松本人志と中居正広の仲は?SMAP解散支持?発言や理由に注目!

 

ダウンタウンの松本人志さんがワイドナショーで発言されるSMAP解散についてのコメントや、中居正広さんとの仲について注目されています。

お笑いの頂点としての立場からのコメントに影響力があるという事ですね。

理由の1つとしては、松本人志さんと中居正広さんが仲が良い事があげられます。

さて、SMAPの解散について、松本人志さんは解散支持派なんでしょうか?

 

スポンサードリンク


 

松本人志と中居正広の仲

 

松本人志と中居正広の仲
 

ダウンタウンの松本人志さんとSMAPの中居正広さんはドラマの共演をきっかけに仲が良くなったそうですね。

そのドラマというのが、2000年4月から放送されていた『伝説の教師』というドラマです。

 

16年も前のドラマですので、16年間交流があるんですね~。

アイドルと芸人というと、一見異色な感じもしますが芸能界の仲間でも同じジャンルじゃない方が本音を言えたりするのかもしれません。

 

この『伝説の教師』は、当時かなり話題になりました。

だって、ダウンタウンの松ちゃんがドラマに出演するんですから・・・

俳優としての松ちゃんを見れる機会というのが、ほとんど無かったのでもちろん注目されるドラマとなりました。

 

松本人志さんは、主演だけでなく原案も担当されていたので、思い入れも強いドラマだったんじゃないでしょうか?

同じく中居正広さんもコンビ主演といった感じで、しっくりくる所があったんでしょうね。

 

その後も飲みに行ったり連絡を取り合ったりしていた様です。

芸人仲間での飲み会に中居さんを呼んでも、気軽に来る。』といった事を当時テレビで話されていた記憶があります。

 

松本人志さんは、2015年の2月に中居正広さんのお父さんが亡くなられる直前にもお見舞いに伺っていたそうですし、かなり仲の良い関係だという事が解ります。

 

確か、中居正広さんのお父さんの病気や亡くなられた事さえも、すぐにはほとんど知られていなかった様ですし、家族のお見舞いに行くというのは、信頼関係があったんだなぁと思いますよね。

そんな2人ですから、この先中居正広さんが個人活動をしていく際には力になったりするんではないかと思います。

 

松本人志はSMAP解散支持派?その理由は?

 

松本人志はSMAP解散支持派?その理由は
 

先日、松本人志さんは『ワイドナショー』で、SMAPの解散について支持する様な発言をされていますしね。

 

松本はSMAPの代表曲「世界に一つだけの花」を引き合いに出し、「『世界に一つだけの花』になぞらえる訳ではないが、押し花になったり、ドライフラワーになったりするような残り方をするぐらいなら、きれいに散ってしまった方がいいという考え方は僕は正直、個人的には分かる」とメンバーの決断に理解を示した。 ~デイリースポーツより引用

 

まぁ、解散を支持するというより、こういった結果になってしまった事を後悔しても始まらない。といった感じなんでしょうね。

それより、この先どうやって活躍していくか。といった事の方が重要で、ある意味今後に期待するべき。といった様な印象を受けました。

 

この『ワイドナショー』には、中居正広さんも何度か出演されていますが、松本人志さんについて『人間的に惚れている』と話されていて、なんだかお互いのコメントが短いけど、解り合えてる印象を受けるコメントだなぁと感じました。

 

今回の騒動時も、松本人志さんと中居正広さんは食事に行ってる様ですしね。

実際、いろんな相談をされてるのかは言いませんが、信頼してるのなら相談されている可能性は高いですし、そう思うと中居正広さん自身もSMAP存続するのは、もう限界かな。と思ってたのかも・・・とつい、思ってしまいます。

 
Sponsored Link

松本人志、SMAP解散についての発言に注目!

 

そんな松本人志さんが主演されている番組、『ワイドナショー』で、発言される言葉がとても注目を浴びますね。

今回のSMAP解散について発言される言葉がYahooニュースに掲載されたりします。

 

それほど松本人志さんの発言って注目されるし、影響力が大きいんだなぁと思います。

ワイドナショーには、中居正広さんも度々出演されていますが、1月にSMAP解散報道があって、そこから『解散はしない!』という運びになりましたが、まだ騒動冷めやらぬ時期かといった配慮もあり、しばらくはゲストとして、中居正広さんを招く事は、控えていた様ですね。

でも、そろそろ中居正広さんをゲストに呼ぶ案が出ていた頃、突然の解散発表だったので、またまた呼ぶ時期が延びてしまいました。 

 

松本人志SMAP解散についての発言に注目
 

やはり、信頼関係のある友人としての立場から、解散についての意見を求める事も嫌でしょうしね。

さんまさんや、ダウンタウンが発言するとマスコミが注目して記事を書き、話題になる。という感じですし、松本人志さん自身もコメントにすごく気を使いますよね。

 

以前、『解散について中居正広さんから相談を受けている』といった報道がありましたが、その後、松本人志さん自身がワイドナショーで否定されていましたし、軽々しい発言は出来ませんからそこは、慎重でしょうね。

 

SMAP解散後は、個々のメンバーでの仕事になりますし、中居正広さんと松本人志さんの共演も増えるのでは?と思ったりします。

また、『伝説の教師』の様なドラマに2人で出演して欲しいなぁと思います。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ