木村拓哉2016ハワイで目撃情報!滞在ホテルは?帰国後解散を語る?

 

キムタクこと木村拓哉さんが2016年8月、SMAP解散報道で日本中がざわついている中、ハワイに滞在しているという目撃情報が!

SMAP解散報道で、大騒ぎになるからこそハワイなのか?

それとも、元々予定されていたハワイ旅行だったのか?

気になる滞在中のホテルは?

そして、木村拓哉さんがハワイから帰国後にSMAPの解散について語るのでしょうか?

 

スポンサードリンク


 

木村拓哉2016年の解散騒動中、ハワイで目撃情報!

 

木村拓哉2016年解散報道中ハワイで目撃情報
 

SMAPの解散報道が連日報道されている日本から逃げる様に?現在2016年8月、ハワイに滞在されているという木村拓哉さん。

2016年の1月じゃないですよ!

8月ですからね。

 

芸能人といえば、1月のお正月にハワイへ家族旅行に行くイメージがありますから、ふとそう思ったりしてしまいますが・・・・

でも、木村拓哉さん一家は子供もいらっしゃいますからハワイへの家族旅行は、子供の夏休み中に毎年行かれている様ですね。

 

夏休みのハワイって高いんですよ!^^;

安い雨季の時期を狙って行く、私とはやっぱ違いますよね。。。

 

しかし、いくら毎年夏にハワイ旅行に行かれるとはいえ、タイミング的に考えても、この騒動から逃げる為にハワイへ行かれたんでしょうか・・・?

気になるところではありますが・・・・

 

さて、木村拓哉さんですが、8月9日からハワイでの目撃情報がたくさん入ってきてる様です。

スポーツ紙によると、8月10日以降にSMAPのメンバーと事務所社長のジャニー北川さんとの間で、話し合いが行われたそうです。

 

そして、8月14日には日本中に激震が走る様なニュース、SMAP解散!という発表が出たという訳ですよね。

ニュース速報に出たのには、びっくりしました。

誰もが、『ん?誰かがメダルを取ったのかな?』と思ったんではないでしょうか?

 

いや、いや、メダル話も飛んでいってしまう位、今もSMAPの解散報道が連日注目を浴びています。

しかしですね・・・、木村拓哉さん一家のハワイ目撃情報は8月9日

8月10日にメンバー全員と話し合いをしたという事ですから、おかしな話ですよね。

この日にちのズレは何を意味しているのでしょうか?

 

木村拓哉2016年の今、何故ハワイへ?滞在ホテルは?

 

木村拓哉2016年の今何故ハワイ
 

先程もお伝えさせて頂きました様に、木村拓哉さんは2016年8月9日よりハワイ旅行に行かれています。

何故、今ハワイ旅行なの?

なんていうファンの声も多数ある様ですね・・・

 

理由はどうあれ、ファンとしては『解散』『現状』『ハワイ』といった連想で、不満の声が上がっているといったところなんでしょうか??

 

ただ、報道されている事が事実なら、8月10日にメンバー全員で解散についての話し合いは不可能ですよね。

中居くんはオリンピックでリオデジャネイロにいる訳ですし、木村拓哉さんはハワイですから・・・

 

そういったビッグニュースって、正式に発表される内容というのは、完全なる真実ではないって事なんでしょうね。

まぁ、何もかも全て真実を話すとは思えませんから、いろんな話の辻褄を合わせたり(合ってね~けど!)ドロドロした部分を見せない様にしなければいけないという事も理解出来ます。

 

そして、木村拓哉さん一家がハワイ旅行をされている事も、それだけを取って考えると『何故、今なの?』っていうファン心理も解らなくはないですが、今までもたくさんの話し合いは行われてきてたんだろうなぁと想像出来ますからね。

 

木村拓哉さんには家族がいますし、騒ぎが大きい時期は家族も含め、日本から離れておく方がいいのではないかと考えるのも不思議ではないかな・・・って思います。

 

さて、木村拓哉さんが滞在されているハワイのホテルについては、情報が出ませんね・・・(そりゃそうか・・・)

以前、木村拓哉さんが主演を務めたドラマ、『Good Luck』では、ロイヤル・ガーデン・ホテル(Royal Garden at Waikiki)が使われていましたが、こちらは静かな雰囲気で、あまり中心部の様にゴチャゴチャしてるホテルではないので、もしかすると宿泊されているのかも・・・?

 

ちなみに、その時の撮影ですが、私もその時期ハワイにいましたので、カラカウア大通りを木村拓哉さんが走っているシーンの場所に居ました。(余談でしたね^^;)

 

~追記~

ハレクラニで木村拓哉さんを目撃されたというコメントを頂きました。

あけさん、コメントありがとうございます。

ハレクラニだと、いろんな人と会いそうですね。

でもまぁ、そんな事気にしてたら日本人の多いハワイには行けないかぁ・・・^^;

 

Sponsored Link


 

木村拓哉ハワイ帰国後は、解散について語るのか?

 

 

さて、問題は木村拓哉さんが帰国されてから大変だろうなぁという事です。

今は、現実逃避?の様に日本には居ませんから、まだリラックス気分でしょうが、日本に戻ってからはキツいんじゃないかな?と思ったりします。

 

結局のところ、真実というか重要な部分って発表しないじゃないですか、現状は木村拓哉さんが1人だけメンバーから外れてる様なイメージがありますし、1番注目を浴びる様な気がしますし・・・

 

木村拓哉ハワイ帰国後は解散について語るのか
 

先日の『スマスマ』でも『SMAP✕SMAP』の今後の対応につきましては、近日中に視聴者の皆様に報告させて頂きたいと思います。

といった、テロップが出ていましたので、これを信じるとすればスマスマで、各メンバーからのコメントが聞けるのでは?とも思ったりします。

 

とにかく、全ての真実は知り得ないにしても、これだけ日本中、いや海外も騒がせているSMAPのメンバーからの口から、直接話される映像を見てみたいものです。

 

こちらも木村拓哉さん、SMAP関連の記事です。

木村拓哉(キムタク)が裏切り?理由は?最低で嫌いなのは何故?

SMAPマネージャー飯島三智、今現在は?退社理由や中国って?

木村拓哉の母はアムウェイで大金持ち?家族全員信者?工藤静香も?

 

2 Responses to “木村拓哉2016ハワイで目撃情報!滞在ホテルは?帰国後解散を語る?”

  1. あけ より:

    みたよ、ハレクラニ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ