久松郁実スカッとジャパンで可愛い!彼氏や大学は?すっぴん画像も!

 

8月15日放送のスカッとジャパン、『サイテーな元カレ』のショートドラマに久松郁実さんが出演されます。

CanCan の専属モデルをされている久松郁実さんですが、めざましテレビの『イマドキガール』や、ドラマ映画等にも出演されていますし、最近では幅広い活躍をされています。

そんな久松郁実さんの出身大学やプロフィール、可愛いすっぴん画像も交えながら紹介していきたいと思います。

更に、熱愛彼氏や理想の男性についても調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

久松郁実スカッとジャパン出演!出身大学やプロフィール!

 

久松郁実スカッとジャパン出演!大学やプロフィール
 

1996年2月18日生まれの現在20歳になる久松郁実さん。

出身は東京都で、モデルになったきっかけは原宿でのスカウトだそうです。

 

久松郁実さんの身長は165CMで、そんなに目立った高身長でもないですが、なんせスタイル抜群なのは有名ですね。

可愛い顔と抜群のスタイルを見ぬいてのスカウトだったんでしょうね。

 

久松郁実さんは、『ヤングマガジン』『プレイボーイ』でのグラビア写真が話題になる位の、ナイスバディを披露されていますし、DVDもかなりセクシーな様ですね。

2014年には『三愛水着イメージガール』に就任されています。

 

ですが以前は、豊満な胸がコンプレックスだったそうです。

でも今は、アメリカのモデル『ケイト・アプトン』さんの豊満ボディと似ているという事で、『和製ケイト・アプトン』と呼ばれるのがやっぱり嬉しい様で、以前のコンプレックスが水着写真やDVDの撮影で、逆に自信に繋がった様です。

以前のインタビューで

 

昔はすごくコンプレックスで…。モデルという仕事をしているのにピタッとしたお洋服が着られなくて悔しい想いもしました。でも、水着の仕事を始めてからは周囲に「素敵」って言ってもらえるようになったので、嬉しかったです。 ~model press より引用

 

とおっしゃっていますし、やっぱり女性から見てもスラっとしたスタイルだけど、膨よかなバストっていうのは、憧れですからね。

 

そんな久松郁実さんの出身大学は、『亜細亜大学経営学部』だそうです。

すでにモデルとして活動されていて、2014年の4月に入学された様ですね。

 

最近は、芸能活動と学業を両立される方も増えていますし、今時の大学は芸能人も普通に通っているのは、当たり前って感じなんでしょうね~!

 

今回出演されるスカッとジャパンの『サイテーな元カレ』ショートドラマでは、どんなナイスバディ・・・いや、どんな可愛い役で出演されるんでしょ~。

 

久松郁実の彼氏って?

 

久松郁実の彼氏って?
 

とっても可愛い久松郁実さん。

現在20歳という事で、彼氏の話なんかも浮上してくるのでは・・・?と思い、調べてみましたが・・・・

 

まだ、そういった情報は見つかりませんでした。。。^^;

久松郁実さんは現在、大学に通われているので大学の合コンなんかには参加されたりするんでしょうかね~?

 

狙ってる男性も多いんだろうなぁと思いますが。。。

でも、これからどんどんドラマや映画等でも活躍されていくんでしょうし、その辺りのガードは、しばらく硬いかもしれませんね。

 

そんな久松郁実さんの好きな男性のタイプは、『西島秀俊』さんだそうです。

まぁね~。。。

西島秀俊さんだからいいんでしょうが、よく考えたら西島秀俊さんって現在45歳ですよ。

25歳も年上って・・・

 

45歳って一般人では、ただのおっさん。ばっかりでしょうけどね。。。

ホント、何度も言う様ですが西島秀俊さんだから良いんですよ!(一般人の45歳男性すいません・・)

 

Sponsored Link


 

久松郁実の可愛いすっぴん画像!

 

さて、スタイルも良くて明るい性格の久松郁実さん。

まだ20歳ですから、すっぴんももちろん耐えられるはず!

 

でも、いくら若くても普段のメイクがあまりにも濃かったら、すっぴんになった時、『誰?』ってなりますもんね。

実際、いますよ。

『ほんまに、マジで顔ちゃうで!』っていう人。。。^^;

 

でも、やはり、久松郁実さんのすっぴんはとても可愛いのでした。。。^_^

 

久松郁実の可愛いすっぴん画像
 

う~ん、眉毛がこんなに薄い状態のすっぴん画像なのに、やっぱ久松郁実さんって、可愛いです。

肌が自然ですしね。

 

30代になると、肌の色もくすんでくるから、メイクの問題じゃなく全体的にもすっぴんが耐えられなくなるもんですが、やっぱ20歳!

みずみずしいです!

 

すっぴんも可愛い久松郁実さんは、ナイスバディで、これからも世の男性を魅了していく事間違いナシでしょうね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ