平野ノラ、絵が上手いバブルしもしもネタ芸人!めちゃイケでウケる?

 

8月13日放送の『めちゃいけ』に、しもしもネタでブレイク中のバブル芸人平野ノラさんが出演されます。

平野ノラさんは、30歳を過ぎてから本格的に芸人としてデビューされたそうなんですが、それまではやりたいことが、見つからなかったと言います。

やる事が無くて、ただひたすら書いていた絵、これがなかなか上手かった様で、個展を開いた事もあったそうです。

そんな平野ノラさんについて、少し興味を持ったので今回調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

平野ノラめちゃイケ出演!

 

平野ノラめちゃいけ出演
 

1978年10月20日生まれで現在37歳の平野ノラさん。

東京都出身で、ワタナベエンターテインメント所属の芸人さんです。

 

2010年、平野ノラさんが31歳の時、『ワタナベコメディスクール』に13期生として入学され、同年にデビューされました。

 

31歳でデビューされた平野ノラさんですが実は、高校卒業してしばらくしてから芸人になりたい!といった意志は持っていたと言います。

友人の劇団に出演する機会があり、その時にセリフじゃなくアドリブで人を笑わせたいといった気持ちが出たそうで、それがきっかけで、『芸人になりたい』と思ったんだそうです。

 

その後、コンビを組もうと思った平野ノラさんは、相方探しをしていたそうですが、これがなかなか見つからない!

結局、ピンでやっていこうと、ワタナベエンターテインメント開催のライブ『STEP! STEP! STEP!』のオーディションを初めて受けたらしいですね。

 

しかし、そのオーディション時に全くウケなかったらしく、すぐに『自分には才能が無いし、無理だな。』と判断し、その後平野ノラさんはOLになったそうなんです。

なんとも、結果を決めるのが早いですね~。^^;

 

しかし、やはり芸人になる事を諦められなかった様で、結局31歳で再度芸人の道を歩む事になったという訳です。

後に平野ノラさんは、『売れてる芸人には、下積み時代があると知っていたら諦めなかったかも・・・』と言ってるそうです。

っていうか、それを知らんかったんかいな!って感じですけどね・・・^^;

 

でも、『めちゃいけ』にまで出演される様になったので、平野ノラさんの夢が叶った!って感じでしょうね。

 

平野ノラ『しもしもネタ』がウケる!バブル芸人!

 

平野ノラしもしもネタがウケるバブル芸人
 

ブレイクし始めてきている、平野ノラさんのネタですが、これが話題になっている『バブル時代ネタ』!

この大きな携帯電話は、バブル当時に一部の人だけが持っていた貴重な携帯電話を表しているんですね~!(笑)

 

それと、肩パットで女性も男性も逆三角形の体系で、スーツ!ボディコンといった雰囲気をネタにしていて、なんというか笑けてしまう。。。って感じの笑いだなぁって思います。

 

髪型は、ワンレングス、ソバージュでディスコでお立ち台!

そんな時代を面白くネタにしてるのがホント面白いんです!

 

髪の毛をかきあげる仕草は、浅野温子さんや浅野ゆう子さんをイメージしてるのか・・・・(笑)

しかし、平野ノラさん自身はバブル世代より少し若いので実際、そんな事をしていた訳ではないでしょうけど、そこをネタにしてみようと思ったのがウケたんでしょうね~!

 

すごく平野ノラさんに合ってるなぁって思いますし。

その時代を良く知ってるんちゃうん!って感じに見えちゃいますよね!

 

今後は、もっとブレイクするんじゃないかな~と思いますが。。。

なんとか1発屋で終わらない様に頑張って欲しいです。^^;

 

Sponsored Link


 

平野ノラは、絵が上手い?

 

そんな平野ノラさんは一度芸人の道を挫折した頃、OLをしながら普通に暮らしていたそうなんですが、人生の目標が無くてとにかく絵を書いていたそうです。

 

そして、気が付いたら膨大な作品が出来上がり、小さな個展を開いたと言うんですから驚きですよね。

たくさん絵を書いたからって、個展なんて開けるんでしょうか??

絵に詳しくない私は、ふと疑問に思ってしまいましたが・・・

 

こちらが平野ノラさんの絵です。。。

 

平野ノラは絵が上手い
 

個性的な感じで、上手いなぁと思います。

やはり、才能があったというか絵が好きなんでしょうね。

いくらやりたいことが見つからないとしても、私なら絵を描こうとは思いませんから・・・

 

平野ノラは絵が上手い
 

しかし平野ノラさんは、人生の目標という事について、とても重要視されていたんだなぁと思いました。

何も考えず日々に流されながら生きている人って結構たくさんいますよ。

 

なんとなく大学に行った。

付き合ってたから、なんとなく結婚した。

なんとなく就職した。

 

なんて言う人って結構いますから、そう考えると平野ノラさんは、人生の目標についてこだわって生きているという、真面目な性格なんでしょうね。

芸人としても努力されてるんだろうし、これからもっとブレイクしていく様な気がします。

平野ノラさんの、これからの活躍に期待したいと思います。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ