ハーフモデル佐藤エリがさんま御殿で可愛い私服披露?ローラと同じ?

 

8月16日放送の『踊るさんま御殿』にnon-no専属ハーフモデルの佐藤エリさんが出演されます。

そこで披露される、佐藤エリさんの可愛いはずの私服が、出演者一同が仰天するといった様ですが・・・??

それと、ハーフモデルのローラさんと佐藤エリさんですが、実は同じ共通点があるんです。

それは・・・?

 

スポンサードリンク


 

ハーフモデル佐藤エリ

 

ハーフモデル佐藤エリ
 

1992年3月28日生まれの現在24歳になる佐藤エリさんは、2016年の4月より、non-noの専属モデルをされています。

佐藤エリさんは、栃木県出身ですが、スペインとロシアのハーフであるお父さんと、日本人のお母さんの間に生まれたハーフです。

 

そんな佐藤エリさんは、新人ですが、『GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER』や、『第回 22東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER』等の大型ファッションショーに出演しているんです!

 

なかなかやりますね~!

 

最近、タレントやモデルさんで、ハーフの方って増えてますよね~。

なんというか、ハーフの方って余裕がある様に見えるっていうか・・・

 

トークも、少し言葉の使い方を変えるとウケるし、純日本人と同じ事をしても、なんだか面白くイジられるって感じで、とにかくトクだなぁって思っちゃうのは私だけでしょうか??

 

しかもモデルで活躍するとなれば、やっぱり純日本人よりはカッコ良く見えるし、話をさせると純日本人より面白いとくりゃ、ハーフタレントさんが増える訳ですよ。

 

もちろん佐藤エリさんもnon-no専属モデルとして期待の新人ですし、活躍されるんでしょうね。

 

身長は168CMで、スタイル抜群の佐藤エリさんですから、これからも注目されるハーフモデルになっていくと思いますね。

 

ハーフモデル佐藤エリ『さんま御殿』での私服は可愛い?

 

ハーフモデル佐藤エリさんま御殿の私服可愛い
 

8月16日放送の『踊るさんま御殿』に佐藤エリさんが、出演されます。

ハーフモデルでとっても可愛い佐藤エリさんですが、何やら私服がダサい?

 

というか、『ねずみ小僧』の様??といった事を指摘される様ですね。

う~ん、これだけ可愛いくて抜群のスタイルを持ってるモデルさんなら、自分の1番可愛いく見える服装を解ってるはずだと思うんですが・・・?

 

なので、佐藤エリさんの私服っぽい画像を探してみました。

 

ハーフモデル佐藤エリさんま御殿で私服可愛い
 

東京ガールズコレクションで紹介されていた画像で、私服の様ですが・・・

とっても可愛いですよね~!

どこが『ねずみ小僧』なのか・・・??

 

う~ん、実際のところ、どうなのかとても気になります。。。

なので、『踊るさんま御殿』を見て、確かめてみよ~っと!

 

Sponsored Link


 

ハーフモデル佐藤エリとローラが同じ??

 

そして更に次は、佐藤エリさんと、ハーフモデルのローラさんとの共通点について・・・

ま、もちろんハーフでモデルって事は共通点ですよね。

 

ハーフモデル佐藤エリとローラが同じ
 

そして、更なる共通点が・・・!

・・・・って、検索すれば出てくるんですが・・・^^;

まぁ、要するにローラさんの本名と同じ!だという事なんですよね~。

この『佐藤エリ』という名前が・・・

 

ハーフモデル佐藤エリとローラが同じ
 

同じハーフモデルでも、全く見た目の雰囲気が違う2人なので、同じ名前ってなんだかびっくりじゃないですか?

 

名前って、その人のイメージがあるというか・・・・

でも、ローラさんは本名で活動されていませんし、全く支障は無いんですけどね・・・

 

こちらが、ローラさんの本名を証明する学生時代の画像です。

 

ハーフモデル佐藤エリとローラ同じ
 

ひぇ~!名前の証明だったのに、なんだかローラさんが別人の様で、その方が気になってきたりしました。。。^^;

 

まぁ、でも確かにローラさんの面影ありますよね。

なんだか、佐藤エリさんもローラさんも(ん?こっちも佐藤エリさんか^^;)ハーフモデルだからこそ、なんだかカタカナの名前が似合うって勝手に思い込んでるところがあるかもしれません。。。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ