蓮佛美沙子、映画『白ゆき姫』での髪型可愛い!顔は一重?二重?

 

蓮佛美沙子さんといえば、ストレートヘアーの髪型が似合う可愛い女優さんってイメージですよね。

映画『白ゆき姫』での髪型は、まるい感じのボブで、印象が違う感じがします。

顔は、あっさりとした塩系女子?一重に見えるけど、実は二重?

そんな蓮佛美沙子さんについて調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

蓮佛美沙子さんといえば

 

蓮佛美沙子
 

蓮佛 美沙子 (れんぶつ みさこ)

1991年2月27日生まれ

鳥取県出身

血液型 O型

 

蓮佛美沙子さんといえば、竹内結子さんのファンで、ドラマ『ランチの女王』を見て、女優を目指し始めたらしいですね。

確かに、『ランチの女王』の竹内結子さんって、イケメン3兄弟から想いを寄せられる役柄で、活発で天真爛漫な女の子って感じでとっても憧れますよね。

蓮佛美沙子さんの髪型は、ストレートヘアーで、おしとやかに見えそうな印象ではあるものの、実は活発なイメージですよね。

 

映画『転校生-さよならあなた-』では、初主演を果たされています。

この『転校生-さよならあなた-』は、幼なじみの男女の体がひょんなことから入れ替わってしまうといったお話なので、当然体が変わるという演技をしなければなりません。

蓮佛美沙子さんは、下着姿で、路上に飛び出すなどした、大胆な演技もされていたので、印象深い映画って感じですね。

 

この『転校生』という映画は、昔からいろんな人が演じてますが、その女優さんや俳優さんによって、ホントに雰囲気の違った映画になってて、なかなか面白いですよね。

 

2015年には、ドラマ『37.5℃の涙』で、更に人気が出たといった感じですね。

おしとやかな外見とは違った、活発で明るい蓮佛美沙子さんは、これからもっと注目される女優さんになるんでしょうね。

 

蓮佛美沙子、映画『白ゆき姫』での髪型

 

蓮佛美沙子白雪姫
 

『白ゆき姫殺人事件』は、2014年に公開された映画です。この時の蓮佛美沙子さんの髪型は、ショートカットにされてますね。

ボブといった感じでしょうか?丸~い形のボブですね。ホント髪型で、印象はガラっと変わります。

 

蓮佛美沙子
蓮佛美沙子
 

この2つの画像を見比べてみても、パっと見た感じでは同じ人物に見えない!とさえ思います。

ショートの蓮佛美沙子さんの方が、親しみやすい感じで、芸能人っていう雰囲気はないといいますか・・・良い意味で庶民的な感じです。

 

この映画は、インターネット上で、過熱していく事件が題材になっているサスペンスです。

現代では、インターネットが無くてはならないものになってきていますが、良い面だけではなく、犯罪にも巻き込まれるといった、昔では考えられない事も現実に起きていますよね。

 

まさに、現代サスペンスといった感じです。

主演は井上真央さんですが、蓮佛美沙子さんがこの映画では、今までにない演技をしているなぁと感じます。

個人的には、このショートボブの髪型がとても素敵で可愛いと思いますし、役柄にも合ってるなぁと感じます。

 

Sponsored Link


 

蓮佛美沙子さんの顔は一重まぶた?二重まぶた?

 

蓮佛美沙子さんといえば、あっさりとした塩系女子ですね。

外見的には、吉高由里子さんと似た感じです。

吉高由里子さんは、確か一重まぶたですが、蓮佛美沙子さんはよ~く見て見ると・・・・・

 

蓮佛美沙子 二重
 

ん?? 二重ですね!

というか、奥二重です。・・・・まぁ、どっちでも可愛いからいいんですけどね。

 

やっぱり、卵型の輪郭に髪型はロングヘアーだと、美少女系になりますね。

二重まぶただろうが、一重まぶただろうが、全体の雰囲気で美女かどうかは決まるって事ですね。

 

まぁ、大林宣彦監督から、『20年に1人の逸材ですよ』と言われた事もあるらしいですから、これからどんどんいろんな映画やドラマに活躍されるんでしょうね。

 

個人的には、『白ゆき姫殺人事件』の時の髪型が、とても可愛くて、とっても好感持てたので、いいなぁと思うんですけどね・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ