スマスマの収録日、解散決定後はいつ?最終回は?ゲストに注目!

 

SMAPの解散決定後、初めて5人揃ってスマスマ収録が行われます。

いつなのか?といった感じでしたが、木村拓哉さんがハワイから帰ってきた事により8月24日に恐らく5人揃っての収録をする様です。

そして、気になるのは最終回!

このままで、本当に12月末まで収録をし続ける事が出来るのでしょうか?

今まで以上に関心度は高いですし、ゲストにも注目が集まるでしょうね。

 

スポンサードリンク


 

解散決定後のスマスマ収録日はいつ?

 

解散決定後のスマスマ収録日はいつ
 

8月14日にSMAPの解散が発表されてから初となる、5人全員が揃う『SMAP✕SMAP』ですが、5人揃っての収録日がいつなのか?といった事が言われていましたが、木村拓哉さんがハワイから帰国されたので、どうやら8月24日に収録が行われる様ですね。

 

スマスマといえば、番組の内容でメインになる部分が『ビストロスマップ』ですよね。

この収録が1番視聴者が気になるところです。

 

香取慎吾さんと木村拓哉さんの仲が険悪だ。といった不仲説がネット上でも多く言われていますし、その理由として、ビストロスマップで香取慎吾さんと木村拓哉さんがペアの時に感じる距離感や、香取慎吾さんが全く笑わない。笑顔が無い。といった意見が多数ありました。

 

香取慎吾さんと木村拓哉さんの記事はこちらです。

香取慎吾、木村拓哉の財布は?スマスマのビストロは緊張!喧嘩?

 

まだ、解散発表もしてないのに・・・・

というか、1月に『解散せず、スマップ存続していく。』といった話だったのに、ビストロの雰囲気の悪さは視聴者にも見ぬかれてしまってたんですから、解散を世間に発表してしまった後は、一体どんな雰囲気になるの??

 

更に、視聴者も楽しんでスマスマを見る。・・・という事より5人の雰囲気を見る為。。。

っていう目的に変わってしまうんじゃないかな?と思ったりします。

 

そもそも、木村拓哉さん抜きで解散を決定した4人ですから、木村拓哉さんと会う事すら気まずいんじゃないの?と思うんですが・・・・

 

ダウンタウンの松本人志さんもSMAP解散について支持派の様なコメントを出されていますし、さんまさんも解散支持派の様ですね。

 

さんまさんは、『解散は良かった。あのままの状態では意味がない』といった事をラジオでおっしゃいました。

各々が個人で頑張って欲しい。とはっきり言ってますし、『SMAP✕SMAP』 も解散まで続けていけるのか?と思ってしまいます。

 

だって、さんまさんが言う『あのままの状態』という言葉。

すごく気になります。

 

相当最悪な状態。といった意味としか捉えられませんからね。

本当にメンバーの為になる事って、今現状ではどういう事なのか難しいですね。。。

 

こちら、松本人志さんと中居正広さんに関する記事です。

松本人志と中居正広の仲は?SMAP解散支持?発言や理由に注目!

 

Sponsored Link


 

スマスマ最終回はいつ?ゲストに注目!

 

そういった事を考えると、本当に年末まで『SMAP✕SMAP』は続くんでしょうか?

というか、続ける意志がメンバーにあるのかな?というのが気になります。

 

ある意味、視聴率はかなり良くなるのは目に見えていますが、SMAPのメンバー個人の気持ちや精神的辛さは、かなりあるんだろうなぁと思ってしまいます。

特に、

香取慎吾さんは心の闇がある。

精神的に限界になっている。

なんていう話をよく聞きますので、これ以上のストレスを与えていいのかな?

 

誰の為の番組なのか?

ファンの為っていっても、本当のファンなら、SMAPのメンバーが苦痛に感じながら行っていく番組を見たいんでしょうか??

 

更に、SMAP✕SMAPに出演するゲストの方についても、かなり気を使うんじゃないのかな?と思います。

ある意味、ゲスト出演された方も視聴率が高い番組に出演出来るといった事はあるでしょうが、普通ならなんとなく辛い気持ちがあるんじゃないのかな?と思うんですが・・・

 

注目される最終回ですが、なんとなく12月末より早まるのでは?と予想してしまいます。。。。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ