モデル黒田エイミ元カレは松田翔太?可愛い髪型やオシャレ服画像も!

 

ハーフモデルの黒田エイミさんが8月26日放送の『アナザースカイ』に出演されます。

黒田エイミさんといえば、元カレの松田翔太さんが浮かんできますが、新しい彼氏は出来たんでしょうか?

とってもスタイルの良い黒田エイミさんの可愛いくてオシャレな服や、髪型の画像も交えながら紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

モデル黒田エイミの元カレは松田翔太?

 

モデル黒田エイミの元カレは松田翔太
 

黒田エイミさんは、1988年5月14日生まれの現在28歳。

身長が173CMの長身ハーフモデルです。

 

お父さんが日本人でお母さんがイギリス人の黒田エイミさん。

そして、弟さんもいらっしゃいます。

特技は、掃除と整理整頓だという黒田エイミさん。

なんだかとってもいい奥さんになりそうですね。

 

モデルさんとか派手な職業の方って、私のイメージだけですが、自分を輝かせる為に時間とお金を使うから、家の中は掃除する時間も無いのかな?と思っていました。

でも、黒田エイミさんは、掃除が特技!と言う位ですから、かなり綺麗にされているんだろうなぁと想像できます。

 

そんな、黒田エイミさんは、2011年10月に俳優の松田翔太さんとの半同棲熱愛をスクープされていましたね。

親も公認で半同棲!といった内容でしたので、結婚を考えてたのかな?と思ってしまいますが・・・

 

松田翔太さんも、また私の勝手なイメージですが、女性のタイプにはうるさそうな気がします。。。

オシャレに気を使う男性で、ナルシストっぽく見える人は女性にもなんだか『こうして欲しい』とかいった要望がたくさんありそう・・・と思ってしまいます。

 

しかし、破局の原因は松田翔太さんの浮気だそうで・・・^^;

いろんな方を夜のお店で口説いているところを、たくさんの方に目撃されていたそうですね。

 

まぁもう、5年近く前の話ですので、現在黒田エイミさんには別の彼氏がいらっしゃるかもしれませんね。

黒田エイミさんは、きっと良い奥さんになると思うので、早く素敵な彼氏とゴールインして欲しいなぁと思います。

 

モデル黒田エイミの可愛い髪型 画像!

 

モデル黒田エイミの可愛い髪型画像
 

黒田エイミさんの髪型ですが、これだけ綺麗な顔をされているので基本的にはどんな髪型でも似合うんですよ!これが!

やっぱりハーフモデルの方って、顔が小さい!

 

モデル黒田エイミ可愛い髪型画像
 

顔が小さいとホント、ショートボブとかすごく似合っちゃうんですよね。

ロングヘアって、髪型で可愛いと思わせる!ってとこがあると思うんですが、ショートヘアってごまかせないですから・・・

 

モデル黒田エイミの可愛い髪型画像
 

だから、黒田エイミさんはショートヘアの方が綺麗な雰囲気が際立つんだと思います。

お仕事柄、いろんな髪型に変わる事が多いですが、私個人の意見はショートが素敵です!

 

黒田エイミ可愛い髪型画像
 

以上、とっても可愛いくて美しいモデル黒田エイミさんの髪型画像でした!

 

Sponsored Link


 

モデル黒田エイミの可愛いくてオシャレ服画像!

 

もちろん服の方も、黒田エイミさんが着ると、なんでもオシャレで可愛いく見えるんですよね。

そりゃ、モデルさんですから。。。

しかも、身長が173CMもあれば、パンツスタイルも綺麗に決まるから羨ましい・・・^^;

 

それでは黒田エイミさんの可愛いくてオシャレな服画像を見ていきましょ。。。

 

モデル黒田エイミオシャレな服画像
 

スラっと背が高いとロングスカートも長いっ!

 

モデル黒田エイミ可愛いオシャレな画像
 

柄シャツを着こなせるスマートさが素敵です。

 

モデル黒田エイミ可愛いオシャレな服画像
 

ショートボブに、パンツスタイルがすごく似合ってます。

 

モデル黒田エイミ可愛いオシャレな服画像
 

この下にスラっとした足が延びていて、実物を見ると溜息が出る様なスタイルなんでしょうね。。。

身長が173CMあると、全ての服をかっこ良く着こなせるからホント羨ましいです。

モデル以外のお仕事も増えている様ですし、黒田エイミさんの今後の活躍も楽しみです。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ