大野拓朗戦争ドラマで頭に傷?性格や彼女は?イケメン画像も!

 

朝ドラ『とと姉ちゃん』で、ブレイクした大野拓朗さんが、8月16日放送の『踊るさんま御殿』に出演されます。

さんま御殿では、大野拓朗さんの細かそうな性格が解るみたいですね!

それと、8月15日の終戦記念日に大野拓朗さんが出演する戦争ドラマが放送されます。

会見では大野拓朗さんの頭が丸刈りになっててびっくり!(戦争ドラマだからそうなんでしょうけど・・・)

ん??でもよく見ると、頭に傷が?!

今回は、そんな大野拓朗さんの彼女やイケメン画像も交えながら紹介していきたいと思います!

 

スポンサードリンク


 

大野拓朗イケメン画像とプロフィール!

 

大野拓朗イケメン画像とプロフィール
 

1988年11月14日生まれの現在27歳になる大野拓朗さんは、東京都出身。

2010年に、ホリプロ創業50週年記念に開催された、『キャンパスター★H50withメンズノンノ』でグランプリを獲得し、同年に映画『インシテミル7日間のデス・ゲーム』で俳優デビュー!

 

2011年には、ドラマ『美咲ナンバーワン!!』で連続ドラマに初出演されました。

美咲ナンバーワン!!といえば、イケメン達がたくさん出演されていたドラマですよね~!

 

落ちこぼれ生徒を集めてるんですが、実際はこんなイケメン達、いませんがな。。。って感じでしたけど(笑)

大野拓朗さんがそのイケメンの一員だった事は、私も知りませんでしたが、まぁ、納得ですね。。。

 

だって、デビューのキカッケだった『キャンパスター★H50withメンズノンノ』でグランプリを取った後のインタビューで・・・

 

「恐縮ですが、若いころの木村拓哉さんに似ていると言われます」    ~女性自身より引用

 

とご自身でおっしゃってますし、確かに似てるしカッコイイんですよ!これがまた!

その時の画像です!

 

大野拓朗イケメン画像とプロフィール
 

確かに木村拓哉さんに似てる!

更にこの画像を見ても、やっぱ木村拓哉さんに似てるし、イケメンだなぁと思いますね~!

 

大野拓朗イケメン画像とプロフィール
 

最近、いろんなドラマに出演されている大野拓朗さんですが、やはり『とと姉ちゃん』で、更に有名になられたんじゃないかな?

朝ドラ影響はやっぱり、すごいですよ。

 

それだけじゃなく、元々持ってる個性もあるし、これから売れていく俳優さんだなぁって感じます。

大野拓朗さんこれからも頑張って下さいね~!

 

大野拓朗戦争ドラマで頭に傷?

 

大野拓朗戦争ドラマで頭に傷
 

大野拓朗さんが出演する戦争ドラマが話題になっていますね。

だって、8月15日は終戦記念日。

その記念日に、ちなんでNHK-BSプレミアムで放送される戦争ドラマ、『ラスト・アタック 引き裂かれた島の記憶』で大野拓朗さんが、実在する日本兵の役をされるんです。

 

その会見時、大野拓朗さん自身が演じた日本兵の役柄や、気持ち等を想い、試写を見て感無量になったそうです。

で、その画像がこちら。

 

大野拓朗戦争ドラマで頭に傷
 

ん?感無量で涙を見せている大野拓朗さんの頭に・・・・スジが・・・?

これが、頭の傷ではないのか?

と、ネット上でも検索されている様ですが・・・・

 

それは、8月20日から放送されるドラマ『でぶせん』で、ヤクザの息子役をされた時の頭のなごりではないのでしょうか??

その、恐ろしい雰囲気の大野拓朗さんは、こちら。

 

大野拓朗戦争ドラマで頭に傷
 

なんじゃ、これ!

って感じですが、これはHuluオリジナルドラマ(深夜放送)の『でぶせん』で、ヤクザの息子役を大野拓朗さんが演じるという事で、こんな姿に・・・^^;

 

この『でぶせん』撮影時の髪型が・・・・

あ!

 

大野拓朗戦争ドラマで頭に傷
 

この模様ちゃうん!

頭の傷に見えたのは・・・・

 

でも、この『でぶせん』での髪型を知らない人には、『なんちゅう、頭の傷や!』って思いますよね~!

 

・・・・って事で、どうやらこんな複雑な頭の傷は、大野拓朗さんには無かったという事ですね。(笑)

 

Sponsored Link


 

大野拓朗の性格や彼女は?

 

さて、そんな大野拓朗さんの性格についてですが・・・

今回出演する、さんま御殿で大野拓朗さんが、『ハンガーをかける向きは、揃ってないと気が済まない』等といった発言について細か過ぎる性格を、さんまさんから『結婚不適合者』と言われた様ですね。

 

と言いますか、最近の男性は結構家事なんかもサラっとやってのけるんですよね。

ですから、奥さんがたたんだ服も、たたみ直したりするのもよくある話。

 

大野拓朗さんの様に、すでに20代から自分の身の回りの事を、きちんとされている男性も多くなってますし。。。

でも、結婚する女性はかなり完璧な人じゃないと喧嘩になりそうだなぁと思います。

 

大野拓朗の性格彼女
 

そんな、イケメンで細かそうな性格の大野拓朗さんですが、現在彼女はいるんでしょうか?

調べてみましたが、大野拓朗さんの彼女については、以前『天才てれびくん』に同じく出演されていた虎南有香(こなん かな)さんと、少し噂があったものの、ただ単に共演者として仲が良かったからといった事の様ですね。

 

大野拓朗さんがデビューするきっかけとなった、『キャンパスター★H50withメンズノンノ』で、グランプリを受賞した時のインタビュー時に、こんな事をおっしゃっていました。

 

理想のタイプは、「一緒にいて楽しいけど落ち着ける人。芸能人で言うと蒼井優さん。会ったら固まってしまいそう」とはにかんだ。現在恋人はいないが、恋愛では「肉食系ほどガツガツしてないけど、草食系ほどおとなしくない。真ん中ですね」 ~女性自身より引用

 

といった、理想のタイプを話されていました。

ですが、いろんなドラマや映画にも出演されている大野拓朗さん。

たくさんの女優さんとの出会いもあるでしょうから、今後は週刊誌に熱愛を撮られる!なんて事も、あるかもしれませんね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ