存続の為に一肌脱いでジャニーズ事務所にかけ合ってくれた。

そのおかげで、SMAPを続けていく事が出来たし、他のメンバー4人がジャニーズ事務所に残れる様になった。という情報でした。

 

解散という事態になってしまった真相は、マネージャーとジャニーズ事務所のトラブルが発端。という話でしたが、現状、解散の真相については、どんどん最新情報が変わっています。

 

SMAP解散の真相、最新は工藤静香だと掲載した週刊文春

 

SMAP解散の真相は工藤静香だと掲載した週刊文春
 

さて、ここ最近スクープを連発している事で有名な『週刊文春』。

その週刊文春によると、SMAP解散の真相の鍵を握っているのは、木村拓哉さんの妻、工藤静香さんだと言わんばかりの記事内容ですね。

 

元々SMAPマネージャーとメリー喜多川副社長のトラブルで、SMAPを連れて出て行く話が持ち上がった時に、工藤静香さんがSMAP元マネージャーの飯島さんに連絡したという記事です。

 

木村の妻・工藤静香が、夫を必死に説得したのです。『うまく行かなかったらどうするの』『家族のために事務所に残って』と。

一方で、飯島氏に電話をかけ、『貴方のせいで、主人の人生が変わったらどうしてくれるの!』と猛抗議したそうです。

~週刊文春より引用

 

ここから工藤静香さんがSMAP解散の真相、黒幕、だという様な話が出始めました。

 

SMAPメンバーにとっては信頼しているマネージャーについていく話を木村拓哉さんも承諾していたのに、工藤静香さんの考えに影響され、ジャニーズ事務所に残る。と急に、考えを変えた事が原因だと言われていますが、本当に真相はそうなんでしょうか?

すごく気になります。。。

 

私個人的には、メリー喜多川さんと娘のジュリー景子さんが、なんだか恐ろしいなぁと思ってしまします。

SMAPは、他のジャニーズとの共演が少ないと言われていたのは、SMAPが特別だから。。。というイメージで世間に写っていた様ですが、実際にはSMAPを国民的スターにまで押し上げたチーフマネージャーの飯島さんに対しての嫉妬等といった話もある様ですね。

 

ジュリー景子さんが担当している『嵐』や『TOKIO』『HeySayJUMP』等・・・・といった派と、飯島さんが担当していた『SMAP』『Kis-My-Ft2』『Sexy Zone』等、それぞれに担当が分けられており、派閥があったと言います。

 

もちろん、ジュリー景子さんのお母さんである、メリー喜多川さんが、飯島チーフマネージャーが担当する、ジャニーズの中でも特別人気のあるSMAPに対して、ジャニーズのタレントと共演させない。様にさせていたとか・・・・

 

メリー喜多川さんは、SMAPをハブってた・・・なんて言われていますね。

でも、芸能界では承知の事実だったそうです。。。

 

でも、どうしてそういった派閥が出たのか?その辺りは解りませんがやはり、女性同士が絡むと経営もややこしいのかな?と思ってしまいます。

 

感情が全く入ってない!といった事は、確実に無いでしょうから。

仕事には、私情を挟まない男性(中には挟む男性もいますが)の方がさっぱりしていて、会社経営には向いてるのになぁ・・・と思ってしまいます。

 

そう思えば、SMAPを飯島チーフマネージャーと一緒にジャニーズ事務所から出て行かせるといった事を、躊躇なく言い放ったと言われている話も、なんとなく理解出来ます。

そして、そういう恐ろしい雰囲気の経営者にゴマをすって残してもらう様にした方が良いという考えに反発してしまったのは、他メンバー4人だったのかな?といった風にも思ってしまいます。

 

難しいところですね。

現実を考えたら、(生活や波風立て無い等)長い物には巻かれろ。といった行動が1番賢くて、良いんだろうなぁと思う反面、この先何十年もそんな経営者に縛られたくない。といった思いもあるでしょうしね。

 

ですから、香取慎吾さんがチーフマネージャーについて行きたかったという思いと、木村拓哉は寝返った。という思いで、一気に木村拓哉さんへの不信感が募ったという情報がたくさん出てきてしまったのではないかと思います。

 

そんな事が言われる中、工藤静香さんのブログには

 

言いたい事を言わず、何が何でも我慢するしかない時を10年以上も続けていますが発言したらきりがない。

言いたい真実は限りなくありますが、それに反応していたら、それを引用され記事になるので、今まで通り発言しません。

 
とおっしゃっています。

それぞれに言い分があるのはもちろんの事。

真実が語られる日は来るのでしょうか?

 

Sponsored Link


 

SMAP解散の黒幕と言われている工藤静香について、キムタクは?

 

SMAP解散の黒幕工藤静香について、キムタクは
 

工藤静香さんがSMAP解散の真相の鍵を握っていると言われて、もちろん夫である木村拓哉さんが黙ってる訳ない!と思ったりしましたが、ここまで大きいニュースになり、こんなにもSMAPが日本中で愛されて話題になってるという事を考えると、発言自体がなかなか難しいのかなぁと思います。

 

きっと、喉まで出かかってしまう言葉をグッとこられて・・・といった心境なんでしょうね。

木村拓哉さんが家族旅行として行かれていたハワイから帰国して成田でインタビューを受けていましたね。

 

「ファンのみなさんが一番納得していないと思います」

「納得というよりかは去年の末から今回の騒動に至るまで自分自身は変わっていない」

 

とコメントされています。

これにも、ジャニーズ事務所が、木村拓哉さんだけ世間にきちんとコメントした。と印象付けたかった。

なんて、またネット上で言われていますし・・・

 

木村拓哉さんって、本当に何でも器用にこなすし、芸能界の友人も多い。

自分の理想だった人と結婚出来て、億万長者。

 

本当に申し分なしの人生を、全うしてるなぁと思います。

ですから、今回の件では木村拓哉さんが非難されている記事やネット上での悪評・・・・

なんだか人って、一瞬でイメージって変わってしまうんだなぁとびっくりします。

 

もしくは、心のどこかに完璧な木村拓哉さんにもそういう計算高く、したたかな部分もあったんだという事を望んでしまう人間の心理ってものがあるのかなぁと思ったりします。。。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ