藤本泉、友情スカッと出演!目鼻立ちが綺麗で可愛い!熱愛や彼氏は?

 

8月8日放送のスカッとジャパンの『友情スカッと』に藤本泉さんが出演されます。

友情のお相手は、井出卓也さんです。

どんな友情ドラマが見れるのか楽しみです。

そんな藤本泉さんですが、とっても目鼻立ちが綺麗ですごく可愛いですが、気になる熱愛情報や彼氏の噂なんかについても調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

藤本泉、スカッとジャパンの『友情スカッと』出演

 

藤本泉スカッとジャパン出演
 

1991年10月21日生まれの現在24歳になる藤本泉さん。

埼玉県出身で、身長は160CM。

 

今回、8月8日放送の『スカッとジャパン』の『友情スカッと』に藤本泉さんが出演されます。

スカッとジャパンって、実話を放送しているから、なんとなく親しみを持って見てしまうって感じの番組です。

 

今回の井出卓也さんとの友情ドラマは、どんな感じに仕上がってるんでしょうね。

楽しみです。

 

さて、そんな藤本泉さんが、芸能界に入ったキカッケは、スカウトなんですよね~。

まぁ、解る気がします。ホント可愛いですからね。

 

そんな藤本泉さんの趣味は、映画鑑賞とスキューバダイビングと、茶道

映画鑑賞は、結構ある話ですが、スキューバダイビングもされるんですね~!

すごく素敵な趣味だなぁと思います。

 

映画もいくつか出演されていますが、自分の出演された映画も鑑賞されるんでしょうか??

それと、藤本泉さんはドラマや映画やCM以外にも、ミュージシャンのミュージック・ビデオにもよく出演されていますね。

 

GReeeeN や、KinKi Kids、東方神起など、いろんなミュージックビデオに出演されているそうです。

調べてみると、いろんなお仕事されてるんですね~。^^;

今後の藤本泉さんの活躍に期待です。。。

 

こちらスカッとジャパン出演者、関連記事です。

井出卓也、友情スカッとのイケメン俳優!元、天てれで熱愛彼女は?

 

藤本泉は、目鼻立ちが綺麗で可愛い!

 

藤本泉は目鼻立ちが綺麗で可愛い
 

藤本泉さんは、中学生の頃にスカウトされ、芸能界に入りました。

その時のスカウトマンが『目力の強さで、スカウトした。』と言ってるそうです。

 

ホント、目鼻立ちがとても綺麗で、綺麗系な雰囲気かなぁ?と思ったら、どちらかと言うと可愛い系なので、理想的な綺麗可愛い系の顔立ちですね。

 

髪型によって、人って印象が変わりますし、髪の毛が長かった頃は美人だと思ったけど、ショートにしたら可愛いく感じないなぁ・・・なんていう人も結構いますよね。

 

藤本泉は目鼻立ちが綺麗で可愛い
 

髪型って、可愛さや、イケメンさをかなり左右します。

でも藤本泉さんは、この綺麗な目鼻立ちと目力で、どんな髪型でも似合うんだろうなぁっていう気がします。

ホント羨ましい・・・・^_^

以前バラエティ番組で、チュートリアルの徳井さんが、藤本泉さんの事を『可愛い過ぎて、直視出来ない』と言っていましたが、実物はもっと可愛いんでしょうね~!

 

藤本泉さん、今後もドラマや映画で大ブレイクしていきそうです。

 

Sponsored Link


 

藤本泉の熱愛彼氏は?!

 

さて、そんなとっても可愛い藤本泉さんの気になる熱愛情報、彼氏等のお話について調べてみましたが、情報といった様なものは、全くと言っていい程ありませんでした。

 

やはり、売れ出してきている女優さんですし、事務所も厳しくされてるのかもしれませんね。

昔のアイドルが40代や50代になって、アイドル時代の話を聞いたら、恋愛は表面上禁止だったけど、裏ではいろいろとお付き合いもしました

なんていう暴露話をされてるのをよく聞きますが、今の時代も同じなんでしょうか・・・・?

 

藤本泉の熱愛彼氏は
 

AKBも恋愛禁止ですが、なんとかバレずに彼氏を作ってる人もいるんじゃないかな~??なんて思ったりしますし・・・

 

藤本泉さんもこれだけ可愛いので、男性が放っておかないんじゃない?!

って思ってしまいますけどね。

 

だって、芸能界は美男美女が多いですから・・・

恋愛に発展する機会が多すぎるんじゃないの?なんて、素人的には思ってしまいます。

 

現在、藤本泉さんは24歳。

24歳といえば、どんどん恋愛したい年頃ですよ!

もう少ししたら、熱愛スクープ!なんて事もありえるんじゃないでしょうか~??^^;

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ