奥原希望の彼氏は?コーチは佐藤でラケットはミズノ!可愛い画像も!

 

バトミントンの奥原希望さんが、やはりオリンピックでも活躍されていますね。

とっても可愛い奥原希望さんの使用されているミズノのラケットと、彼氏についても調べてみました。

可愛い画像も交えながら紹介していきたいと思います!

それと、奥原希望さんのコーチは佐藤翔治さんですが、なかなかのイケメンですよね。

まさか彼氏って・・・コーチじゃないですよね?^^;

 

スポンサードリンク


 

バトミントン奥原希望の彼氏は?

 

バトミントン奥原希望の彼氏は
 

リオデジャネイロオリンピックですが、日本勢もメダルを獲っていますね~!

今までスポーツを見なかった人でも、やっぱりオリンピックは見てしまいますし、いろんな選手の名前を知る機会なのかもしれません。

 

女子バトミントンでは、奥原希望選手がシングルス準々決勝で逆転勝ちをして、初の準決勝に進まれました!

 

それだけすごい選手の奥原希望さんに彼氏はいるのか?と気になったんですが、やはりオリンピック出場を獲得する為に努力を重ねてきた毎日は、かなりハードスケジュールだったそうですから、なかなか恋愛の方まで時間を取る事は無かった様ですね。

 

今年、2016年だけでも8カ国、10都市で試合をされていますし、何よりすごいのは、海外遠征は年間200日間もバトミントン生活だという事ですから、そう考えると彼氏情報が無いのも当たり前だなぁとは思います。

 

更に奥原希望さんは、勉強もすごくて特に数学に関しては、学年トップの成績だったそうです。

学生時代は、勉強とスポーツをトップクラスにまで上げる努力をされていた様ですから、本当に彼氏は作っていない様です。

というか、作る暇も無いといったところなんでしょうね。

いや~、尊敬します。。。

 

バトミントン奥原希望のコーチは佐藤翔治

 

バトミントン奥原希望のコーチは佐藤翔治
 

そんな奥原希望選手のバトミントンコーチは、佐藤翔治さん。

このコーチが、なかなかのイケメンなんですよね。

 

佐藤翔治さんは、1982年9月19日生まれで、現在33歳になります。

それと、元バトミントン選手で、NTT東日本のバトミントン部に所属されていました。

 

オリンピックについては、2004年のアテネオリンピックで初出場。

その後、2008年の北京オリンピックでは、3回戦で敗れてベスト16という成績を残されています。

 

イケメンでバトミントン選手としても一流の佐藤翔治さんは、高校時代からすでに素晴らしい活躍をされていたそうで、高校のインターハイでは、シングルス・ダブルス・団体と、3冠を達成されているそうです。

 

余談ですが、中学時代の同級生に小栗旬さんがいたそうですよ。

北京オリンピック開幕前に、小栗旬さんのラジオで佐藤翔治さんにエールを送っていたらしいです。

 

更にそのラジオ放送で、小栗旬さんから『当時から佐藤翔治さんは、有名だった』と言われたそうですよ。

小栗旬さんから言われるなんて、なんだか嬉しいですよね~。

 

そんな佐藤翔治さんは、コーチとしての才能もあるんでしょうね。

奥原希望選手を引き上げていってくれてますから。。。

ぜひ、準決勝で勝って欲しいなぁと思います。

 

Sponsored Link


 

奥原希望のラケットはミズノ!可愛い画像も!

 

さて、奥原希望選手がバトミントンで使用されているラケットですが、MIZUNOの製品でCALIBER REG(キャリバーレグ)というモデルです。

本体価格は18000円です。

バトミントンのラケットって、安い物なら1000円代からありますから、奥原希望選手が使用されているのは、やはり高級なラケットですね。

 

こちら、そのラケットについての詳細が載ってる記事です。 ↓

 

バトミントン奥原希望情熱大陸出演!使用ラケットや家族、高校は?

 

それと、奥原希望選手の可愛い画像も少しですが、紹介していきたいと思います。

 

奥原希望のラケットはミズノ可愛い画像も
若々しい笑顔がいいですね!

 

奥原希望のラケットはミズノ可愛い画像
 

ガッツポーズもなんだか可愛いらしい・・・

 

96958A9F889DE2E6E0E7E5E2E0E2E1E2E2E4E0E2E3E48787EAE2E2E2-DSXKZO0425703030062016UU8000-PN1-6
 

私服姿になると、なんだか雰囲気変わりますね。

普通の女の子だなぁって思います。

 

奥原希望さんは、現在21歳。

もちろんバトミントン一筋で頑張っていらっしゃいますし、彼氏を作る暇もないんでしょうけど、オリンピックが終わって一息ついたらバトミントン以外にも目を向ける時間が作れるのかなぁなんて思いますが・・・

しかし、どんな男性と結ばれるんでしょうね~

気になります。。。^_^

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ