香取慎吾、木村拓哉の財布は?スマスマのビストロは緊張!喧嘩?

 

連日SMAPの解散報道が流れる中、週刊誌の記事によると香取慎吾さんと木村拓哉さんが不仲で喧嘩にまで発展してるのか?といった話が出ています。

そうすると以前、香取慎吾さんは木村拓哉さんから財布を貰っていたはずですが、その財布の行方が気になります。。。

先日放送された『SMAP✕SMAP』のビストロコーナーでは、なんだか見てるこっちが緊張でした(笑)

香取慎吾さんと木村拓哉さんの仲は、修復不可能になってしまったんでしょうか??

 

スポンサードリンク


 

香取慎吾と木村拓哉は不仲なの?それって喧嘩?

 

香取慎吾と木村拓哉は不仲なのか喧嘩
 

さて、SMAP解散報道は連日続いてますが、週刊誌等の内容では、その渦中のメンバーの香取慎吾さんと木村拓哉さんについての記事が多いですね。

どうやら香取慎吾さんと木村拓哉さんは不仲の様だというのです。

 

ネット上でも今回の解散騒動以前から、香取慎吾さんは木村拓哉さんに対して、あまり良い印象は無かった様な話もあります。

何十年も一緒にいると、もちろん嫌な面が見えるのは当然ですし、ただそれを今後許せるのか、もしくは許せないのか、という事が1番の問題だと思うんですが。

 

そういった気持ちがある中で、あの解散騒動・・・

元々メンバー全員でジャニーズ事務所を抜けると話し合った後に、木村拓哉さんが突如、ジャニーズ事務所に残る決断をされ、完全な亀裂が入ってしまったというのです。

 

詳しくは、こちらの記事をどうぞ。

木村拓哉(キムタク)が裏切り?理由は?最低で嫌いなのは何故?

 

不仲というのか、喧嘩になってしまっているといった話もある様です。

口喧嘩や、取っ組み合いの喧嘩ではなくとも、気持ちの面で喧嘩です!って雰囲気になってしまってたんでしょうか?

 

その事に関しては、もちろん今後も本人達の口から語られる事はないでしょうから、憶測でしかないんですけどね。

そう思うと週刊誌の記事内容も、何が本当で何がデタラメなのか解らないなぁと思ってしまいます。。。

 

香取慎吾と木村拓哉が、スマスマのビストロで緊張が走る!

 

香取慎吾と木村拓哉スマスマのビストロで緊張走る
 

「取慎吾さんと木村拓哉さんが不仲ではないのか?」

「2人の関係が気になった。」と言う意見は、どうやら『SMAP✕SMAP』のビストロコーナーで見る2人の様子からの様ですね。

見ている「視聴者の方が緊張した。」という雰囲気を出していた感じですね。

 

ここ最近のビストロでは、SMAPのメンバーが画面にあまり映し出されていなかったという意見が多いです。

特に、香取慎吾さんが『無表情』だというのです。。。

 

あまりにも無表情過ぎるので、映らない様に編集されているのでは?

なんていう話もある位ですから・・・・

 

『SMAP✕SMAP』のビストロコーナーでは、2人ずつのペアになって料理を作るのが主旨ですから、2人で協力しあわなければならないコーナーだからこそ、リアルな表情が出てしまうのか・・・?

 

いや、木村拓哉さんの方は顔には出されてない様ですので、香取慎吾さんが大人の対応が出来ないのか?それとも、それだけ許せない気持ちがあるのか?どちらかだと思うんです。

 

先日の解散発表後に放送された『SMAP✕SMAP』のビストロでは、かなり香取慎吾さんの表情が死んでいた!という事がネット上でも話題になっていましたから、このままグループを続けていく事は出来ないという、限界状態だったんでしょうか。。。

 

Sponsored Link


 

香取慎吾、木村拓哉から貰った財布の行方は?

 

そして、気になるのは香取慎吾さんが木村拓哉さんから財布を貰ったという話です。

このエピソードは結構有名ですから、ご存知の方も多いと思います。

 

香取慎吾さんが10歳の頃、財布を持っていなかったそうで、小銭をじゃらじゃらさせている姿を見て、木村拓哉さんから財布をプレゼントされたという話。

 

香取慎吾木村拓哉から貰った財布の行方は
 

れだけではなく、その財布を25年以上も使い続けているという事が話題になっていましたね。

 

こちらが、香取慎吾さんが木村拓哉さんから貰ったという財布

 

香取慎吾さん自身は、もし落としたりして無くなってしまったら新しい財布を使うけど、気に入った物は修理しながらでも使い続けていきたい。。。といった様な内容を、以前インタビューでお話しされていました。

 

この『気に入った物』というのは、木村拓哉さんからのプレゼントだから気に入ったのか・・・?

単に使いやすかったから気に入ったのか・・・?

 

その辺りによっても気持ちをうかがい知る事が出来そうですが、現在財布はどうなっているのか・・・

それによって、『気に入った物』という本当の意味が解るんだと思います。

 

こちらもSMAP関連記事です!

木村拓哉2016ハワイで目撃情報!滞在ホテルは?帰国後解散を語る?

SMAPマネージャー飯島三智、今現在は?退社理由や中国って?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ