花乃まりあ退団理由は?嫌われてる真相は?綾瀬はるか似で可愛いから?

 

宝塚歌劇団花組トップ娘役の花乃まりあさんが退団する事を発表されましたね。

まだ23歳という若さなので、退団理由は何だろうと気になってしまいます。

ネット上で『嫌い』といったキーワードが出てくる位なので、嫌われているのかな?と思い、調べてみました。

綾瀬はるかさん似で、とっても可愛い花乃まりあさんですが、退団の真相は??

 

スポンサードリンク


 

花乃まりあ綾瀬はるか似で可愛い!

 

花乃まりあ綾瀬はるか似で可愛い
花乃まりあさんは、東京都多摩市出身で、2008年4月に宝塚音楽学校に入学されました。

2010年に初舞台を経験し、2012年には『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』新人公演で、初ヒロインに抜擢されました。

 

順調にトップスターへの階段を駆け上がり、2014年には花組トップ娘役にまで駆け上がった花乃まりあさん。

そんな花乃まりあさんは、トップ娘役になるまでの間に、小劇場の公演で、ヒロイン役としての経験が少ないにも関わらず、トップ娘役の座を射止めたそうですが、今までそういったケースは無く、かなり珍しいそうです。

 

花乃まりあ綾瀬はるか似で可愛い
 

花乃まりあさんは、それほど何か光るものを持っているんでしょうね。

トップ娘役としてふさわしいオーラも感じますし、何より可愛い!って言葉がすぐに出てきます。

 

なんといっても、綾瀬はるかさんにとても似ていると、誰もが思うでしょうね。

かなり激似です。

 

特に顎のラインや、目のタレ目具合なんかが、綾瀬はるかさんに似てるので、全体的にも似てる感じに見えるんでしょう。

綾瀬はるかさんも、花乃まりあさんも、とても可愛いですし、ホント羨ましい限りです。

 

芸能界で女優として活躍されても不思議は無いですが、綾瀬はるかさんと同じドラマに出演されるとキャラが被った様に見えるので、その辺りはどうなんでしょうね・・・(笑)

 

花乃まりあって嫌われてる?

 

花乃まりあって嫌われてる?
 

そんな花乃まりあさんですが、ネットで検索キーワードの上位に『嫌い』といった言葉が出てくるではありませんか!

私自身は、花乃まりあさんについて、そんなに詳しい訳ではないので、少し調べましたが、まとめサイトなんかでの評判等による影響もあるんだろうなぁといった印象です。

 

Twitterや、まとめサイト等で、『とにかく嫌い!』なんていった言葉があったりしますが、理由がこうだから・・・といった具体的な感じは少なかった様に思います。

 

人の好き嫌いは、個人の自由ですし、好みの問題もありますからね。

ただ、宝塚96期生で話題になっていた過去の問題について書いてる方も結構いらっしゃった様ですので、そういった事も原因の1つかな?とも思います。

その問題については、次でお話したいと思います。

 

Sponsored Link


 

花乃まりあ退団!理由や真相は?

 

花乃まりあさんは、23歳という若さで宝塚を退団されるんだと知り、つい何か大きな理由があるんではないか?と思ってしまいました。

 

真相について知りたいと思って調べましたが、確実な真相というのは発見出来ませんでしたが、宝塚っていろいろあるんですね~・・・

 

そういった、宝塚のいろいろと大変な部分を知っていくうちに、勝手に想像していったという感じでまとめさせて頂きました。

 

花乃まりあ退団理由や真相は
 

花乃まりあさん自身のコメントは、次の様な感じですが・・・

 

「2015年の夏は台湾公演出演という、なかなかできない素晴らしい経験をさせていただきました。そこで、日本だけではなく、台湾のお客様にも、宝塚歌劇の魅力をお届けできたということが本当に幸せでした。また、台湾公演を終えた頃に、『ME AND MY GIRL』出演のお話をいただき、これまで宝塚歌劇の代表作と言われる、たくさんの素晴らしい作品にめぐり合い、大変密度の濃い宝塚人生を送らせていただいている、このタイミングで卒業したいと考えました。」 ~TAKARAZUKA REVUE より引用

 

宝塚を退団する平均年齢というのが、トップスターの男役で35歳前後、娘役で30歳辺りだというのですが、花乃まりあさんはまだ23歳なので、娘役のトップから退くのは大きな理由があるのかも・・・?と思ってしまします。

 

花乃まりあさんは、96期生

その96期生で過去にあった問題が、尾を引いていたりするという事もあるのでしょうか?

 

簡単にまとめると・・・・

96期生でいじめにあった生徒がいて、その生徒が、いじめをしている生徒等にでっち上げられた万引きの理由で、宝塚音楽学校を退学になった。といった事がありました。

 

その後、いじめを受けて退学処分にさせられた生徒が、不当に退学させられた事を理由に宝塚音楽学校を相手に、裁判を申し立て、いじめにあった生徒が勝訴したといった出来事がありました。

 

そういった事で、宝塚の96期生はかなりの人数がいじめに加わったり、見て見ぬふりをしていたといった事で、一般人にはかなり印象が悪い様ですね。

真相は解りませんが、花乃まりあさんもいじめに加わったのではないかといった書き込みもありましたので、そんな風に叩かれる事が、花乃まりあさん自身も辛かったのでは?なんて思ったりもします。

 

人間って、愛情深いところもたくさんありますが、怖い部分もたくさんありますよね。

嫉妬といった感情は、人間の基本的な感情で、ある意味無くてはならない物だと言いますが、過剰過ぎるといろんなトラブルを招きますからね。。。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ