高畑裕太の目つきおかしい!怖くて危ない?発達障害や気になる噂も!

先日、逮捕された高畑裕太さんの目ですが、目つきがおかしい!

目の奥に感じるギラギラした感じが、怖くて危ない!と言う意見がある様です。

それと高畑裕太さんは、発達障害と言われていますが、今回の事件とは関係あるのでしょうか?

以前から気になる噂も・・・

スポンサードリンク

高畑裕太の目つきがおかしい?目が違う?

 

高畑裕太の目が変わった
 

女優、高畑淳子さんの長男、高畑裕太さんが逮捕されましたが、役者として周りからも期待されていましたし、本人もこれから活躍していこうと思っていたはずだと思うんです。

だから余計に、何故?

という思いがあります。

 

本人も頑張っていこうと思ってたのでは?と思う理由の1つに、目が変わったという事です。

もちろん、今回の件で目つきがおかしい・・・と改めて感じる人が多数いらっしゃる様ですね。

 

それと以前の高畑裕太さんの目についてですが、整形して二重まぶたにされたのでは?と言われていますよね。

 

これから役者としてテレビに写る事を考えて、少しでも印象良く・・・と思って整形されたのでは?と思いますが・・・

 

こちらが以前の高畑裕太さんの画像です。

一重まぶたですね。

 

高畑裕太の目が変わった
 

そして、こちらが最近の高畑裕太さん。

綺麗な二重まぶたで、以前よりイケメンになってます。

 

高畑裕太目が変わった
 

整形は本人の自由だし、その事により今後の人生が良くなっていくのなら全然アリだと思うんです。

整形をとやかく言うつもりはありませんが、せっかくお金をかけて目を変えた訳ですから(と、決めつけてはいけませんね。^^;)後は、自分の行動に責任を持って役者として頑張る努力をしていくだけだったはず。

 

それに、周りの関係者も期待していたんだと思います。

24時間テレビ出演の仕事も決まっていたし、バラエティ番組にも多数出演されていましたしね。

 

収録が終わったバラエティ番組は、差し替えが必要だったり24時間テレビについても、処理が大変の様ですし・・・

イケメンになる様に目を変えたのなら、行動もきちんとした大人の行動に変えてもらわないとダメですね。

目つきがおかしい・・・なんて言われてる様じゃ、今回の事件を予感させている様ですよね。。。

 

高畑裕太の目がギラギラしてる様で、怖くて危ない?

 

高畑裕太の目がギラギラして怖い
 

やはり、高畑裕太さんの目に関する印象は他にもある様ですね。

なんとなく見てる人には伝わるんでしょうか?

 

高畑裕太の目がギラギラして怖い。危ない雰囲気。』といった意見も多数あった様です。

どうしてそんな風に言われていたのかというのも、高畑裕太さん本人が番組を面白くさせる為なのかどうか解りませんが、『共演者(女性)全員好きになってしまう』といった発言をよくされていました。

 

ダウンタウンなう』で、坂上忍さんからも、変態扱いされていましたし・・・

というか、坂上忍自身も『どこからが天然なのか、どこからがキャラづくりなのか解らない。』といった事も話されていますよね。

 

テレビで高畑裕太さんが、『僕、性欲強くて・・・』という発言は、盛り上がるから言っているのか、空気が読めないくて本音を言ってるのか解らないといったとこでしょうか?

 

そういう発言をすれば、必ずそういった目で見る視聴者もいるのですから『目つきがギラギラしてる。危ない雰囲気で怖い。』といった感想が出ても不思議ではないんですけどね。

Sponsored Link


 

高畑裕太の発達障害や気になる噂も!

高畑裕太さんは発達障害があるのでは?

といった噂がありますね。

 

それは以前、お母さんの高畑淳子さんが番組で『4歳まで喋らなくて心配した』といった事を話されていたので、そういう噂が出ていた様です。

発達障害という病気はいろんな症状があり、人それぞれ違うので、そういえば・・・といった感じで気づく場合もあるでしょうし、解りにくい部分もあります。

 

幼少期は、

● 泣きすぎる、逆に泣かなすぎる。

● 言葉の遅れ。

● 落ちつかず、目が離せない。

● マイペースすぎる。

 

等といった特徴があり、小学生の頃には

● 友達とトラブルになりやすい。

● 空気が読めない発言が多い。

● 落ち着きがない。

 

といった様に、少し人と違うかな?といった感じの症状はあるものの、程度の大きさも人それぞれですから・・・

ただ、芸能界に入ってからの高畑裕太さんの行動や目つきが、なんかヤバイ・・・的に言われていた事も事実ですね。

 

例えば、香取慎吾さんらがレギュラー出演されている番組『おジャMAP!』での出来事ですが、高畑裕太さんが香取慎吾さんらと、動物園のバイトを体験するという内容で・・・

猛獣ゾーンに入った際、高畑の異常な行動が視聴者から注目されました。

その場所はライオンなどがいるため、係員から『危険なので窓は絶対に開けないでください』と

何度も注意されているにもかかわらず、高畑は何度も窓を開けようとしたり、

動物用のエサを突然ボリボリと食べるなどの異常行動が続きました。

そのため香取は『やめろって!』『ヤバイよこの子』と本気でドン引きする一幕も。

さらに高畑は異常なテンションでヨダレを垂らしながら絶叫していたことで、

視聴者からも『目がヤバイ』と薬物使用を疑う声まで上がりました」

(前出・テレビ誌記者) ~Asagei plus より引用

といった事がありましたが、ヤバイ感じ。

と言われるのも、なんだか解りますね。。。^^;

 

フジテレビ系の『とくダネ!』で、小倉昭仁さんが「昨日、彼のタレント仲間のお一人とこのニュースを一緒に見ていて・・・」と言っていましたが、

その人物は「危なっかしいところがあるので心配していたんですよ。みんな注意していたんです」と語っていたそうです。。。

 

近くにいる人が違和感を感じる人物って・・・・

やっぱり高畑裕太さんって、普段から普通じゃなかったのかな?なんて思ってしまいます。

 

しかし、小倉昭仁さんが言う高畑裕太さんのタレント仲間って誰なんでしょうね?

こういう気になる噂は、発言した人が誰なのか?っていう所が気になりますが・・・^^;

 

こちら、高畑裕太さん関連記事です。

高畑裕太どこのホテル従業員?橋本マナミ似?性格や女性のタイプは?

高畑ことみは高畑淳子の娘!さんま御殿で父と母の話?彼氏や結婚は?

高畑淳子息子逮捕のコメントは?記者に批判も!何故謝罪が必要?

One Response to “高畑裕太の目つきおかしい!怖くて危ない?発達障害や気になる噂も!”

  1. まるお。 より:

    目つきが悪いという話題になると、
    必ず、親も同じ目だから、親も悪いのかというバカがいる。
    目つきとは、目の形ではなく、目から醸し出されるもの。
    矢口もベッキーもアレの前から目つきが悪いと指摘していた。
    ジャニーズのことも言いたいが、
    ジャニーズファンが噛みつくので言えない。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ