木村拓哉(キムタク)が裏切り?理由は?最低で嫌いなのは何故?

 

SMAP解散報道が連日報道される中、今年2016年に入ってから言われている、キムタクこと木村拓哉さんが、メンバーを裏切ったという話。

どうしてそんな噂が出てるのか・・・

その理由について調べてみました。

そして、更に木村拓哉さんの事を『最低』や『嫌い』等と言ってる人が増えてきています。

それは一体何故なのか??

 

スポンサードリンク


 

木村拓哉(キムタク)の裏切りとは?

 

木村拓哉(キムタク)の裏切りとは
 

SMAPの解散報道については、いろいろと言われていますが、そもそも今年の1月に解散報道が出て大騒ぎになり、状況は落ち着いたといった流れで発表されていましたが、やはりメンバーの確執は消える事は無かったというのは事実の様ですね。

 

ただ、騒動があった当初は木村拓哉さんがSMAPを存続させる為の橋渡し役をされたといったイメージもあり、一人孤立した様な姿が可愛そうだという意見もあった反面、木村拓哉さんの裏切り行為だ。といった意見も同じく水面下で噂になっていました。

 

簡単にまとめますと・・・

 

そもそもジャニーズ事務所の副社長、メリー喜多川さんとチーフマネージャーだった飯島さんとの間に紅白歌合戦の司会に関する意見の食い違いがあった事が原因で、不仲になってしまった事から始まります。

飯島さんは、SMAPを紅白歌合戦の司会にする為の交渉をNHKに無断で行っていたという理由で、メリー喜多川副社長からの怒りを買ってしまったとの事。

そして、SMAP共々ジャニーズ事務所から出て行く様に意見したというのです。

 

それだけ聞いてると『なんで?』って感じでしょうが、いろんな内部事情や話し合いがあったんでしょうね。

そして、飯島チーフマネージャーとSMAPはジャニーズ事務所から退社する予定だったのが突如、木村拓哉さんだけ残留するといった事を言い出した事により『裏切り』といった言葉が出た様ですね。

 

初めから残留する意見をメンバーに伝えてなかったという話ですが・・・

 

そして、全員が退社する流れになっていたのに突如、残留という決断をした木村拓哉さんは、どうして急にジャニーズ事務所に残るという考えになったんでしょうか??

でもよく考えると、計り知れない様々な出来事や周りの意見等があったんでしょうね。

ただ、一般人からすると、情報というのは表面的な部分だけしか聞けないってのはありますよね。

 

ですから、余計にいろんな憶測が飛び交うし、週刊誌等の記事で影響を受けてしまう事ってあると思うんです。

とにかく、木村拓哉さん自身が悪いイメージとして、ファンの気持ちの中に刻まれてしまってる部分はあるでしょうね。

 

SMAP解散理由は木村拓哉(キムタク)の裏切り?

 

SMAP解散理由は木村拓哉(キムタク)の裏切り?
 

なると、結局はSMAP解散理由は・・・というか原因は、キムタクの裏切り行為?

的な話も浮上してしまうんですよね。

 

SMAPのメンバーも事務所も、真実は絶対に言わないでしょうし、なかなか知り得る事は出来ないとは思うんです。

ただ、いろんな憶測が記事として飛び交う中、木村拓哉さんの裏切り行為といった事が解散理由だといった話もかなり聞きます。

 

木村拓哉さんの嫁の工藤静香さんが、副社長のメリー喜多川さんとの親交を、結婚当初から深めていったというのは事実な様で、家族ぐるみの付き合いはあるそうですね。

 

解散発表直前の13日にはジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長(89)と、その娘で藤島ジュリー景子副社長(50)もハワイに旅立ったという情報もある。木村はもちろん、工藤とメリー氏も親交があるだけに、現地で家族同士の交流があっても不思議ではない。解散という選択に「無念」と悔しさをにじませた木村が、SMAPの解散や来年以降のソロ活動について話し合うことも考えられる。 ~デイリースポーツより引用

 

こういった事から、家族の要望もあったのでは?

とも言われていますし、突如ジャニーズ事務所に残ると言った木村拓哉さんの立場も解らなくはないなぁと思ってしまいます。

(まぁ、いろいろ言われている事が事実でしたら。の話ですが・・・)

 

やはり、どう考えても真実は闇の中かな。。。と思いますけどね。

 

Sponsored Link


 

木村拓哉(キムタク)が最低で嫌いと言われるのは何故?

 

今回のSMAP解散報道で、木村拓哉さんが裏切り行為をしたと言われている事で、『最低!』や『嫌い!』といったコメントが多く見受けられましたね。

もちろん、解散が決まるまでの間にも2016年1月からSMAPに関して『解散』や『メンバーの確執』なんていう事が噂されていましたから、その影響かもしれませんが、2016年4月に週刊女性が恒例の『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ』を発表しています。

 

そこで、ダントツのトップを取ったのがキムタクこと、『木村拓哉』さん。

理由は下記の様な感じです。

 

「いつまでもかっこつけをやめず、歌は原曲から変な崩しをするし、演技も一本調子で面白みがない」(20代女性・派遣)

「顔が黒すぎる」(40代女性・パート)

「もうそろそろ、プライドを捨てて普通にしてほしい。キムタクを背負い過ぎて見ててつらい」(40代女性・会社員)  ~週刊女性PRIMEより引用

 

・・・・と、これだけ見てるとSMAP解散や、裏切りの話は一切無いですね。

SMAPの解散報道が出ても出なくても、だんたんと木村拓哉さんの人気は下がっていたのかもしれませんね。

 

そういった反面、『好きなジャニーズ』でも1位を獲った!ってなる事が多いと思ったんですけど(世論の関心の深さの心理でよくある話ですから)木村拓哉さんは7位

 

なんとも、中途半端な感じでコメントが難しいですが・・・^^;

でも、やはり『嫌いなジャニーズ』で木村拓哉さんに対してのコメントですが、今年はSMAP解散に関する理由もあげられていた様です。

 

「スマスマでの謝罪会見。ネットなどでも色々言われてて、真相は分からないけど、どうして自分だけ、あんな表情と態度でドヤ顔して居られたのか? とにかく一気に大嫌いになった」(40代女性・会社員)  ~週刊女性PRIMEより引用

 

といった、今年2016年に一度解散について木村拓哉さんがコメントされていた様子について書かれています。

 

とにかく、木村拓哉さんの様なスターは、嫌われる数もかなりたくさんいるというのは、仕方の無い事かもしれません。。。

 

こちらも木村拓哉さん、SMAP関連の記事です。

木村拓哉2016ハワイで目撃情報!滞在ホテルは?帰国後解散を語る?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ