狩野恵里が結婚した旦那は山本尚貴!馴れ初めやきっかけは?いつから?

 

テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが結婚されました!

お相手は、レーシングドライバーの山本尚貴さん!

アナウンサーといえばスポーツ選手!ってイメージですが、レーシングドライバーの山本尚貴さんとはいつからお付き合いされていたんでしょうか?

そして、お付き合いされるきっかけや馴れ初めについても調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

狩野恵里アナウンサーが結婚!

 

狩野恵里アナウンサーが結婚
 

1986年10月29日生まれで現在29歳になる狩野恵里アナウンサーですが、30歳を目前として結婚されるという事が解りました。

 

狩野恵里アナウンサーといえば、『モヤモヤさまーず2』で、さまーずの2人とのトークが面白いと評判になり、人気が出たというイメージですね。

 

狩野恵里アナウンサーは、初出演の時にさまーずの2人から、『38歳?子供は1人いる?』等と言われる位、初対面でもイジられやすそうな、いい人オーラが出てるタイプのアナウンサーです。

 

服とかオシャレに無頓着だそうで、先輩アナウンサーの秋元玲奈さんが着られたお古をプレゼントされているとか・・・

 

大学時代は、アルティメットをしていたそうです。

 

アルティメットというと、バスケとアメフトを合わせた様な競技ですので、なんとなく女性的な感じより、男性的で活発だったんだろうなぁというイメージがわきますよね。

だから、明るくサッパリしてる雰囲気がテレビを見ていても伝わってくるなぁと思います。

 

活発で、オシャレに無頓着な狩野恵里アナウンサーがついに結婚されるんですね!

そんな狩野恵里アナウンサーを射止めた山本尚貴さんについて更に紹介していきたいと思います。

 

狩野恵里の旦那は、山本尚貴

 

狩野恵里の旦那は山本尚貴
 

さて、狩野恵里アナウンサーの旦那さんになった方は、レーシングドライバーをされている山本尚貴さんです。

1988年7月11日生まれで現在28歳になる山本尚貴さんは、栃木県出身で趣味は、マウンテンバイクとフィッシング。

 

身長は164CMと小柄ですが、狩野恵里さんは158CMですから、山本尚貴さんの方が高い様ですね。^^;

しかし、レーシングドライバーってどんな人生を送りながらその職業につくのか・・・?なんて、まるで解らない私ですが・・・

 

なんでも山本尚貴さんは、6歳の頃からカートを始められたそうです。

2002年、山本尚貴さんが14歳の頃に全日本カート選手権 FAクラスでシリーズチャンピオンとなったそうなんです。

 

2006年に鈴鹿サーキットレーシングスクール・フォーミュラ(SRS-F)に入校し、成績優秀者としてスカラシップを獲得されました。

 

そして2013年には、スーパーフォーミュラのGT500で初優勝を果たし、涙を流して喜ばれていました。

 

そんなレーシングドライバーとして一流の腕を持つ山本尚貴さんと、テレビ東京アナウンサーの狩野恵里さんが、どうやって知りあったのか?

馴れ初めや、一体いつからお付き合いをしていたのか?

その辺りを次に紹介していきたいと思います。

 

Sponsored Link


 

狩野恵里と山本尚貴の馴れ初めは?いつから?

 

テレビ東京の狩野恵里アナウンサーとレーシングドライバーの山本尚貴さんが結婚すると聞いて、まず『どこで知りあったのか?』という事が気になりました。

そして、いつから付き合ってたのか?

付き合う馴れ初めについても調べてみたんですが・・・

 

まず、お2人が知りあったのは、テレビ東京の『SUPER GT+』での事です。

狩野恵里アナは、2012年4月から2016年6月まで『SUPER GT+』を担当されていて、そこで山本尚貴さんと知りあったという事なんですよね~!

 

狩野恵里と山本尚貴馴れ初めやいつから
 

SUPER GT+』といえば、モータースポーツである、スーパーGTの魅力や見どころを伝える番組で、そのレポーター役として狩野恵里アナが出演されていました。

もちろんレーシングドライバーの山本尚貴さんとも知り合いますよね!

 

馴れ初めといいますか、2人が急接近するキカッケとなったのは、レースのオフシーズンに開かれた関係者主催の食事会があったそうで、その食事会で意気投合したそうです。

 

そして、2014年の夏頃からお付き合いが始まったという事らしいですよ。

狩野恵里と山本尚貴馴れ初めやいつから
 

山本尚貴さんは活発で明るい雰囲気の狩野恵里さんの様なタイプが好みだったんでしょうね。

なんだか、明るい家庭になりそうな感じですしね!

 

そんな狩野恵里アナのブログには、こんなコメントが・・・

 

「このたび 「山の日」 の8月11日にレーシングドライバーの山本尚貴さんと入籍しました」

「苗字が「山本」になるので「山」の日を選びました(笑)」

「出逢いはSUPER GTの現場で責任感が人一倍強く 誠実な人柄に惹かれていき、この先ずっと、同じ未来を一緒に歩いていきたいと思い結婚を決意しました」

「味が濃すぎるキンピラごぼうや味が薄目なとん汁も美味しいと言って食べてくれる彼は、相当キャパシティが広い人だなぁと改めて思います」

「これからも、周りの方々や環境に感謝しつつお互いの仕事に全力で取り組んでいきたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!」

 

ほんとラブラブですよね~。

お2人共これからも末永くお幸せに!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ