山内惠介さんま御殿出演!演歌界のプリンス氷川きよしはライバル?

 

演歌界のプリンス、山内惠介さんが8月16日放送の『踊るさんま御殿』に出演されます!

紅白歌合戦にも初出場され、ブレイクしてきた山内惠介さんですが、ライバルはやはり、同じ演歌界のプリンス氷川きよしさんでしょうか?

氷川きよしさんとは違い、下積み時代が長かった山内惠介さん。

今回は、そんな山内惠介さんについて、紹介していきたいと思います!

 

スポンサードリンク


 

山内惠介さんま御殿出演!

 

山内惠介さんま御殿出演
 

演歌界のプリンスと呼ばれている、山内惠介さんが『踊るさんま御殿』に出演されます。

山内惠介さんは、2015年の紅白歌合戦に初出場されて以来、いろんなテレビ番組でお見かけする機会が増えました。

 

演歌歌手の方って、テレビに出演される事が少ないですから、今回は司会のさんまさんに、どんなイジられ方をするのか気になりますが・・・

 

山内惠介さんは、テレビに最近たくさん出演される様になったとはいえ、コンサートでは長年トークも交えながらファンを楽しませていたんでしょうから、トークの方もなかなか冗舌なのかな?とも思ったりします。

 

デビューが16歳の頃ですから、現在33歳の山内惠介さんは、かれこれ17年はステージに立って、観客を楽しませてきたんですからね~。

 

いや~、でも下積み時代が長かった分、こういったバラエティ番組に出演されるのは、嬉しい事でしょうね。

 

そんな山内惠介さんのプロフィールや、『イケメン演歌トリオ』についての記事はこちらです!



演歌の山内惠介が情熱大陸でオネエ疑惑払拭?イケメン紅白画像も!

 

Sponsored Link


 

山内惠介は演歌界のプリンス?ライバルは氷川きよし?

 

そんな山内惠介さんですが、ファンの方いわく、氷川きよしさんから山内惠介さんに乗り換えた方も、結構いらっしゃるとか・・・

お互い、演歌界のプリンスと言われているだけあって、なかなかのイケメンですからね。。。

 

山内惠介は演歌界のプリンスライバルは氷川きよし
 

山内惠介さんと、氷川きよしさんに共通点がある様な質問等も、ネット上で多い様ですね。

それは、山内惠介さんが、作曲家の水森英夫さんの目に止まってスカウトされた事が、デビューのきっかけとなったそうなので、その辺りから氷川きよしさんと関連づけられるというか、イメージがダブってしまってる部分かな?とは思います。

 

氷川きよしさんといえば、水森英夫さんの愛弟子と言われていますし、山内惠介さんと同じ福岡県出身ですから、なんとなく被ってる感じがしますね(笑)

 

山内惠介は演歌界のプリンスライバルは氷川きよし
 

共通点が多いと、本人達も自然とライバル視するんじゃないかなと思ったりしますが・・・

 

やはり、自分と同じ師匠だとか、出身が同じでデビューも1年違いとくりゃ、なんとなく意識せずにはいられないのかなぁとは思ったりします。

 

でも、氷川きよしさんは早くから売れていましたし、山内惠介さんはどんな気持ちだったんでしょう。

 

演歌歌手や芸人、俳優の方で、下積み時代が長かったけど、その後は順調に売れ続けるって人もたくさんいらっしゃいますからね。

 

紅白歌合戦初出場からブレイクし始めてきた山内惠介さん。

今まで努力した分、これからブレイクしていって欲しいなぁと個人的には思っています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ