緑川静香嘘疑惑?葉っぱ貧乏話やでべそ画像が?彼氏や実家は?

 

踊るさんま御殿』に貧乏話でブレイク中の緑川静香さんが出演されますね。

その、緑川静香さんが話す、『葉っぱがメインの食事』等といった、激貧乏話が嘘だという疑惑が??

更にでべそ画像がある噂も本当か?嘘か?

そんな緑川静香さんの実家や彼氏についても調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

緑川静香の彼氏や実家は?

 

緑川静香彼氏や実家は
 

1988年6月24日生まれで、現在28歳になる緑川静香さんですが、最近貧乏タレントとしてブレイクしていますね。

緑川静香さんは、身長165CMの9等身といったスタイルの持ち主!

 

スタイルも良くて、とっても可愛いらしい緑川静香さんは、雑誌「SEVENTEEN」で、ミスSEVENTEEN2006にも選ばれました。

 

美しいモデルさんっていうイメージがあるのに、緑川静香さんが幼少期に住んでいた実家が、他人宅の3畳の物置で生活していたというのにはびっくりですよね。

 

しかも、その物置にお母さんと2人だけかと思いきや、お兄さんもいたそうで3人で寝泊まりしていたと言うのですから。。。

という事は、1人1畳って計算ですね。^^;

 

高校3年生まで、物置暮らしだったそうですよ。。。

なんという青春時代・・・悲しすぎますね (ToT)

 

しかし、逆に3畳もある物置を持ってる知人は、結構なお金持ちちゃうん?

大きい家なら、余っている部屋を貸してあげればいいのに・・・って感じですが・・・^^;

余計なお世話ですね。。。

 

そんな実家を持つ緑川静香さんの気になる彼氏も貧乏話を受け入れて、一緒に笑ってくれる様な人なんでしょうね。

と思い調べてみましたが、ネット上では彼氏の情報というのは一切ありませんでしたが、年齢が28歳という事ですので今まで付き合っていた彼氏もいらっしゃったと思いますし、彼氏の1人や2人はいるんじゃないかな?と思ってしまうのですが・・・

 

現在、緑川静香さんにそういった話は浮上していませんが、これからもっとブレイクしていくと同時に熱愛情報も必ずあると思いますけどね。

 

緑川静香の葉っぱ貧乏話に嘘疑惑が?

 

緑川静香の葉っぱ貧乏話に嘘疑惑
 

さて、緑川静香さんの極貧生活を面白おかしく?番組でお話されていますが、この貧乏話に『嘘じゃないか?』的に思われている方もいらっしゃる様ですね。

 

まぁ、確かに『葉っぱをたべていた』といった貧乏話のエピソードを持ってる芸能人の方も多数?いらっしゃいますし、その話自体が嘘だとは思いませんけどね。。。

 

例えば、俳優の風間トオルさんも貧乏話が多数ある事で有名ですが、もちろん葉っぱもよく食べていたそうですね。

ですが、あさがおは色によって味が違う。紫色がおいしい。と言っていますし、すごく真実味がある発言というか、少し食べた時期があるという程度じゃなさそうですね。

かなり熟練?されているというか、本当にありとあらゆる野草を試そうとしていたのか?的な感じでしょうか・・・

 

貧乏話で有名な風間トオルさんの記事はこちらです。

貧乏だった風間トオルは若い頃はイケメン!何故か彼女は・・・

 

ほとんどの方は、野草を主食としていた時期ってものが無いでしょうから、『信じられない』、『嘘じゃないの』って気持ちになる場合もあるでしょうね。

まぁとにかく、今回出演されるさんま御殿で緑川静香さんが話されるエピソードをじっくり聞いてみましょう。。。

 

Sponsored Link


 

緑川静香のでべそ画像って嘘?本当?

 

更に。。。

ネット検索上で出てくる『でべそ』というキーワード!

貧乏話が嘘疑惑というより、このでべそについての方が嘘?な感じがしました。

 

緑川静香さんの水着姿の画像があるんですが、見たところそんなでべそには見えないんですが・・・

緑川静香のでべそ画像?

 

私は、過去にでべそと言われるへそをいくつか見た事がありますが、こんなもんじゃありません!

ですので、でべそ話ってのはどうして出たのかな?といった感じですが・・・

緑川静香のでべそ画像って本当
 

とにかく、気になる事はネットで検索する時代ですからね。

ふとした瞬間の映像がそう見えた時、人は検索してしまいますから、過去にそういったシーンがあったのかもしれませんね。

 

ですが、こんな可愛らしくてスタイルのいい人がでべそだった方が、庶民的な印象が更に出て良い感じかもしれないなぁと思ったりしますが。。。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ