SMAP中居正広と香取慎吾の仲は?性格や木村拓哉へコメントは?

 

SMAPの解散が年内に決定しましたが、リーダーの中居正広さんと香取慎吾さんって実際の仲はどうなんでしょうか?

2人の性格についてや、メンバーの中で1人孤立していると言われている木村拓哉さんに対する気持ちを、中居正広さんから今後、コメントがあるのか?・・・・

 

スポンサードリンク


 

SMAP中居正広と香取慎吾の仲は?

 

SMAP中居正広と香取慎吾の仲は
 

SMAPの解散発表から、次々にメンバー同士の仲が悪いのか・・・といった事についての報道がされています。

実際には、木村拓哉さんが1人、孤立状態だと言われていますが。。。

 

リーダーの中居正広さんは中立的な立場としてなんとかSMAPの存続を願っていた様ですが、現在メンバーの中でも注目を浴びている、香取慎吾さんや、木村拓哉さんに対しての気持ちは、本当のところどんな風に思っていたんでしょうか?

 

1月の解散騒動から一転して、これからもSMAPを続けていくと決まった後、中居正広さんはこれからもSMAPが存続していく為にメンバー(特に香取慎吾さんに対して)を活気づけ様とされていたそうなんです。

 

「中居さんは、SMAPの活動に前向きになるよう香取さんを説得しようとしたんです。

彼は分裂騒動時、木村さんとの長年の対立が報じられましたが、リーダーとして、SMAPへの愛は人一倍強い。

騒動以降、事務所幹部との関係も修復し、グループ存続に向けて水面下で動いてきました。

香取さんを励ます為、草彅剛さん(42才)や稲垣吾郎さん(42才)も誘い、4人で飲む事もあったそうです。

ただ、徐々に香取さんも自分の意見を話す様になったものの『もう無理』という意志だけは変わらなかった様です」

(前出・芸能関係者) ~NEWSポストセブンより引用

 

でも残念な事に、こういった飲み会から、更なる木村拓哉さんが孤立していく形になったのかもしれない。という事です。

中居正広さんは、もちろんメンバーに元気になって欲しい気持ちからだった様ですが、こういった集まりで本音を話し出すと、そのメンバーでの結束って強くなりますからね。

 

ですので、中居正広さんは1番SMAPの存続に疑問を持っていた香取慎吾さんに対して、もう一度新たな気持ちで続けていって欲しかったのかなぁと思います。

中居正広さんと香取慎吾さんが個人的に仲が良いとかいう話はあまり聞きませんが、かといって不仲だという話も聞きません。

 

今回の騒動では、単純にSMAP存続していく為に何が出来るか?

1番、心が病んでしまったという香取慎吾さんを元の元気な状態に戻す為に・・・

それだけの気持ちで、香取慎吾さんに対しては、ただただ心配・・・といった気持ちが強くあっただけなのかもしれません。

そう思うと仲が良いとか悪いとかそういった問題ではない様ですね。。。

 

SMAP中居正広と香取慎吾の性格って?

 

SMAP中居正広と香取慎吾の性格は
 

そんなSMAPメンバーの中居正広さんと香取慎吾さんの性格について・・・

中居正広さんは、言わずと知れた名司会者!ってイメージもありますよね。

人間の扱いと言いますか、芸能界、要するにテレビ番組の盛り上げ方が素晴らしいですよね。

 

でも、プライベートでは『愛想が悪い』や『ジャニーズである事を鼻にかけている』等と、他の芸能人から言われている。といった噂もネット上にあります。

 

いや、よく考えるとあれだけテレビで気を使って盛り上げる司会をしていたら、プライベートでは、気を使いたく無いなんて、人間としてあり得る事だと思うんですが・・

 

ただ、テレビを見ていて感じる事は、結婚したくないといっていたり、友達が少ないといった発言から、本当の自分を長い時間出せないストレスがあるのかなぁ?と感じてしまいます。

 

それに変わって、香取慎吾さんはSMAPの中でも最年少で、みんなから可愛いがられる存在だったんだろうなぁと思いますし、少しわがままっぷりも出せたんでは?と思います。

 

でも、それとは裏腹に画面上での明るく可愛いがられるキャラとは打って変わって、プライベートでは草彅剛さんしか友達はいない。と言ってるそうです。

 

ネット上では、『心に闇を持ってる』や『本当の自分を見せないらしい』等言われているみたいですが、どちらにせよ小さい頃から芸能界で活躍してきて、強く意志を持って何事にも振り回されない人間ばっかりじゃないでしょうから、なんとなく気持ちは解るなぁと思います。。。

 

Sponsored Link


 

SMAP中居正広は木村拓哉へコメントはあるのか?

 

SMAPのリーダー、中居正広さんも、木村拓哉さんと同じく『SMAP存続』を願っていました。

ですが、中居正広さんはもちろんリーダーとして、『SMAP』というグループを存続させたい。と願っていたと言います。

 

そもそも『木村拓哉さんVS4人のメンバー』になってしまったと言われていますので、そうなってしまった経緯も考えると、中居正広さんと木村拓哉さんが同じ気持ちでSMAP存続を願っていたというのは、少し違うのかも・・・といった考えが出てくる様です。

 

週刊誌等によりますと、木村拓哉さんは工藤静香さんから説得され、一旦チーフマネージャーと共にジャニーズ事務所から退社する予定を突如、『残留』といった形に意志変更した事から、更なる溝が深まったと言われています。

 

そして、1月18日の『公開処刑』とも言われる謝罪をメンバーがしましたが、その際には『キムタクがSMAP存続の為に一役買った』といった、ヒーロー的な立場での謝罪で、他の4人のメンバーにとっては、『公開処刑』等と言われていましたね。

いろんな意見がありましたが、基本的にはSMAP存続の為に木村拓哉さんが活躍した。といった印象が多く残った様に感じます。

ですが、その後徐々に『木村拓哉が裏切った』といった、内容に変わっていきました。

 

その裏切ったという意味が、中居正広さんと木村拓哉さんのSMAPを存続させたいという思いの違いなのかもしれません。

木村拓哉さんの裏切りに関する記事はこちらです。

SMAPが不仲の最新情報!いつから?原因は工藤静香?

 

木村拓哉さんから、「家族の為にジャニーズ事務所に残りたい」という考えを素直に言って欲しかったと、他のメンバーは言っていた。と、週刊誌では書かれていますが・・・

 

私もいろいろと調べているうち、何が本当で、何が誤報なのか解らないのが本音です。

 

リーダーである中居正広さんから解散後、木村拓哉さんへの気持ちをコメントされる可能性もあるのか?と思ったりします。

いや、厳しいジャニーズ事務所ですから、そういった事は考えにくい気もしますが・・・

 

でも、もしかすると、騒動が下火になって徐々にそういったコメントがメンバーから聞ける日が来ると、真相が解るのかもしれませんね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ