團遥香、可愛いのにウザイと嫌われてる?大学は聖心?美脚画像も!

 

毎週月曜日~金曜日放送、朝の情報番組『ZIP』の、ZIPファミリーとして出演されている團遥香さん。

爽やかで可愛い印象の團遥香さんですが、ネット上の検索で『ウザイ』や『嫌い』なんていうキーワードが出てきます。

何が原因なのか気になったので調べてみました。

それと、團遥香さんの出身大学についてですが、『聖心女子大学』なのでは?

と言われてる様ですが、その辺りについても團遥香さんの可愛い画像(美脚画像も!)と共に紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

團遥香の出身大学は聖心?

 

團遥香
 

1993年6月2日生まれの現在23歳になる團遥香さんは、2010年に東京の渋谷にある『109』でスカウトされ、芸能界デビューしました。

身長162CMのスラっとした美形の團遥香さんは、かなりのお嬢様の様ですね~!

 

それと、團遥香さんの出身大学については、白百合女子大学や聖心女子大学辺りじゃないかと言われています。

確実な大学の情報が無いので、お嬢様だし英語が話せるといった理由で(以前、ZIPでジョニー・デップさんに、英語で話されていましたし)どうやら聖心女子大学辺りなんでは?という感じです。

 

公表されているプロフィールには載せていない様なので、確実な情報ではありませんが・・・^^;

 

そして、團遥香さんのお父さんは、日本建築学会賞業績賞受賞をされた建築家の團紀彦さんらしいです。

台湾の空港や、東京の表参道けやきビルの設計も手がけた有名建築家ですね。

 

更に、父方の祖父が日本を代表する作曲家の1人で、エッセイストの團伊玖磨さんなんです。

曾祖父は、プリンス自動車(現在の日産自動車)社長、九州の朝日放送会長も歴任されていた、團伊能さんという方です。

なんともすごい一族ですね。

 

調べていくと、親戚もすごい様で、住友財閥とも親戚だったり、前総理大臣の『鳩山由紀夫』さんとも親戚になったとか・・・

私には、想像もつかない様な家柄なんだなぁとびっくりします。。。

 

團遥香は可愛いのに、『ウザイ』と嫌われているの?

 

團遥香は可愛いのにウザイと嫌われているの?
 

そんなお嬢様の團遥香さんですが、ネット検索すると、『ウザイ』や『嫌い』等といったキーワードが出るんですよね~。。。

 

Twitterでのつぶやきに、批判的な意見が多く見られました。

金持ち自慢!』や、

すごいのは、團遥香じゃなくてお父さんやおじいちゃんじゃないの?』とか、

なんだか、いじめられそうなタイプ・・・』等といった

批判的なツイートが多かったんですが、以前『踊るさんま御殿』に出演された時の発言等の批判が多かった様に思います。

 

よく考えてみれば、裕福な家庭に育って、色白の美人!

しかも、スカウトされて芸能界に入ったなんて、凡人には考えられない生活ですから、いろんな意見が飛び交うんでしょうね。

 

でも、可愛いくて美人で色白なのは、紛れも無い事実ですし、お金持ちなのも本当の話ですからね。

普通に話していても、自慢っぽく感じるものなのかもしれません・・・^^;

私個人的には、羨ましい限りですけどね。。。

 

Sponsored Link


 

團遥香可愛い画像&美脚も!

 

それと、團遥香さんは検索上『色白』といったキーワードが出てきます。

本当に色白で目が大きくて可愛いです。

 

私は、色黒なのでホント、羨ましいです。。。

そんな、團遥香さんの可愛い画像と、とってもスタイルの良い美脚画像も紹介したいと思います。

 

團遥香可愛い画像と美脚
 

ほんと、目が大きいですよね。

ロングヘアーがすごく似合ってますが、ショートにしても、輪郭が整った感じなので、似合うんじゃないかなぁと思いますが・・・

 

更なる團遥香さんの美脚画像や、可愛い画像は、こちらからどうぞ!

團遥香画像集

いろんなネット上での批判的な意見はあれど、可愛いのは事実ですね。

しかし、お金も美貌も生まれながらに手に入れる事が出来るっていうのは、何度も言う様ですが・・・羨ましい~!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ