山崎賢人現在の彼女はハーフ美女?桐谷美玲や土屋太鳳より本命?

 

現在月9ドラマで大人気の俳優、山崎賢人さんの熱愛や彼女について調べてみました。

過去には土屋太鳳さんや現在ドラマで共演されている桐谷美玲さん等、共演者との熱愛が噂されていましたが、実はハーフ美女と・・・・?

真相は・・・?

 

スポンサードリンク


 

山崎賢人と桐谷美玲

 

山崎賢人と桐谷美玲
 

現在放送中の月9ドラマで山崎賢人さんと共演している桐谷美玲さんですが、まず2人で写っている姿がお似合いすぎる!

そういった理由から『プライベートでも連絡取り合うんだろうか?』や、『これだけ可愛いかったら山崎賢人君も実際、ちょっと惚れてるんちゃうん!』等といった考えが浮かぶのは仕方がありません・・・^^;)

 

まず、この写り方・・・・

山崎賢人と桐谷美玲
 

4人仲良く・・・・

って感じに見えない!

山崎賢人さんと桐谷美玲さんがすでに恋人同士で他2人は、連れ・・・って感じ^^;)

 

まぁ、まぁ、これはドラマが始まる以前の5月に撮られた画像なんで、すでにお互い惹かれ合ってるとは思いにくいですよね。

しかも、ただ角度でそういった感じに見えるだけですね・・・

でも、すごくお似合いすぎて違和感無しです。

 

ただ、山崎賢人さんと桐谷美玲さんは以前、映画『ヒロイン失格』で共演されています。

最後は山崎賢人さんと桐谷美玲さんが結ばれるといった内容だったので、そのイメージ冷めやらぬままこのドラマを見ている方は、さぞかし気になるのかもしれません。

 

山崎賢人と桐谷美玲
 

ですのでネット上で、ドラマ共演者と熱愛か?すでに彼女?なんて騒がれるんですよね。

ある意味、そう思われるというのは演技力が素晴らしいとも言えますし、当人同士は『してやったり!』という気持ちなのかもしれません。

 

山崎賢人さんと桐谷美玲さんの雑誌の対談も、意識しながらのインタビューに聞こえる!と思えばそう思ってしまうでしょうが、ドラマの番宣だと思えば何の気にもなりません。

やはり、共演者との熱愛話って、見ている側からの思い込み度が高ければ高い程、関連付けて考えてしまうんでしょうね。

 

ただ、実際に共演して恋愛に発展した事例はたくさんありますけど・・^^;)

そう思うと、やはりファンなら当然、現在放送中のドラマで共演している、山崎賢人さんの彼女が桐谷美玲さんでは??なんて気になってしまいますよね。

 

山崎賢人と土屋太鳳

 

山崎賢人と土屋太鳳
 

しかしですね、やはり共演者として1番山崎賢人さんの彼女では?といった意見が多かったのが土屋太鳳さんです!

 

この2人は、2012年のドラマ『黒の女教師』で共演されています。

この頃は全くそういった噂もなかったのですが、2015年の朝ドラ『まれ』で注目を浴びる様になってきました。

 

特に土屋太鳳さんは、この『まれ』で更に有名な女優さんとして知られていきましたし、イケメンの山崎賢人さんにも中心が集まりますからね。

ですが、山崎賢人さんと土屋太鳳さんの噂がかなり大きくなったのは、『まれ』の後に2人が共演した映画、『 orange オレンジ 』 です。

 

山崎賢人と土屋太鳳
 

土屋太鳳さんは、この『orange 』の原作コミックを読んでいたそうで、実写映画化で自分の相手役となった山崎賢人さんについて

 

なんとなく心のどこかに、翔役をするのは賢人君じゃないかな?と思っていた。

これは偶然じゃなくて何か意味があるんだろうな。

 

と、土屋太鳳さんが言った事は話題になりましたし、2016年3月24日発売の週刊文春に、山崎賢人さんと土屋太鳳さんの焼き肉デートが掲載されています。

舞台挨拶の時に山崎賢人さんが手紙を土屋太鳳さんに書いていましたが、その時この事を予言するかのごとく、『今度焼き肉に行こうね』と書かれてあったそうですね。

 

それに映画の番宣の為、度々テレビでお見かけしていた2人の姿は、ファンではない私でも『ん?普通の共演者って感じじゃないなぁ』と思いました。

 

まぁ、桐谷美玲さんよりは共演者として熱愛の噂が出てしまうのは解らなくもないですね。

う~ん、これも事務所の売り込み方か、話題作りなのか?と思う部分もありますが、山崎賢人さんも土屋太鳳さんも初めはそうでも、だんだん意識しあっていくのでは?と、つい思ってしまします。

 

Sponsored Link


 

山崎賢人、現在の彼女はハーフ美女?

 

現在、桐谷美玲さんと共演されている山崎賢人さんですが、一体本命は誰なの?なんて思ってしまうファンも多いはず・・・

 

調べていくうち、去年からハーフっぽい美女とカラオケ店に入っていくところを見られているそうですね。

それと、大阪での握手会の時にはめていた右手薬指のリング・・・

 

そこから、何故かハーフ女性が山崎賢人さんの彼女!なんていう話が持ち上がっていた様です。

ただ、『ハーフ女性が本命か?』と言われるのは、桐谷美玲さんや土屋太鳳さんの様に情報が無く、更に2人の様子を見ていないので、そういった情報の方がつい『本命か!』と思ってしまうんですよね。

 

山崎賢人の彼女はハーフ
 

ですから、つい共演者とのラブラブっぽい雰囲気は演出かな?と思ったりします。。。

テレビで見れる部分よりプライベートでの情報の方が、真実味があると思ってしまう。って心理がありますからね。

 

ですのでカラオケに行っていたという事と、指輪の情報だけなのに、『彼女では?』といった様に噂されるんですね。

 

これから出てくる目撃情報によっては、そのハーフ女性は単なる友達だったのか?もしくは本命の彼女か?その辺りが解るかもしれませんね。

 

こちら山崎賢人さん関連記事です。

古着好き山崎賢人は服もオシャレでイケメン!性格もかっこいい?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ