木村拓哉と中居正広の対談は?確執や不仲エピソード、喧嘩話は?

 

SMAPの木村拓哉さんと中居正広さんの対談について・・・・更に、確執や不仲と言われている理由や、2人の間にあった喧嘩エピソードとは?

 

スポンサードリンク


 

木村拓哉と中居正広の確執って?

 

木村拓哉と中居正広の確執って
 

木村拓哉さんと中居正広さんとの間にある確執について触れていきたいと思います。

 

まず、木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲、確執といった内容がワイドショーで取り上げられています。

香取慎吾さんは草彅剛さんと仲が良いというのは有名ですから、2人の間で日々、木村拓哉さんの話や、メンバーとしての今後について等、話し合ってたんだろうなぁと思います。

 

そういった事を考えると、香取慎吾さんだけではなく、草彅剛さんも木村拓哉さんに対しての不満が膨れ上がってくるといった感じなのかな?とも思います。

 

香取慎吾さんと木村拓哉さんに関しての記事はこちらです。

香取慎吾、木村拓哉の財布は?スマスマのビストロは緊張!喧嘩?

 

そして、リーダーである中居正広さん。

中立的な立場を取っていて、とても大人の対応だと思います。

元々中居正広さんと木村拓哉さんは、とても仲が良いと言われていますし、お互いに尊敬し合い、良い部分を伸ばす様な対応をしてきてるんだろうなぁと感じます。

 

特に、中居正広さんは木村拓哉さんの『カッコイイ』といった部分を最大限引き出せる様な、テレビ的対応もされていますし、そんな対応がサラッと出来る中居正広さんの事を木村拓哉さんも理解し、認め合ってるんだと思います。

 

ただ、こういった騒動が起きてからは、中居正広さん自身にも気持ちの変化という事が無かったのかな?と個人的には思います。

 

以前は好きだった。

以前は仲が良かった。

 

でも、ある出来事等によって、気持ちに変化が出てくる事って、人間なんですから、実際あると思うんです。

 

そういった予測をさせるのは、ここ1年程前から『SMAP✕SMAP』のビストロコーナーの時、中居正広さんは木村拓哉さんが作った料理についての反応が薄いといった意見が最近多い様ですね。

 

視聴者の方からそういった意見が多数あるというのは、何か意味がある事なのか・・・と考えたりします。

 

いろんな意見がありますから、もちろん中居さんのそういった態度は演出だと言うファンの声は大きいです。

そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない・・・・

 

こればっかりは、中居さん本人じゃないので解りませんが・・^^;)

 

木村拓哉と中居正広の喧嘩エピソードは?

 

木村拓哉と中居正広の喧嘩エピソードは
 

過去の木村拓哉さんと中居正広さんの喧嘩エピソードって実は少しあるんですよね。

それは、ずいぶん前の話ですが木村拓哉さんと中居正広さんが、舞台『ドラゴンクエスト』の時、ホテルで殴り合いの喧嘩をされたという話。。。

 

中居正広さんが、木村拓哉さんの部屋をピンポーンと鳴らし、出てきた木村拓哉さんに対して、いきなり髪の毛を掴んで、引きずる様な態度をしてきたというのです。

 

そして、中居正広さんは『他のメンバーは、お前の事が嫌いなんだよ!

と言い放って、殴り合いが10分程・・・

 

といった話を、木村拓哉さんが務めるラジオ番組『WHAT’S up SMAP!』で、ファンの方から、噂で聞いた喧嘩について質問をしてきた事に、木村拓哉さんが答えています。

 

とにかく、やたら髪の毛引っ張られた・・・』といった風に明るく話されていたそうです。

次の日、舞台があるにも関わらず、チョー腫れてたし・・・』なんて言って当時を懐かしく話されていた様ですね。

 

ずいぶん昔の話ですが、気になるのは『他のメンバーは、お前の事が嫌いなんだよ!』という発言・・・

うっぷんが、爆発したのかな?といった発言に感じましたが・・・

 

でも、それから仲直りして今までSMAPとして続けていってたんで、その時の喧嘩を引きずってるという事は関係ないでしょうね。

 

Sponsored Link


 

木村拓哉と中居正広の対談は?

 

木村拓哉さんと中居正広さんは今後、対談する機会はあるのでしょうか?

報道では、SMAPメンバーの仲がこじれているといった内容を連日伝えてますが、要するに木村拓哉さん VS 4人のメンバー・・・といった状態ですね。

 

そういった中で、中立的な立場を最後まで取り続けた中居正広さんだけは、木村拓哉さんと対談してくれるのかもしれない・・・なんてファンの気持ちもあるかもしれませんね。

 

本当のファンなら対談より、奇跡が起きて、復活!といった事を期待するんでしょうけどね。

今、1番濃厚とされているのは、SMAPの4人のメンバーだけジャニーズ事務所から抜けてしまう。といった話です。

 

そうなってしまうと、ますます対談や、木村拓哉さんと中居正広さん含めた4人のメンバーとの絡み自体が、今後見れなくなる可能性が高いと思われます。

 

対談どころか、絡む事まで避けられる。といった状態になるのはなんだか寂しいですもんね。

芸能界の掟や摂理といった事は、よく解りませんが難しい世界なんでしょうね。。。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ