大阪出身中条あやみアナザースカイへ!ハーフモデルでCMが可愛い!

 

中条あやみさんが、8月5日放送のアナザースカイに出演されます。

とっても可愛い中条あやみさんは、ハーフモデルとして活躍されていますが、お父さんがイギリス人なので、アナザースカイではお父さんの故郷のイギリスが、中条あやみさんにとってのアナザースカイだそうですね。

中条あやみさんの出身は大阪なので、お母さんが大阪人なんでしょうね。

私も大阪人なので、大阪とイギリスって、なんだか全く違う印象を受けてしまいます。。。(笑)

 

スポンサードリンク


 

ハーフモデル中条あやみ

 

中条あやみハーフモデル
 

中条あやみさんは、1997年2月4日生まれの現在、19歳。

とっても小さい顔が印象的ですよね。

 

やっぱりハーフは顔が小さくてスラっとしたスタイルの人が多いですよね。

中条あやみさんも、もちろんスタイルも良くて、顔も可愛いくて、かなり目を惹くルックスの持ち主です。

 

芸能界ヘ入るきっかけは、スカウトですしね。

そりゃ、そうですわ。。。

私がスカウトマンだったら、必ずスカウトしますよ。そりゃ!

 

中条あやみさんの家族構成は、父、母、姉の4人家族だそうです。

お姉さんは、一般人なので画像もありませんし、どんな方なのか情報は全くありませんが、中条あやみさん同様ハーフですし、綺麗に決まってますよね。

 

中条あやみさんは、まだ19歳!

今後は女優さんとして、活躍されるんでしょうね。

 

こちら中条あやみさんの関連記事です。よろしければ除いていって下さい!

中条あやみは大阪出身!高校は?広瀬すずとチアダンで可愛い親友!

 

大阪出身の中条あやみがアナザースカイでイギリスへ!

 

大阪出身の中条あやみがアナザースカイでイギリスへ
 

そんな中条あやみさんが出演されるアナザースカイが8月5日に放送されます。

お父さんの実家であるイギリスに行かれる様ですね。

 

番組予告では、祖母との再会が10年ぶりだとか・・・

国際結婚された親だと、なかなか片方の実家ばかりと交流する事になりがちでしょうね。

でも、個人的には羨ましい・・・

自分がハーフだったらなぁ・・・なんて憧れてた時期もありましたし。。。^^;

 

中条あやみは大阪出身アナザースカイでイギリスへ
 

それと、中条あやみさんは、大阪出身。

同じ大阪人として、なんだか勝手に親しみ感じます。

 

スカウトされて、芸能界に入られたそうですが、こんな美人が大阪にいたなんて・・・・

スカウトマンもびっくりだったんじゃないでしょうか。。。

 

今回放送のアナザースカイ、可愛い中条あやみさんが見れるだろうし楽しみです!

 

Sponsored Link


 

中条あやみ出演CMが可愛い!

 

中条あやみさんといえば、ドコモのCMやハーゲンダッツのCMが印象的ですね。

特に、海外映画のワンシーンの様な雰囲気の『気持ち上がる』篇が、私は好きです。


 

可愛いというか、海外の女優さん見たいで、さすがハーフだなぁと思います。

 

そして、ドコモのCMではdポイントをアピールしていますが、それにはいくつかのバージョンがあります。

盆踊りバージョンの『ポインコ音頭』篇の、中条あやみさんの浴衣姿が、ハーフなんだけどとっても似合っていて、純日本人より断然可愛い~!って感じです。


 

中条あやみさんは、モデルの仕事を中心に活躍していますので、女優さんとしてドラマに出演する回数は、まだ数としては少ないです。

ですが、こういったCM出演によって、認知度が高くなっているんでしょうね~。

しかも、やっぱりこれだけ可愛いと、印象深いですしね。

ホント、中条あやみさんって同じ人間とは思えない位、顔が小さくて羨ましいです。。。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ