コーセーファシオCM女性藤井姉妹!2人は似てない?兄や母は?

 

360°パノラマカールのキャッチコピーでお馴染みの、『コーセーファシオマスカラ』のCMに、E-girls藤井姉妹が出演されていますね。

お2人共、とても美人で可愛いですが、あまり似てないなぁと思ったりします。

ちなみに、妹の夏恋さんのすぐ上のお兄さんは、ジャニーズWESTの藤井流星さん。

3人共美男美女ですが、お母さんやお父さんはどんな人なんでしょう?

藤井姉妹は、それぞれお父さん似と、お母さん似に、別れているのか?等も調べてみました~!

 

スポンサードリンク


 

コーセーファシオCM女性2人は藤井姉妹!

 



 

2016年の1月から、コーセーファシオマスカラのCMに『三代目J Soul Brothers』の妹分、『E-girls』メンバーの藤井姉妹が出演されていますね。

 

2人は、やはり姉妹というだけあって、すごく息ぴったりで、普段からこのマスカラを使ってるんだろうなぁと思わせる位、自然な感じのCMですよね。

 

それと、E-girls として、キレのあるダンスと歌で活躍しているイメージとはまた違った藤井姉妹を見るのは新鮮な感じがします。

 

E-girls 藤井姉妹!

 

E-girls藤井姉妹
 

姉 藤井萩花 (ふじい しゅうか)

1994年10月14日生まれ 現在21歳

身長 167CM

 

妹 藤井夏恋 (ふじい 可憐)

1996年7月16日生まれ 現在20歳

身長 164CM

 

2人は姉妹で、揃ってE-girlsのメンバーとして活躍されています。

 

藤井萩花さん、藤井夏恋さん姉妹は、元々モデルのお仕事もされていましたので、E-girlsとして活躍してからも、『JJ』の専属モデルをされています。

 

2歳の頃からモデルをされていたり、ダンスを習っていたりと、藤井姉妹は多彩な才能を磨いてきた事で、E-girlsメンバーの中でも特に目立った存在になっています。

 

このE-girlsは、ご存知の通り『EXILE』のHIROさんが作ったグループで、高い歌唱力とダンスが売りの、EXILE三代目J Soul Brothers女性版って感じです。

 

ですので、歌も踊りも、かなりのうまさなんですよね~。

踊りもすごくて、歌も上手いし、可愛いアイドルグループ!って感じじゃなく、ダンスと歌唱力で勝負!って感じです。

これだけの歌唱力とダンス、しかも美人揃いなのに、あまり売れてるイメージは、ないのは何故なんでしょう??

 

やっぱり男性ファンが少ないのかなぁと思ったりします。

男性って、可愛い系の方が好きだと言う人は確かに多いですからね~。

 

でも、芸能界にはアイドルとは逆の雰囲気を持つグループは必要ですし、ダンスだけ見ていても惹きつけられるし、私自身はE-girls、好きですね~。

 

Sponsored Link


 

藤井姉妹は似てないけど兄や母は?

 

そんな素晴らしい藤井姉妹(兄弟)の中に、更に芸能人がいるってすごくないですか?

藤井夏恋さんのお兄さんで、藤井萩花さんの弟、『藤井流星』さん。

ジャニーズWESTのメンバーとして活躍されていますよね。

そもそも、子供が芸能界で活躍する確率なんてすごく低いのに、2人、いや3人も?!って凄すぎます。。。

 

お父さんやお母さんって、どんな人なんだろう。。。って気になったりもしました。

 

hqdefault
 

お姉さんの藤井萩花さんは、切れ長の目で少しキツい雰囲気がありますが、妹の藤井夏恋さんは、おっとりした雰囲気の顔立ちだなぁと思います。

 

藤井姉妹は似てないけど兄や母は?
 

姉の萩花さん自身も、弟の流星さんに似てると言っていますし、ちまたでも2人は似てるけど、妹の夏恋さんは、似てないという声が多い様です。

 

藤井流星さん画像

藤井家の父母画像

 

う~ん、確かに藤井流星さんは、お姉さんの萩花さんに似てますね。

それと、萩花さんと流星さんは、お母さん似の様ですね。

そして、夏恋さんはお父さん似の様な気がします。

 

藤井姉妹だけテレビで見ていると、なんだか似てないし、姉妹だと言われなければ全然解らないなぁ・・・と思ってましたが、両親を見てみると、なるほど!って感じです。

 

でも、両親どちらに似てもあれだけ美人で可愛いんですから、要はどっちでもいいって事なんですよね。(笑)

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ